1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 有限会社ゼンエンタープライズの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ゼンエンタープライズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

有限会社ゼンエンタープライズ

[社](1)店長候補 (2)一般社員

宮崎、鹿児島に続き、福岡にもオープン!居酒屋 一和、今後も店舗展開します!店舗運営に興味がある方、お待ちしてます!

弊社では、[店長候補][一般社員]の2職種で社員を募集しています。宮崎・福岡・鹿児島で複数飲食店を経営している当社。今後数年でさらなる業務拡大を目指しており、あなたにはその核となる存在として大きく成長していって欲しいと思っています!飲食未経験でもイチから頑張りたい気持ちがあれば大歓迎。お客様に愛されるお店を一緒に作っていきましょう!

募集要項

仕事詳細
(1)店長候補/(2)一般社員
(1)売上管理やシフト管理など店舗運営をお任せします。
(2)ホール、キッチンの業務全般をお任せします。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、宮崎県、鹿児島県
勤務地(住所)
一和 宮崎店
一和のヒヨコ with COTORI
一和のヒヨコ 橘通り店
ろばたや 貝原
ICHIWA−イチワ今泉店(福岡)
一和 天文館店(鹿児島)
※宮崎・福岡・鹿児島・の上記店舗での勤務
※U・Iターン希望者も歓迎します
勤務時間
所属店舗により時間に変動あり
●宮崎の4店舗
12:00〜24:00(休憩60分・実働8h)シフト制
●ICHIWA−イチワ今泉店(福岡)
15:00〜24:00(休憩60分・実働8h)シフト制
●一和 天文館店
13:00〜24:00(休憩60分・実働8h)シフト制
交通
勤務地による
給与・年収
経験考慮致します。(試用期間は1ヶ月〜3ヶ月)
宮崎 (1) 月給28万円〜※試用期間月給25万円〜
(2)月給20万〜※試用期間月給18万円〜
福岡 (1) 月給30万円〜※試用期間月給25万円〜
(2)経験者25万円〜※試用期間22,4万円〜
未経験者22万円〜※試用期間19,3万円〜
鹿児島(1) 月給28万円〜※試用期間25万円〜
(2)経験者25万円〜※試用期間20万円〜
未経験者18万円〜※試用期間17万円〜
待遇・福利厚生
◇交通費実費支給(上限1万円)◇制服貸与
◇社会保険完備◇寮有り◇駐車場有(宮崎のみ)
◇昇給 随時◇賞与(実績に応じて◇社会保険完備
休日・休暇
シフト制 ※年間休日105日 連休も可能です
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
有限会社ゼンエンタープライズ
事業内容
飲食店の経営

その他・PR

真心こめて、スピーディーに。
今回は2職種での社員募集。
[店長候補]の方には売上やシフトの管理など店舗運営全般をお任せします。
[一般社員]の方には、ホール業務と食材の仕込みから料理の提供までキッチン業務もお任せします。
食べ放題・飲み放題のサービスを提供する当店。
時間無制限ながらも、提供までのスピードの速さは求められるところ。
調理に関しては手際の良さも大切な要素となります。
もちろん味にも妥協はナシ。
その分、慣れるまでは大変なこともあるかもしれませんが
調理の手順なども含め、仕事に必要なことは
しっかりイチから教えていきますので安心して下さい。
若い力でお店を盛り上げています!
社員・アルバイト含め、20〜30代が多く活躍している当店。
スタッフ同士の仲も良く、お互いに助け合いながら和気あいあいと働いています。
飲食未経験から始めた人も多く、
同じく未経験から始める人の不安な気持ちも、よくわかります。
時には、厳しい言葉もありますが、本気で一人一人の成長を考えています。
何か困ったことがあった時は、1人で抱え込まず、気軽に先輩に相談して下さい。

また、より良いお店にしていくため、
良いアイデアはどんどん取り入れていきたいと思っています。
「お店を一緒に作っていくんだ!」という意識を持って、一緒に頑張りましょう。
一人一人を尊重し、個性を活かせます。
社員はもちろん、アルバイトスタッフにも一人一人向き合います。
そのためかアルバイトから社員になるスタッフもいますし、
新入生のアルバイトの子が卒業まで続けれくれるケースも多いです。

また、当社では、髪型やひげ、ネイル、ピアスも清潔感があればOKです。
その人の個性を尊重し、イキイキと働いてもらっています。
先輩後輩はもちろんありますが、良い所も悪い所も言い合い、
スタッフの気持ちを受け止めるようにしています。

忙しさの中でも一人一人が少しでも働きやすく、なんでも言い合える
お店づくり、雰囲気作りを大切にしています。
先輩社員インタビュー1
Q前職はどんな仕事をしていましたか?
A鯉の養殖に関わる仕事をしていました。

Q入社動機はなんですか?
A自分の友人が働いていて、すごくいい職場だと聞き紹介してもらい働きました。

Qやりがいはなんですか?
A料理の知識や人と接することが苦手でも経験を積んでいけば、技術、知識も身に付き、お客様とコミュニケーションをとることで会話すると楽しいと思えたり、お客様の立場になって物事を考えられるようになるのでとてもいい職場だと思います。

Qどんな方と働きたいですか?
A自分にないキャラクターの持ち主と一緒に働きたいです。
気になることいろいろ
Q将来はどうなりたいですか?
A自分の目標は、店長になることなので色々なことを学ばせて頂きお店を任せて頂けるように頑張ることが今の自分の目標です。

Q働く仲間について教えてください
Aみんな優しくいい子たちです。仕事を真面目に一生懸命やってくれて自分が困ってるときは、助けてくれて思いやりのある子達です。みんな仲がいいです。

Qここだけの話があったら教えてください!
A面白い人達がたくさんいるので入って損はないです!辛いこともありますが、確実に成長できると思います。入社した際には是非ともに成長していきましょう!
せきららに語ってもらいました*
Qプライベートとの両立はいかがですか?
A今はプライベートよりも仕事に比重が寄ってます。それだけ仕事に関して興味があるんだろうと思います。両立できているかと言われれば、自信をもって「はい」とは言えませんね。笑
時間の使い方を勉強したいです。仕事は忙しい時もありますが、休みはしっかりあるので、休日は買い物や釣りに行ったりしています。

Q大変なことはありますか?
Aもちろんあります!繁忙期などは大変辛いときもあります。その分終わった後みんなでご飯に行ったり飲みに行ったりして先輩にも悩みを聞いてもらえるので助かってます。
店舗紹介
●一和のヒヨコ withCOTORI
宮崎市中央通6−3 ウエストビル1F
●一和のヒヨコ 橘通店
宮崎市橘通東2−5−6
●一和 宮崎店
宮崎市橘通西3−8−18 紅屋ビル4F
●ICHIWA−イチワ 今泉店
福岡市中央区今泉1−10−23 天神ヤクルトビル3F/4F
●一和 天文館店
鹿児島市東千石町2−30 NCプラザ3F

*。食べ飲み放題ですが、お洒落な店内で女子会にも人気です。最強の食べ飲み放題!や熊本にも出店してください!とお声を頂くこともあります。*

●ろばたや 貝原
宮崎市広島2−6−11 広島通りビル2F
*。宮崎の広島通りに佇む隠れ家。ランチも行っており、鮮度の良い魚とボリュームのあるお肉料理が自慢。焼酎や日本酒も豊富に取り揃えています。*

応募方法

応募方法
応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信して下さい。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
各県、店舗にて受付をしております。まずは「はたらいくを見た」とにお電話下さい。
応募資格
◇学歴不問、未経験歓迎!◇18歳以上(例外事由2号)◇高校生不可
※飲食未経験でも、精肉や鮮魚を扱った経験のある方は大歓迎!
※経験者の方は即戦力として優遇します。
※採用はやる気重視。未経験でも真面目に仕事に取り組める方であれば歓迎します!