1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 株式会社 さくら印刷の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 さくら印刷の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社 さくら印刷

[社]★女性社員活躍中★ 印刷オペレーター

【年間休日130日・日勤のみの勤務で働く女性社員も活躍中!】小千谷で腰を据えて働けます【ほぼ全員が未経験スタート】

当社は東証一部上場企業の株式会社サトーHDの協力工場として、シール・ラベルの品質と信頼を高め、社会の様々な場面で活躍しています。生産工場はクリーンルーム(詳細下記)で、一緒に働く方には快適で働き易い環境を、お客様には高い品質の物を提供できるようにしています。単に印刷工場と聞くとインクの汚れや騒音などを考えてしまうかもしれませんが、当社はそれらを感じさない、綺麗な工場で働けます!

募集要項

仕事詳細
印刷機を操作してシール・ラベルの印刷と加工を行う仕事です。入社後、最初の一か月は先輩スタッフと一緒に機械操作や印刷方法、シールやラベルの種類など基礎からしっかり学んでいただきます。
その後は表印刷のない簡単なラベル加工からはじめ、徐々に印刷を伴うシール・ラベルの生産をお任せしていきます。
多色刷りの印刷が出来るまでは、平均して2〜3年かかる職人的なお仕事であることに加え、一つひとつのシールやラベルがお客様の<商品の顔>となる為、責任感あるお仕事です。

※年賀はがき等の一般印刷は一切ありません。
職種
編集、校閲・校正・審査、印刷関連専門職、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
□新潟県小千谷市大字桜町1454番地
勤務時間
<働き方はご希望をお聞かせ下さい>
■6勤3休制<日勤のみ希望の方もご相談下さい>
まず3日間を日勤(08:00〜17:20)
次の3日間を夜勤(17:20〜02:30)※休憩60分
※日勤、夜勤、休日を3日毎にローテション
■3勤3休制
08:00〜21:00(休憩80分)
※3日勤務、3日休日といったローテーション
◆残業/月平均10時間程度(残業代別途支給)
交通
□小千谷I.Cから車で5分
給与・年収
■6勤3休制の方/月給20万円〜26万5000円
(日勤のみの方は月給18万円〜)
■3勤3休制の方/月給18万5000円〜24万5000円
待遇・福利厚生
□賞与有 ※前年度実績/年2回、又は40〜80万円
□昇給有 □社会保険完備 □夜勤手当
□残業代支給 □家族手当/1万円
□役職手当/5000円〜3万円 □交通費規定支給
□退職金制度(勤続3年以上)
□制服貸与 □転勤はありません
休日・休暇
■6勤3休制の方/年間休日130日
■3勤3休制の方/年間休日190日
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
株式会社 さくら印刷
設立日
平成12年2月9日
資本金
500万円
従業員数
45名
事業内容
シール・ラベル製造

その他・PR

クリーンルームを取り入れた働き易い環境
クリーンルームとは、簡単に言うと
『空気中の塵や埃などが基準以下に管理されていて、
その空間に不純物・ゴミを持ち込まないようにし、
尚且つ温度・湿度等を一定に保っている部屋』のことです!

これだけ聞いてもキレイな環境ということが伝わるのではないでしょうか?

□春夏秋冬、どの季節でも一定の温度管理の中で働ける
□インクや粉・塵などで汚れる事がほとんどない
こんな印刷工場なんですよ!

今まで多くの方がお持ちだった
<印刷工場=汚れる・騒音・危険>の考えは一切無くしていい環境!
と、いうことが分かっていただけたでしょうか?
やればやっただけお給料として還元します!
当社は7台の印刷機械を持っていて、社員1名に対し1台の印刷機を担当して頂きます。

印刷機械は、精密な印刷ができる機械や印刷スピードが早い機械等、
様々な性能の機械を用意しています。

精密な印刷は大量に生産をすることは難しいですが、一件当たりの単価も高くなり、
精密さをあまり要求されない物は、一件当たりの単価は安いが大量に生産できる為、
その分、実績も上がります。

仕事量をこなせばこなすほど、しっかり昇給や賞与に反映させていただきます!
実際に入社5年目で、月給30万円以上稼いでいる方もいるんですよ!
年間休130日or190日!日勤のみの女性活躍中
※入社2ヶ月のAさん(女性)の場合
6勤3休制(日勤のみの勤務)で月収20万円以上で活躍中です!

□6勤3休制で働ける年間休日130日
3日間は08:00〜17:20、次の3日間は17:20〜02:30に勤務。(休憩60分)
そして3日間の休日、といったような日勤、夜勤、休日のローテションになります。

□3勤3休制で働ける年間休日190日
08:00〜21:00(休憩80分)までの勤務を
3日続け、3日の休日、といったローテーションになります。

※どちらも週の勤務時間は約38時間程度になります。
他に正月・GW・お盆休みと、大型連休もお休みです。

応募方法

応募方法
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項をご入力の上、送信下さい。
応募を迷っていらっしゃる方は「検討リストに保存」する事も出来ますよ。

※現在、在職中の方も勤務開始日などは、お気軽にご相談ください。
★お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
応募資格
□未経験歓迎(現社員全員が未経験スタートです)
□44歳以下の方
※例外事由3号のイ/長期キャリア形成の為
□高卒以上
□普通自動車免許(通勤用)
□※目視にて微妙な色合いの識別作業があります。