1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ハーベストライフ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ハーベストライフ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

ハーベストライフ株式会社

[社][A]Googleマップのストリートビューご案内業務

★新規事業スタート!★あのGoogleストリートビュー室内版の案内事業を3月に立ち上げ。新しい発見が多数ある仕事です。

Googleマップやストリートビュー、一度は見たことありませんか?360度、ぐるりと写真で見ることができる機能、便利ですよね。その室内版があるの、ご存知ですか?お店や施設の中の雰囲気まで見える優れもの!でも、まだまだ九州エリアで活用している店舗企業は少なく、今回は福岡で拡販をしていくためのスタッフを募集します。未開拓だけにやりがい◎!知られていない名店、発見しちゃうかもしれませんよ★

募集要項

仕事詳細
<新規事業の立ち上げスタッフ大募集!>
今回は、「この事業を担う幹部候補」「正社員」「アルバイト」を募集します。あなたに合った働き方を実現しませんか?アルバイトは案内メインで商談は社員が行います。

多くの人が利用しているGoogleストリートビュー。
屋内版があることをご存知ですか?Googleストリートビュー内で、店内や施設内もぐるりと紹介できます。そのご案内とご提案、撮影などをお任せします。仲間と一緒に訪問するので、相談しながら出来るのも、未経験でも安心出来る魅力の一つ☆

営業先は福岡県内にある飲食店や美容室、保育所や介護施設、宿泊施設など様々。店内の様子を紹介することで、新しいお客様獲得につながる有効な集客手段になります。しかも認知度の高いGoogleストリートビューなら、お客様へのご提案もスムーズです。東京などでは既に多くの実績も有。お勧めしやすい商品です。

丁寧な研修もあるので未経験でも安心!
新しい事業部ですので、みんな同じスタート。チームワークも大切にしながら、一緒に事業を盛り上げて下さいね。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、管理職(営業)
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
◆福岡本社
福岡市博多区博多駅前1-9-3 博多駅前シティビル14階
◆北九州支店
北九州市小倉北区魚町2-6-10 親和銀行ビル4階
勤務時間
9:00〜18:00
交通
◆福岡/「祇園」駅目の前
◆北九州/「平和通」駅目の前
給与・年収
[社]幹部候補/月給35万円以上+報奨金
[社]月給25万円以上+報奨金
[A]時給1000円〜1500円 ※能力考慮
待遇・福利厚生
◆交通費支給(規定有) ◆昇給 ◆保険完備 ◆社内懇親会あり ◆独身社宅有(即入居可) ◆研修(3ヶ月)◆[A]は社員登用有
休日・休暇
週休2日、夏季、年末年始、GW
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
ハーベストライフ株式会社
設立日
平成19年11月6日
資本金
1000万円
URL
http://www.hvl.co.jp/
事業内容
Googleのストリートビュー拡販(新規事業)、他蓄電池・水素水・住宅などの販売多くの事業を行っています

その他・PR

常に時代をサキドル新規事業にチャレンジ中
弊社は日本ライフサポートグループとして平成19年に設立。
蓄電池などのエネルギー事業などで成長してきました。

今回は、更なる成長のため、誰もがご存知のGoogleマップの事業にも参入が決定。
これまでとは全く違う新事業のため、どうやってお客様にご案内をしていくのか
事業を大きくしていくのかもイチから考えます。
本気で取り組みながら、事業が成長していくことを実感でいるのは
大きなミリョクです。

また、あなたに合う働き方を実現したいので、
「事業をお任せする幹部候補」「正社員」「アルバイト」を募集します。
面接時に希望を伺いますね。
最初に少し勉強すれば誰でも出来るお仕事
東京では既に多くの拡販が行われているストリートビューも、
福岡ではまだまだ未開拓の地と言われています。
だから、営業先を見つける大変さもなし!
しかも、Googleの名前を使って案内出来るのでブランド力があるため、案内も簡単です☆

信頼ある商品で、しかもみなさんも見たことがある話題性があるものを案内するので、
最初に、どのようにご案内するのかなど少し勉強すれば、すぐに戦力として活躍してもらえます。

今回は多くの仲間を採用予定なので、一緒にスタートする仲間もたくさん。
チーム毎でお客様周りをするので不安なくお仕事出来ます。
楽しくなければ仕事じゃない!
弊社のモットーは「楽しくなければ仕事じゃない!」。

会社の雰囲気はひと言でいえば、“とにかく元気”。
若手が多いので、ノリの良さ、チームワークもバツグンです。

個人の成長=会社の成長という考えもあるので
研修制度なども含め、一人ひとりのチャレンジへの後押しは
惜しみません!

経験よりも成長したいという意欲を持った方、
会社の成長に積極的に参加したい!という方に
ぜひ一緒に、楽しみながらこの事業を成功させていただきたいと思っています。

新規事業の立ち上げスタッフとして
今しかできない経験、たくさんできるはずですよ。
年収例
幹部候補/年収450万円(月給×12ヶ月+報奨金)
正社員/年収350万円(月給×12ヶ月+報奨金)
出会える顧客は多種多様☆
普段よく通う飲食店や、一度行ってみたいと思っていた美容室。
どんな内観か気になっていたホテル。
福岡県内にある全ての建物が、私たちが案内するお客様です。

ずっと気になっていたけど行けなかった場所に、
Googleという名前を使って訪問出来るので、
楽しみ多く、ワクワクドキドキです。
多くの業種に出会える、面白いお仕事ですよ☆
自分で撮影したものが世界中で見られる☆
友達や周りの人に自慢できるお仕事です。
なぜなら、世界中の多くの人が活用するGoogleマップに自分の開拓して撮影した写真が活用されるから。

一度、マップ上にアップされると、もうヤミツキになります。
どんどん自分の開拓したものが世の中の人のためになるので、やりがい十分!

自分の仕事を人に自慢したくなるお仕事にチャレンジしましょう!
全くの未経験が活躍できるフィールド
おそらくこの業界の経験者って、いないと思います。
それくらい新しい事業だからです。

ですので、面接ではあなたの「経験」ではなく、
「やりたい気持ち」や「人柄」を重視してみていきます。

アクティブに色んなことにチャレンジしてみたい方なら、
スグに戦力となって活躍できますので、ご安心下さい。

今回は、会社としてまた大きな成長が出来る新事業なので、
ただ、言われたことをやるだけではなく、
この事業をどうすれば盛り上げられるかの意見もあればとっても嬉しいです。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています☆
支店
北九州支店/北九州市小倉北区魚町2-6-10 親和銀行ビル4階

応募方法

応募方法
【このまま応募】
24h応募OKです。
「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、送信ください。
迷っている方は「検討リストに保存する」ボタンをクリック!

【お電話での応募】
下記までお気軽に連絡ください。
◆093-512-9500
応募資格
学歴・年齢不問<未経験者歓迎!>
新しいことにチャレンジしたい方や机に向かうよりアクティブに行動したい方。事業のスタートに立ち会いたい方にピッタリ☆