1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. 農林水産業系 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アグリ・コミュニティ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【植物工場運営】

募集要項

仕事詳細
植物工場運営(野菜栽培、施設管理、作業指示、パート社員の管理、
 教育・訓練、出荷、備品発注等)
品質管理
生産管理

【求人詳細】
「世界最高峰の技術を持った水耕栽培のグリーンルームで勤務しませんか! ?
日本が世界をリードする水耕栽培技術の植物工場現場担当者を募集します!」

当社の植物工場では、構造、機能、栽培システム、栽培ソフト、衛生管理、これらの技術を全て自社開発しました。植物の生育に必要な温度・光・水・養分などの環境を、最適に制御して栽培することを可能にした施設です。
また、「人工光」「空調」などを使い、環境をコントロールした水耕栽培技術は日本が世界をリードしています。
今回、植物工場の運営全般、品質管理、生産管理をやってくれる正社員を募集します。
学歴や資格は問いませんが、植物工場に興味があって、工場運営の生産効率、業務効率化に貢献できる成功体験を持っている方は活かせる職場です。 興味のある方は是非ご応募ください!
職種
農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県、千葉県
勤務地(住所)
千葉県柏市
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収300万円~400万円程度
※経験・スキル、前職年収勘案し、当社規定により決定

【待遇/福利厚生】
社会保険完備
冬期休暇あり
交通費支給

【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※シフト制

【社会保険】
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
休日・休暇
週休2日 (シフト制)  
 
※冬期休暇あり
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
・植物工場・水耕栽培装置の研究開発および装置販売
・装置販売後の運営/栽培技術の支援
・水耕野菜の生産・販売

その他・PR

寮・社宅
なし

応募方法

応募資格
年齢:35~54歳まで ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:下記詳細
免許:不問
 
【MUST経験・スキル】
・植物工場に興味があり、工場運営の生産効率、業務効率化に貢献できる
 成功体験をお持ちの方
・マネジメント経験(パート・アルバイト含む)
・業務改善提案、実施のできる方
 
【WANT経験・スキル】
・生産技術や生産管理、品質管理等、
 実際に工場運営に関わった経験をお持ちの方
・転勤可能な方

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:461万円です。男女比は男性・91%:女性・9%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。