1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ゼンスイ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ゼンスイ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月27日〜2017年03月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

ゼンスイ株式会社

[社]企画・販売スタッフ ※オープニング募集

新規ゴルフ事業立ち上げによるスタッフ募集!「新しい事にチャレンジしたい」「様々な仕事に携わりたい」方は大歓迎!

今回立ち上げる事業は<ゴルフ事業部>!ゴルフが好きな方は歓迎ですが、もちろん全く知らないという方も大歓迎!当社が持つ、商品制作のノウハウを使って、あなたには商品の企画をメインにお任せします。あなたのアイデアが実際のカタチになる、やりがいある仕事です。「もっと使いやすくなれば・・・」「もっと安く提供出来ないかな・・・」そんな日々の想いや閃きを活かして活躍して下さい!経験は一切不問です

募集要項

仕事詳細
ゴルフ場営業を中心に新商品の企画、開発、販売。
仕入れ先との打ち合わせ等で将来的に海外出張もあります。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府摂津市鳥飼本町5-1-16
勤務時間
9:00〜17:00
交通
南摂津駅より車で5分
給与・年収
月給20万円〜30万円 ※経験・考慮
待遇・福利厚生
■昇給
■賞与(昨年実績2〜6か月分支給/業績による)
■資格取得支援制度
■社会保険あり、
■試用期間1ヶ月(延長有)/同条件
休日・休暇
週休2日制(土日祝)
GW・夏季・冬季休暇
求人更新日
2017年3月27日

企業情報

会社名
ゼンスイ株式会社
設立日
平成11年6月
代表者
吉原 正一
従業員数
23名
URL
http://www.zensui.co.jp/
事業内容
観賞魚用水槽ポンプなどの販売

その他・PR

◆新しい事業の経緯
当社はもともと、水槽の中にあるポンプやクーラーなどを取り扱う会社です。

しかし、今回は代表の知り合いのゴルフ会社を併合して
新しく事業部門として立ち上げることになります。

だから新事業とはいえ、お客様も多数あり、販売ルートもばっちりあります!
しっかり売上も伸ばせて、すぐに結果も残せると思います。
しかし、そこからはあなたの力を必要とします。
より事業を盛り上げていくために、、
新しい風として、あなたの力を是非とも貸して下さい!
◆あなたにお任せする事
新規事業部の主な取扱商品はゴルフ場で使用する用品、
害獣対策ネットです。

基本は社内にて商品企画や販売に携わってもらいます。
将来的にはあなたの考えた商品の販売もお任せしたいと思います。
海外にある仕入先への出張もあるかもしれません。

あなたにお任せしたい事はいっぱいありますが、
まずは仕事に慣れて、話し合って決めていければと思いますのでお気軽にご相談下さい。

新しい事業だからこそ、あなたの考えや、気持ちをしっかり汲み取る事が出来るのも新事業の強み!
是非一緒に盛上げていきましょう!
◆業界未経験・社会人経験の浅い方も歓迎
新しい仕事・事業に対する不安もあるかと思いますが、安心してください!

事業の立ち上げとはいえ、事業に携わっている社員は多く、
仕事の内容も一通りわかるので入社後は、経験豊富な先輩が丁寧に仕事をお教えします!
事業部の垣根を越えた人間関係や協力体制なので
分からないことはサポートできる環境ですよ。

あなたには最初はみんなと協力し合って、
いずれは、あなたがみんなを引っ張って
広い視点を持って、お客様の思い描く理想をカタチにして下さい。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
応募を希望される方は、「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、送信下さい。
お電話でのご応募もお待ちしています。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
※応募フォームを精査の上、通過者にのみ面接日時などの詳細をご連絡させて頂きます。

【2】面接
※面接当日は履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

【3】採用
応募資格
<<こんな方は是非>>
★営業経験ある方大歓迎!
★新しい事業と共に成長していきたい方
★チャレンジする事にやりがいを感じる方
★プライベートを大切にしながら働きたい方
★新しい環境に直ぐに馴染める方