1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社アド・レーベンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アド・レーベンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月27日〜2017年03月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • フレックスタイム制

株式会社アド・レーベン

[社]設立メンバー☆商品PR、イベント企画・運営の営業

正直に伝えます。まだ何もデキていません。

代表取締役 加生 (カショウ)です。はじめに言わせてください。実は当社、設立したばかりの小さな会社で、社内体制もまだ整っていません。むしろ一緒に考えたり、アイディアを出してくれる仲間ができたらと考えています。“やりたいことがある”“会社の成長を間近でみたい”“一から成長したい”という人にはもってこいの環境です。経験者はもちろんですが、気持ちがあれば未経験でも全く問題ないですよ。

募集要項

仕事詳細
企画営業:セールスプロモーション、イベント企画・運営、人材育成、マーケティングなど将来的に挑戦できることに制限はありません。

■まずはスマートフォン販売の現場等で、販売の経験を積んで頂き、半年を目処に現場を統括する責任者として、人材の育成・教育に携わって頂きます。その後イベント企画や運営、新事業のアイディアや企画を考えたりと、様々なことに挑戦して頂きたいと思っています。
職種
店長・店長候補・マネージャー、営業・セールス(個人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社オフィス/
東京都中央区銀座1-16-7 銀座大栄ビル5階
※日帰り出張あり(直行・直帰可)
勤務時間
[社]9:00〜18:00(実働8h)
現場により異なる/フレックス勤務制 ※月平均/160h
交通
都営浅草線 「宝町駅」 徒歩2分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」 徒歩3分
東京メトロ銀座線「京橋」 徒歩3分
他アクセス方法多数!
給与・年収
[社]月給25万2000〜30万4520円
※月40時間分の固定残業代含(6万円〜7万2500円分)
※超過分を別途支給
※業界経験や能力により優遇します。
※インセンティブ別途支給
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■昇給年1回
■賞与あり※業績による
■出張手当て
■交通費全額支給
■インセンティブ制度
休日・休暇
週休2日制/シフト、有給、夏季、年末年始
求人更新日
2017年3月27日

企業情報

会社名
株式会社アド・レーベン
設立日
2017年2月6日
代表者
代表:加生 祐也
事業内容
携帯販売・イベント企画・運営

その他・PR

ここはあなたに約束します
様々なことにチャレンジできることを約束します。気持ちがあれば、営業が未経験の方や、初めて正社員を目指す方でも私がマンツーマンで指導します。スマートフォン販売の経験やモバイルの知識がある方は新しいキャリアを築けるはず。その後もイベント企画・運営だけではなく、あなたのアイディアを活かした新事業を始めることだって不可能ではありません。積極的に私に話を聞かせてください。
ここは覚悟して欲しい
始めたばかりだからこそ、まだまだ社内体制は完璧ではありません。決まっていないことに対して、意見を求めるシーンもあるかもしれません。少人数なので、一人あたりが行う業務も多岐に渡るでしょう。設立メンバーとして覚悟を持って入社して頂きたいと思います。その分得られる経験や知識は将来に必ず活きるはず。独立だって夢ではありません。実際に、私がそうでしたから。
できることは山ほどあります。
現在セールスプロモーション、イベント企画・運営等を
メイン事業としている当社。まだまだゼロの段階ですが、
その分どんなことだって挑戦できることが当社の強み。

“経験者は新しい挑戦を”
“未経験の方には、成長のチャンス”を
ご用意できると思っています。

例えば商品企画やイベントの企画・運営。
提案、営業、マーケティング、教育・育成など
制限なく全てゼロから挑戦して頂くことが可能です。

私自身も新事業の構想を膨らませています。
例えば、ドローンを使った全く新しい事業も検討中。
どうせやるなら、楽しめる仕事をしたいと思いませんか。
まずは現場を知るところから
新しい仲間を迎えたら、まずは会社の基盤となる
セールスプロモーション事業を軌道に乗せるために
家電量販店の現場でスマートフォン販売の
プロモーションを行って頂きたいと思っています。

私自身、大学卒業から会社設立以前の8年間、
この業界で現場から、教育・育成まで務めた経験者です。
未経験の方でも安心できるまで、私が研修を行います。
現場では商品の売上や認知度上げるための工夫が大切。
お客様や現場の声、商品の特性などから
新しいアイディアが浮かんだらどんどん実践してください。
それが売り上げに反映された時の快感は素晴らしいものです。
アナタの半年後
経験によりますが、最短半年を目途に
現場から次のステップへ進んで頂きます。

まずはスタッフの教育・育成。
研修はもちろん困ったことに耳を傾け改善策を検討・実行します。
他にも、クライアントからの相談や要望を受けコンサルのような
役割を果たす、プロモーションの核となる役割もお願いします。
相手がどのようなことを望んでいるかを考えたり
発する言葉ひとつにも工夫が必要な仕事です。

始めは失敗をすることもあるでしょう。
しかし、失敗ばかり悔やむのではなく
次へ活かす工夫やそれ以上の成功を楽しみにできれば
仕事がもっと楽しくなるはずです。
一緒につくっていきましょう
改めて自己紹介します。
代表取締役の加生 裕也(30)です。
私が大学卒業した頃は就職氷河期と呼ばれた時代。
就職先がなかなか決まらずに、
当時設立1年目のプロモーションやイベント企画等を
行う会社にアルバイトとして入社。

翌年には社員になり、現場、教育・育成、
イベント企画など様々な経験を積み、
最終的には営業本部長として活躍していました。

会社の成長を間近で見てきたからこそ
得ることができた経験や知識があります。
あなたにも、様々なことにチャレンジして頂き
常に先の見える、後世に残せるような経営を
共に経験して頂きたいと思っています。
仕事をする上で大切にしていること
“なぜその仕事をするのか”
“仕事を通してどんな自分になりたいのか”
“周囲とどのような関係を築きたいのか”
この3つを常に意識することです。

こうすることで話し方や行動一つひとつに
意味を持って取り組むことができるからです。
結果それは自己実現できる仕事になり、
成長することや仕事そのものを楽しく
感じることができるのです。

生きるために切り離すことができない仕事。
どうせなら楽しく続けていきたい。
そして周囲にも、それを提供できる会社に
していきたいと考えています。
どんな自分になりたいか
そのために、どんな仕事するかを考えることができる
集団をつくり、それぞれが仕事をすることに意味を
感じることができる機会に満ちた会社でありたいと思っています。

お互いの理想を話し合える関係を築き、
会社の方針もその中で一緒に考えていきたいと思っています。
これは、設立間もない会社ならではの特権です。

結果それが血の通った自分ごと化された仕事になり、
多くの充足をもたらしてくれる会社になるはず。

経験は関係ありません。一緒に実現させましょう。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただきありがとうございます。
下記応募ボタン、またはお電話にてご応募ください。
詳細をこちらからご連絡致します。
(1)画面下【応募する】ボタンをクリック!
※必要事項をご記入いただき、送信するだけ!
※24時間受け付けております。
(2)お電話での応募
※下記電話番号にお気軽にお電話下さい。
選考プロセス
【応募】

【面接】

【内定】
※ご応募頂いてから、最短で1週間で内定、即日入社が可能です。
応募資格
学歴・経験不問
未経験OK
【下記の経験がある方優遇】
☆携帯販売の経験
☆イベント企画
☆育成・教育
☆店長・管理職
■若手活躍応援企画■