1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社テクニカルサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社テクニカルサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社テクニカルサービス

[社][1]メンテナンススタッフ[2]経理事務

大手製薬会社からの依頼が多数有!最新医療分野において必要不可欠な当社のサービスはこれからも需要が伸びていきます。

今年で創業30周年を迎える当社。現在は、大手製薬会社からの依頼が増え、定期的に仕事の話をいただいています。私たちが扱っているのは「クリーンルーム・クリーンエアー機器」。ご存知の方は多いと思いますが、食品工場などで工場内に入る際、除菌・殺菌をするための機器です。“ジェネリック”が流行っている中、当社の製品の需要も伸びてきました。今後も増えるニーズに応えるため、新しい人材を採用します。

募集要項

仕事詳細
[1]メンテナンススタッフ
最新医療の分野や衛生管理の為に必要不可欠な設備・機械「クリーンルーム・クリーンエアー機器」。メンテナンススタッフは、この機器の設置・メンテナンス・性能検査業務が主なお仕事です。まずは取り扱う工具から覚えていきましょう。一人前になるのに、時間がかかりますが、焦らずじっくりと育てていきます。
[2]経理事務
一般的な経理のお仕事をお願いします。簿記に関する知識をお持ちの方は、戦力として活躍することができるでしょう。
職種
ビル・設備管理、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県八潮市鶴ヶ曽根1370-1
勤務時間
[1]8:00〜17:00/多少残業あり
[2]9:00〜17:30/残業なし
交通
つくばエクスプレス「八潮」駅から車5分
給与・年収
[1]月給25万円以上
[2]月給17万円以上(経験・能力を考慮)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆車通勤可
◆賞与年2回
◆交通費支給
◆退職金制度有
◆試用期間3ヶ月有
休日・休暇
[1]日曜
[2]週休2日制(土・日)※月1回土曜出勤有
共通/祝日、年末年始、有給休暇、会社休日
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
株式会社テクニカルサービス
設立日
昭和62年8月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長:丸山 吉則
従業員数
49名
URL
http://www.chikuma-gr.co.jp/technicalservice/
事業内容
■クリーンルーム・クリーン機器・設計・製作・組立・施工業務全般
■クリーンルール・空調設備の検査・測定データー作成業務全般
■圧縮エアー配管工事・冷暖房設備工事・一般用及び自家用電気工事
■給排水・衛生設備工事

その他・PR

未経験でもイチから育てます!
医療現場で使用されるエアーシャワーや
バイオハザード関連のクリーン機器など、
私たちが扱うのは幅広い機械になります。
その設置から保守・メンテナンスまで行い、
納品後のフォローにも力を入れています。
フィルター交換から器具や部品の交換など、
メンテナンスサービスが充実しているのも特徴的。
それら全てに対応できる人材が在籍しているため、
お客様により満足いただくことができています。

幅広い機器を扱うため、
一人前になるまでに、多少の時間はかかりますが、
1つ1つ覚えて下さい。
焦らずじっくり技術を身につけてくださいね。
居心地が良いから、長く続けられる。
作業は複数名で行いますので、
周りとのコミュニケーションも大切です。
実際に作業はお客様先で行うため、
社会人としてのマナーも求められますよ。

取引先は多数あります。
そのため、出張して作業する機会も多い。
とはいえ、仕事を終えたら自由行動。
産地の食事を楽しんだり、温泉に浸かったり。
それぞれが好きな時間を過ごしています。
旅が好きという方には、ピッタリな環境かもしれません。

職場や仕事に対する不満もなく、定着率も良い。
おかげで、今回は約3年ぶりの募集となりました。
3年前に採用した先輩も、今では戦力として頑張っていますよ。
経理事務では、主婦さんが活躍中。
残業もないので、私生活を大切にしながら働ける。
社会復帰したいという主婦さんも、多数在籍しています。
会社の方針として、残業をしないことを徹底しているため、
一人ひとりが長く続けることができています。
職場で活躍している仲間たちは40代が中心。
育児にひと段落したという、ママさん達が働いています。

必要なスキルは、簡単なPCの入力スキルと簿記の知識。
それさえあれば、すぐに現場で活躍することができますよ。
経理事務は、定年退職による増員募集。
会社全体の定着率が良いので、長く続けたい方にはピッタリです。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
■学歴不問!未経験者大歓迎!
[1]要普通免許!
[2]簡単なPC入力が出来る方!経験者優遇!