1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. DTPオペレーター >
  7. 株式会社Unity (ユニティー)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Unity (ユニティー)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

DTPオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月06日〜2017年04月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社Unity (ユニティー)

[社]1.美容商社のWEBプランナー2.営業事務[P]下記

美容商社でのWEBプランナーと営業事務同時募集、新規事業拡張に向け貴方の力が必要です。業績好調につき賞与で還元!

全国に約100店舗のFC加盟店を持つ「スーパースカルプ発毛センター」を運営している当社、お任せするのは直営サロン業務・加盟店との社内システムの運用・企画・通販WEBシステム制作管理等。営業事務はオリジナル美容粧材・機器の受発注業務から売上顧客管理をお願いします。丁寧に指導するので未経験の方もご安心下さい。業務好調につき事業を多角化!スターティングメンバーとして一緒に働きませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]受発注の自社システム企画管理
自社製品の通販サイトの構築等
新規事業のWEB企画制作
[2]オリジナル美容粧材・機器の受発注業務
売上管理・顧客情報管理・資料作成・電話応対・メール対応が主な仕事です。
職種
DTPオペレーター、プログラマー、営業事務、Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用、サーバー運用・保守
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪本部:大阪市淀川区西中島
地下鉄「新大阪」駅より徒歩2分
勤務時間
10:00〜18:30(実働8h)
交通
「新大阪」駅より徒歩2分
「西中島南方」駅より徒歩4分
「南方」駅より徒歩5分
給与・年収
[社]
1.月給25万円以上
(研修期間3か月:月給22万円)
※モデル給:入社1年 月給35万円
2.月給22万円以上
(研修期間3か月:月給20万円)
※モデル給:入社6カ月 月給28万円
[P]時給1100円〜1500円
(研修期間3ヶ月1000円)
※週3日以上勤務から
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与あり(6カ月:2016年度実績)
交通費全額支給
各種社会保険完備
福利厚生施設利用
社員旅行(海外)
休日・休暇
週休制:日曜、隔週土曜、祝日
年末年始、GW、夏季、有給、慶弔休暇
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
株式会社Unity (ユニティー)
URL
http://unity628.com
事業内容
美容商社・サロンの経営

その他・PR

☆業界のリーディングカンパニー☆
弊社運営の「スーパースカルプ発毛センター」は
全国に約100店舗を展開している発毛実績98%の人気サロン
業界健全化を理念に、お客様一人ひとりに合った髪のケアを行い、男女問わず、
多くお客様から喜びの声をいただいています。
弊社本部では、加盟店のサポート業務、オリジナル粧材、美容機器を製造販売を行っています。
さらなる業務拡張に伴い、社内システム構築と事務スタッフを募集します。
ぜひ、将来性のある当社で貴方のスキルを活かしてください。
WEBプランナー
あなたのアイデアが必要です!
主に社内システムの構築(企画)・通販WEBサイト制作管理等
加盟店のWEBに関するサポート業務や新規事業に伴うWEB企画制作等
ぜひ今後の海外展開を視野に入れた事業拡張の主力メンバー加わってください!
ご応募お待ちしております。
営業事務のお仕事の流れ
お取引先が美容業界なので、朝はゆっくり10時スタートです。
全国の加盟店からの受発注業務、請求書作成から在庫管理
事務所に入る入電対応
専用フォーマット等があるので、事務経験のある方なら
すぐに活躍していただける環境で残業はほとんどありません。
まだ数名のスタッフなのでサポート体制はばっちりです。

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンよりエントリー
または、お電話での応募も受付けます。
選考プロセス
◆応募(Webまたはお電話にて)

◆エントリーシートにて選考

◆面接

◆内定
応募資格
[社]高校卒以上・経験不問
1.SE経験者歓迎します。
2.Excel、Wordの基本操作が可能な方なら
事務経験が浅い方でもチャレンジOK!