1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. 農林水産業系 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年08月04日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アグリ・コミュニティ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

◇鶏卵の選別からパック詰め、検品、出荷までの一連の製造業務 ◇業務用液卵の製造業務

募集要項

仕事詳細
【イセ食品グループとは】
安心・安全、高品質な卵づくりにこだわり、種鶏から鶏卵の出荷までをグループで行い、国内外にシェアを広げる成長企業です。

私たちの食卓に、普段、身近にある「たまご」。イセ食品グループは、1912年、富山県高岡市で、鶏の遺伝、育種改良事業に着手して以来、安心・安全のたまごをお届けするために、多くの取り組みを行ってきました。
もっとも大きなこだわりは、自社で、生産、製造・販売そして出荷までをてがける「自社一貫生産品質管理システム(※)」。生産から、製造、出荷の過程への高い品質基準に基づいた管理体制のもとでつくられる安心、安全で高品質なたまごは、取引先、全国の生活者の方から高い信頼を得ており、このシステムは、海外からも注目を集めているほどです。

【製造職のお仕事について】
今回募集するのは、イセ食品グループの100%子会社であり、西日本の拠点のひとつである岡山の直営農場「美咲ファーム」内で、鶏卵や液卵(卵を液状化し業務用商品とします)の製造職のお仕事です。
対象は、2017年に学校(大学院、大卒、短大・専門学校)を卒業される方が対象です。
製造の仕事は、大きく2つに分かれています。
鶏卵の製造職は、卵をサイズ分けして、当社の厳しい品質基準をクリアした卵のパック詰めを行い出荷する仕事です。また、液卵の製造職は、機械により割られた卵を液状化し、包装し冷凍にして出荷する仕事です。
いずれも将来は岡山工場の製造職の管理職候補として、地元に根付いて活躍して頂きたいと考えています。
【採用担当者からのメッセージ】
周囲の人とのコミュニケーション能力がある方、主体的に仕事を進めていこうという意欲のある方、そして臨機応変に物事に対処し、タイムマネジメントを得意とする方は、製造職に求められる資質です。
また、何より、安心・安全、高品質な商品(たまごや業務用液卵)づくりに妥協のない気持ちを持ってくださる方、当社で働いてみませんか?
文系、理系の別はありません。入社後の当社での一連の研修を通じて、知識を習得するとともに、配属後は、OJTを通じて、成長にあわせて経験を培って頂くことが可能です。
職種
農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
セ食品株式会社岡山工場(岡山県久米郡美咲町越尾679-1)
給与・年収
2,000,000円 〜
待遇・福利厚生
初任給
・大学院卒:220,000円
・四大卒:205,000円
・短大・専門学校卒(2年制):175,000円

◇社会保険制度完備
◇給与改定あり(年1回)
◇賞与あり(年2回7・12月)
◇交通費支給あり
◇退職金制度あり
◇住宅手当あり
◇出張手当あり(会社規定に基づき支給)
◇確定拠出年金制度あり
◇時間外手当あり
◇車通勤可
◇慶弔休暇あり
◇研修あり
◇家賃補助有り:30歳迄・単身者を対象に、当社推奨物件に賃貸いただいた場合、会社で一部負担(この場合、住宅手当はなし)
休日・休暇
年間休日116日
求人更新日
2017年8月4日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
・パック卵の製造および販売
・業務用各種液卵の製造・販売

応募方法

応募資格
◇文理の別なし
◇免許:普通自動車運転免許要
【求める人材】
・チームワークを大切にできる方…それぞれのスタッフとの連携を取り持ちながら、仕事に従事できる方
・対応力と行動力のある方…当日に確定する受注数量に対応して、迅速に対応できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:461万円です。男女比は男性・91%:女性・9%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。