1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社プロバイドジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プロバイドジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

株式会社たちばな

きもの販売スタッフ/未経験歓迎/ノルマなし/初年度インセンティブ150万も可/社割50%オフ/転勤なし

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★初年度インセンティブ150万円も可能! ◆正社員 月給22万円以上+賞与年2回+住宅手当(社内規定あり) ※上記金額には固定残業代(月13.6時間/2万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。 ※3~6ヶ月の試用期間あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません。 ◆パート ・長野本店、上田店、佐久店、あづみの店、松本店、諏訪店、伊那店、飯田店、新潟亀田店 時給1000円 ・メガドンキ長野店、デッキー店 時給1100円 ・茅野店、イオン飯田店、豊橋店、新潟西店、柏崎店、塩尻店、イオン上田店、あかしろき松本店 時給1200円 ・あかしろき南町田店、あかしろき函館北斗店 時給1300円 ※残業が発生した場合は別途全額支給します。 ※3~6ヶ月の試用期間あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません。 ≪インセンティブについて≫ ◆毎月のインセンティブ/月の売上達成目標に応じて支給 ◆四半期ごとのインセンティブ/四半期の売上目標に応じて支給 スタッフの頑張りはしっかりと数字で評価しているので、 高いモチベーションを保ちながら活躍できます!
株式会社たちばなの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月06日〜2017年04月03日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社プロバイドジャパン

[社][契]公式携帯SHOP[1]カウンター接客[2]受付[3]販売

バリキャリ派も。ゆるキャリ派も。どちらでもない派も。〜いろんな人が様々な考え方で活躍できる仕事です〜

同じ職種、同じ会社でも自分に合った働き方が叶えられるのでアナタに合った理想のワークスタイルを実現できるのがプロバイドジャパンの魅力。【今はとにかく頑張りたいから手当が多くつく店舗で】【残業なしの店舗がいい】【同世代が多くて働きやすい店舗希望】など、あなたがあなたらしくのびのびと働けそうな場所を一緒に選びます!経験は必要ありません。この春から、新しい一歩を踏み出しませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]カワイイ制服を着て座ってじっくり接客!SoftBank、docomo、au、Y!mobile、Apple Storeの公式携帯ショップにて、受付や各種契約等、カウンターでの窓口受付や量販店にて、携帯の販売・ご案内業務、修理受付など。
[2]ショップでの携帯・スマホ・タブレットの販売・ご案内
[3]ショップ内でのイベント・キャンペーン・サンプリング
[社]無期雇用派遣
職種
販売スタッフ、秘書、受付
雇用形態
正社員、契約社員、派遣社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都
勤務地(住所)
★——首都圏に勤務地100ヶ所以上!(派遣先)——★
【東京】渋谷、新宿、池袋、自由が丘、品川、下北沢、吉祥寺、八王子、他
【神奈川】横浜、藤沢、茅ヶ崎、海老名、溝の口、川崎
相模原、登戸、他
【千葉】千葉、船橋、松戸、柏、八千代、浦安、東金、他
【埼玉】大宮、川越、所沢、越谷、浦和、川口、草加、上尾、他
※関西エリア(大阪市内、吹田市/豊中市/高槻市/守口市など)や東海エリア(名古屋市内、豊田/栄/一社/熱田など)にも多数(転勤なし)
勤務時間
10:00〜20:00(実働8h/シフト制)※店舗・勤務地による
交通
各駅から徒歩1〜5分の駅チカ☆通勤便利
給与・年収
[正社員]月給24万〜32万円※一律手当含む※試用期間あり
[契約社員]月給20万〜28万円
◆年収例◆
520万円(入社3年 Yさん/前職アパレル店員)
月給34万円+諸手当
350万円(入社2年 Nさん/前職コンビニ店員)
月給22万円+諸手当
待遇・福利厚生
●交通費全額支給 ●社会保険完備
●経験者でも参考になる充実の教育・研修制度
●週払いOK ●賞与年2回 ●産休、育休
●急な出費にも嬉しい稼働分のお給料前払い制度
●各種キャリア資格手当(最大5万円/月)
[契]正社員登用制度あり
休日・休暇
週休2日制(希望考慮) ★年間休日123日
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
株式会社プロバイドジャパン
代表者
代表取締役:葉山 健
従業員数
65名
URL
http://www.prvd.jp/
事業内容
人材コンサルティング業、人材派遣業
(派)13-306003

その他・PR

【Aさんの理由】実は、安定の業界だから。
「働くこと」が好きな私は、大学時代たくさんのアルバイトを経験しました。
一番興味が持てたものを一生の仕事にしたいと思っていたからです。
その中で、携帯のキャンペーンスタッフをやっていた時

「ほとんどの人がスマホを持っている今の時代、
電気やガスと同じくらい実は安定した業界なのでは」と気づきました。

それがこの仕事を選んだ理由です。

働くからには長く働きたい。一生懸命頑張りたい。
どんなに忙しくても人から見られるお仕事だし、
メイクやスタイルには手を抜きたくないので
しっかり稼げて自分磨きできるこの仕事を選んでよかったです。
【Tさんの理由】有給休暇がとりやすいから。
「仕事の時とプライベートの時の自分を、完全に分けたい。」

そう思っている私が仕事を選ぶ一番の注目ポイントは
休みの希望を聞いてもらいやすいかどうかでした。

大好きなアーティストのLIVEが私の一番のエネルギーだからです。
また、家に帰ってゆっくり一人の時間を楽しみたいので
残業なしの店舗を希望しました。

前職より、ワークライフバランスが取れる生活になったことで
仕事が楽しく感じられるようになりました。
将来のことは正直まだわかりませんが
今の自分に合う職場との出会いを大切にしていきたいです。
【Yさんの理由】資格がとれるから。
海外が大好きな私はとにかく自由でいたいという想いから
アルバイトや派遣でこれまで勤務してきました。
しかし30歳を目前に、これからは腰を据えて正社員として
働きたいなと思うように。

将来的には結婚も考えているので
働きながら収入UPに繋がる資格を取りたいなと思っていました。
プロバイドジャパンならキャリア資格手当(最大5万円/月)があるので
取得して良かったです。

入社当時は、社会人経験がないので少し不安でしたが
研修も充実してたので安心して勤務を開始できました。
自信もついたのでこれからも
のびのび自分らしく頑張りたいと思います。
面接地・他
面接は本社にて行います。
※遠方の方は出張面接も致します/横浜・大宮・船橋etc

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございました。
少しでもご興味をお持ち頂けたようでしたら、是非ともお気軽に
【応募する】ボタンより応募シートに必要事項を入力の上、送信して下さい。
★お電話でのご応募・お問合せもお気軽にどうぞ。
選考プロセス
エントリー後に「@hitomgr.jp」のドメインからメールが届きますので、
WEB上からご都合の良い面接日時をご予約頂けます。
※自分で予約できるから面接率は100%(面接は1回だけです)

◆面接〜始業までは早い方で3日〜1週間程度です。
※入社時期/勤務開始日はご相談しましょう
(現在バイト中・派遣期間中・社員として就業中の方もどうぞ)
もちろん即勤務もOKです。
応募資格
●若手活躍応援企画●
【学歴・経験不問】各職種未経験大歓迎!
◆こんな方にぴったり…
・今春専・短・大を卒業する方→この春、社員として働ける!
・脱フリーターしたい方→未経験から社員デビューしよう!
・接客経験がある方→その経験を活かして活躍できます!