1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職 >
  7. 株式会社 ハートフラワーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ハートフラワーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月27日〜2017年03月27日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 ハートフラワー

[社][A][P][1]フラワーアレンジ [2]事務兼軽作業

≪創業20年の安定企業≫未経験からプロの技術が身に付く!明るく活気ある会社で「花のスキル」を学んでいきませんか?

私達は、県内有数の葬儀社[セレモ]のグループ会社として、年間7000件もの花祭壇の設営を担当しています。お陰様で年々ご依頼は増加中。様々なお客様のニーズに応えていくため、今回は新しい仲間を募集します!未経験も歓迎!しっかりした教育システムと先輩の細かなフォローで着実に成長が可能です。まずは「興味がある」から大歓迎!私達と一緒に「人の心に残る」お花のお仕事、スタートしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
■[1]フラワーアレンジスタッフ
葬儀用生花の制作・装飾、
及び納品・設営作業及びそれに関わる業務全般
◎大切な方の「最後の旅立ち」を飾る生花祭壇の設営や、葬儀式典用の生花の制作。
◎最初は、ワゴン車やトラック(普通免許でOK)での花材の運搬作業から。沢山の生花を使用しますので、体力を必要とする場面もありますが、他のスタッフとコミュニケーションをとり、協力し合いながら業務を進行していきます。
※[A][P]上記の他に簡単な事務業務もあり!

■[2]事務兼軽作業スタッフ
事務所内の名義うちや、報告書の作成・整理から作業場の片づけ等をお願いします。最初は出来なくて当たり前。イチから教えていきますので、焦らずに成長してください。
作業場が忙しい時や事務の手が空いた時には、作業場のスタッフと一緒に軽作業もお任せ!
職種
ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
[A] 本社/船橋市駿河台1-32-16
[B] 柏営業所/柏市塚崎1296-8
[C] 千葉営業所/千葉市稲毛区穴川3-12-8
勤務時間
9:00〜18:00
交通
[A] JR「東船橋駅」より徒歩10分
[B] 東武野田線「逆井駅」より徒歩30分
[C] 千葉モノレール(タウンライナー)「穴川駅」より徒歩2分
★いずれの勤務地も車通勤OK!
給与・年収
月給[社][1]18万6000円〜21万4000円 [2]17万4000円〜20万2000円
時給[A][P][1]950円以上 [2]900円以上
待遇・福利厚生
[社]昇給年1回、賞与年2回、交通費規定内支給、
社会保険完備、制服貸与、諸手当、有給
※研修期間有(2〜3ヵ月)/時給[1]950円以上 [2]900円以上
休日・休暇
月7日休(シフト制/希望考慮)[P]シフト制
求人更新日
2017年3月27日

企業情報

会社名
株式会社 ハートフラワー
設立日
1997年4月
代表者
横川 美鶴
従業員数
社員数:80名
★男性スタッフ活躍中!
★平均年齢:35歳
★他に、アルバイト・パートさんも多数活躍中!
事業内容
セレモニーフラワーアレンジショップ
(セレモグループ)

その他・PR

◎人生最後の旅立ちを飾る大切なお仕事
≪フラワーアレンジメントスタッフの1日≫
▼朝礼
▼水替え等、花の管理
▼休憩
▼花材の準備・車への積込
▼昼食
▼葬儀会場へ行き、お花飾付け作業や撤収作業
⇒帰社後、次の日の準備をしての終礼

葬儀用生花の制作・装飾をはじめ、会場への生花運搬〜設営・撤収までを
担当する「フラワーアレンジスタッフ」。

自ら考え・デザインした花祭壇で、故人様の旅立ちを彩ります。
技術が身に付くまでには少し時間がかかりますが、
まずはお花や道具の名前から、焦らず、じっくりと学んでいってくださいね。
未経験からのスタートも、会社を挙げて応援していきます。
◎お客様からの言葉がやりがいに繋がります
「事務兼軽作業スタッフ」をご希望のあなたには、
事務所内での葬儀用の名義のうち来い、報告書や他書類の作成等を中心にお任せします。
また、現場が忙しい時や、手が空いてしまった時は
作業場にて、現場作業のお手伝い等もお願いします。

「フラワーアレンジスタッフ」「事務兼軽作業スタッフ」
どちらも、お仕事を通してお客様の感動や感謝の言葉をいただけるお仕事です。
「あなたに頼んでよかった、ありがとう」
セレモニーの後、こんな言葉をいただけることもしばしば。
お客様からの感謝が大きな自信とやりがいに繋がります。
◎「働きやすい環境作り」にも注力しています
また、「より働きやすい環境をつくるために」
社員達への心遣いも私達は忘れません!

「ひとり一人がチームワークを大切にして働くこと」
これを大事に考え、社員達により快適に働いて頂くための環境作りに注力しています!
だから、社員の定着率もとっても良いんです!
未経験の方も、先輩達があなたがしっかり技術や知識を身に付けるまで
粘り強く・丁寧に指導していきます。
分からない事や不安な事は一人で悩まず、なんでも相談して下さいね。

まずは「興味がある」だけでも大丈夫!
きっとあなたにとっても楽しい・やりがいある職場になると思いますよ◎
営業所
◎柏営業所/柏市塚崎1296-8
◎千葉営業所/千葉市稲毛区穴川3-12-8

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
ご興味を持って頂けた方は、下記「応募する」ボタンよりご応募下さい。
※お電話によるお問い合わせもお気軽にどうぞ。
選考プロセス
「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、エントリー下さい。
※応募者多数の場合は、エントリー頂いた内容をもとに
一次選考を実施させて頂きます。悪しからずご了承下さい。

一次選考を通過した方には、
面接日時等の詳細を追ってこちらからご連絡いたします。
ご都合のよろしい日時をお教え下さい。

面接:当社について・あなたご自身について、
リラックスした雰囲気でお話がしたいと思っています。

採用:入社時期等につきましては、お気軽にご相談下さい。
応募資格
未経験者歓迎※高卒以上 [社]30歳未満の方。例外事由 [A][P]年齢不問※要普通免許 ■若手活躍応援企画■
★第二新卒の方も歓迎します!
★きちんとした挨拶や丁寧な言葉遣いなどはもちろん、TPOに合わせた(その場の雰囲気にふさわしい)振る舞いができる方、社会人として常識ある行動ができる方を歓迎します。