1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. 株式会社デジタルネットワークの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社デジタルネットワークの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月20日〜2017年03月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社デジタルネットワーク

[社]テレビCM制作会社のAD・AP・CMプランナー★未経験OK

専門的に学んだ経験がなくてもOK。人柄とコミュニケーション力を武器に、君も現場で「よーいスタート!はいカット!」

教えたことをグングン吸収してくれる素直さと、自分が今、何をするべきか考える力と、元気に挨拶ができるコミュンケーション力がある方大歓迎。経験不問。映像編集を学んだことがなくても大丈夫です。プロデュースする仕事、そのすべてをマンツーマンで教えます。テレビ、ラジオのCMや企業PR映像を作ってみたいという憧れは、今からでも実現できます。私自身、映像を学び始めたのは社会人になってからなんです。

募集要項

仕事詳細
【CM制作会社としての業務全般】
プロデューサー、ディレクター、プランナー、全ての業務をお教えします。テレビCMづくりの全体像を理解して、「自分がつくったCM」を世に送り出してください。

■企画・CMプランナー業務
クライアントの要望を伺った上で、人の心を動かすようなCMの企画をカタチにします。
■演出・ディレクター・AD業務
撮影が円滑に進むように様々なサポートを行います。
自分しだいでディレクターとして現場を指揮し、演出することも。
■プロデューサー・AP業務
作品の方向から予算スケジュールなど、CM制作全般の管理を行います。
◇営業活動
仕事を取ってくるのもプロデューサーの仕事。時には自分たちで営業もします。CM、VP、展示映像制作などを検討されている広告代理店及びクライアントに電話をかけて営業活動を行ってください。
…など
職種
制作、サウンドクリエイター、映像制作、技術、カメラマン、アナウンサー、俳優、モデル、コンパニオン、AP、AD、進行、映像・サウンド系その他、服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田小川町1-11 千代田小川町クロスタ
(株式会社クリエイト・ワンに出向)
勤務時間
9:30〜18:00
交通
地下鉄「淡路町駅」「小川町駅」徒歩1分、
各線「神田駅」、JR「秋葉原駅」、JR「お茶の水駅」徒歩7分
地下鉄「新御茶ノ水駅」徒歩3分
給与・年収
月給23万円以上
※試用期間3ヶ月は[契]月給23万円以上
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給、家族・役職手当、皆勤手当(月5000円)、報奨金制度、健康診断、社員旅行、財形貯蓄制度、退職金制度、保養所有
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)、夏季、年末年始、年次有給、慶弔、特別休暇
※年間休日124日
求人更新日
2017年3月20日

企業情報

会社名
株式会社デジタルネットワーク
設立日
1994年3月
事業内容
【株式会社デジタルネットワーク】
広告代理業

【株式会社クリエイト・ワン】
テレビ・ラジオCM・プロモーションビデオ映像の制作全般

◎当社及びクリエイト・ワンは1967年設立の総合広告代理店、株式会社一広の関連企業です。

その他・PR

必要なのは、元気な挨拶と素直な向上心。
映像のプロになるのに経験も学歴もいりません
というと語弊がありますが。
スキルは教える事ができますし、
やっていく内に自然と身につく部分もあります。

だから大事なのは、教わった事を素直に吸収できる事。
自分で考えお客様や働く仲間とコミュニケーションがとれる事です。

私がCM業界に飛び込んだのも社会人になってから。
広告会社の営業として多少の知識はあったものの、
制作のスキルはゼロでした。

自分自身がやる気だけでとりあえずここまで来れたので
同じように未経験の方でも心配いりません。
経験者の方は更に可能性を広げるチャンスです。
CM業界は、社会人になってからでした。
CMとは個人的な芸術作品ではダメだと思う。
もちろんそこに価値のあるタイプもありますが。
CM制作はクライアントとの共同作業。
お客様が何を欲しているのか?
目的をクリアにするために、どういう手法や表現がふさわしいのか?
イイ意味で期待を裏切る。
そういうサービス精神が大切な仕事
つまり営業職という面もあります。

ですから、こだわりは必要でもワガママはあってはいけないかも。
お客様はお金を払っているのですから
「これを映したい」「あれを言いたい」など要望があって当然。
その要望に応えた上で
更に上を行く作品を創るのがプロだと思うのです。
CM制作の全てに携われます。
あなたにはプロデューサーの仕事を中心に、ディレクターの仕事も、
CMプランナーの仕事も、すべてをお教えします。
一年もすればCMをつくれるようになれるはず!

「なんでもやってみたい」という方大歓迎。
自分でクライアントと話して、予算を貰って、企画して、
キャストやスタッフを選んで、演出したCMがテレビやラジオで流れる。
これって単純に面白くないですか?

まずは明るい挨拶と素直な探究心で、
あなたも映像を作る側として「よーいスタート!」しませんか?

応募方法

応募方法
少しでも興味をお持ちいただけましたら「応募する」ボタンを押し、
必要事項を入力の上、送信ください。
書類選考を行い、通過した方にのみ、追って面接日をお知らせいたします。

※応募の秘密は厳守します
※WEB応募は24時間受付中!
選考プロセス
▼書類選考
※書類選考を通過した方へのみ、面接日時をご連絡致します。
▼面接
※履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)を持参下さい。
▼採用
応募資格
■学歴不問、経験不問、第二新卒歓迎
◎広告や映像に興味がある方歓迎!
◎PowerPointの基本操作できる方歓迎
◎PhotoshopとIllustratorを使える方大歓迎!
⇒今できなくても入社してから覚えれば大丈夫です。