1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社美登の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社美登の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社美登

[社]総務・労務管理部門スタッフ(幹部候補・一般社員)

「家業」から「企業」へ。管理部門の強化に向け、本部長が直々に「右腕」となる方を1年がかりで育てていくことにしました。

2015年に現在の社長(39歳)へと代替わりしたのを機に、「家業から企業へ」「縦割りからグループ運営へ」と大きな転換期を迎えている当社。今回はそれに伴い、本社管理部門(総務・労務)で、次の世代の組織を担うスタッフを募集することにしました。意欲的な方は幹部候補(月給35万円〜)でお迎えし、入社後約1年間、本部長がつきっきりで育てていきます。まずは「一般社員」からのスタートも可能ですのでご相談下さい。

募集要項

仕事詳細
[1][社]総務・労務管理部門スタッフ★1年がかりで面倒みます
(A)幹部候補/将来の幹部として管理部門全体のマネジメント業務
(B)一般社員/総務・労務などグループ各社のバックオフィス業務

[2][社][AP]不動産事務/不動産に関わる事務作業。
職種
管理職(営業)、人事、総務、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
本社/大阪府池田市天神1-9-9
★2016年12月にリニューアルしたばかりの自社ビルです
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
[社]9:00〜18:00(実働8時間)
[AP]9:00〜17:00
※基本的に残業はありません
交通
阪急電鉄宝塚線「石橋駅」より徒歩7〜8分
★自転車・バイク通勤OK(車通勤応相談)
給与・年収
[1](A)幹部候補/月給35万円〜
(B)一般社員/月給25万円〜
※経験により加算あり

[2][社]月給20万円〜 [AP]時給1000円〜
待遇・福利厚生
昇給有(不定期)、各種社会保険完備、交通費支給(規定内)
社外研修(全額会社負担)、試用期間3ヶ月(同条件)
★自転車・バイク通勤OK(車通勤応相談)
休日・休暇
★年間休日109日以上
週休2日制(土日)、夏季(3日)・年末年始(4日)
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
株式会社美登
設立日
平成元年4月20日
資本金
4500万円
代表者
綿引 秀憲
従業員数
12名(グループ計245名)
URL
http://www.mito-grp.com/
事業内容
■不動産賃貸業
■グループ各社の経営支援
■デジタルコンテンツの開発・販売

その他・PR

*池田市を中心に幅広い事業を展開中
株式会社美登は、池田市を中心に
不動産事業、ゴルフ事業、タクシー事業など
様々な事業を展開する美登グループ(従業員数は250名弱)の
ホールディングス会社(事業持ち株会社)。
グループ企業の経営戦略、業務統括・管理を一括して担当しています。

美登グループと言ってピンとこない方も
「新宝塚カントリークラブ」を運営する会社
と言ったらお分かり頂けるでしょうか。
昨秋、新練習場を完成したばかりで
パッティンググリーンは世界最大級。
ギネス登録も視野に入れています。
安定した事業基盤だけでなく
新しいことへ挑戦する気風のあるグループです。
*本部長が1年がかりでマンツーマン教育
総務・労務等部門の経験をお持ちであれば
特別な経験・スキルまでは問いません。
現在、本部長自らが行っている総務・労務の実業務をサポートし
その負担を減らしてあげるところからスタート。
その後、本部長の傍で、会社のこと・事業のこと・業務のこと、
「約1年間」という長期を見込んで、イチから学んで頂きます。
中途採用といっても、スグに成果をあげなくてはいけない
なんてことはありませんのでご心配なく。

ご自身で「ここは足りない」と思う部分があったら
社内ビジネススクールや外部研修(受講料は会社負担)などを
積極的に利用することも可能です。
*「チャレンジを楽しめる方」人柄重視の採用
経験・スキルよりも、重視したいのは人柄の部分。
長い間「家業」として取り組んできたこともあり
会社はいい意味でも、悪い意味でも、組織化されていません。

「こうしなければいけない」というルールやマニュアルは一切なし。
カタにはまったルーティンに慣れている方には不向きですが
逆を言えば「自分なりのやり方で取り組みたい」
「組織作りにも関わりたい」という方には大きなチャンスとも言えます。
「ルールがないなら、自分でルールを作ればいい」
それぐらいの気概を持って取り組んで頂ける方をお待ちしています。
社長・本部長も積極的に応援していきます。
■美登グループについて
美登グループの始まりは、
創業者である先代(現社長の母親)が
池田市内に美容室・レストラン等を運営したのがきっかけです。
その後、「地域の人々の暮らしに貢献し、
より安心で快適なサービスを提供していきたい」
という思いのもと、不動産賃貸・タクシー・ゴルフ場など
事業の幅を広げていきました。
お陰様で、地域の方々からの信頼は揺るぎないものがあります。
今後は、これまでの家業的運営に、近代的な手法を取り入れつつ、
今あるものを守りながらもグループ各社で協力しあうことで
より良い「地域貢献」に取り組んでいきたいと考えています。
■少人数の風通しのいい職場です
不動産、タクシー、ゴルフ場など
幅広い事業を展開していることもあり、
池田市内では「あの会社さん」と
知る人ぞ知るグループ企業ですが、
その中枢部である本社スタッフは12名のみ(社員は6名)。
少人数で、グループのバックオフィスの一切を切り盛りしています。
「ここからここまで」という制限を設けず、
幅広い業務に、率先して取り組むことが求められますが
その分、日頃からコミュニケーションも闊達で、
風通しの良さはバツグン。
本部長はもとより、周囲のスタッフも
気のいい方ばかりですので、今後入社する方もご心配なく。
■改革・改善提案は大歓迎です
入社後1年間は管理部本部長付。
経験豊富な本部長のもと、総務・労務の専門知識を深めたり、
会社・事業・業務理解を高めるのはもちろんですが
それ以外にも日々の業務を通じて「こういう仕組みに変え方がいい」
「業務フローをこうしたらもっと効率的になる」など
あなたなりに、色々見えてくるものもあると思います。
転換期を迎える当社が期待したいのも、まさにその部分。
改革・改善の提案は随時受け付けています。
周囲を巻き込んでいくコミュニケーションは大切ですが
自分の力だけでは無理だと思ったら、
遠慮なく、本部長・社長を頼って下さいね。
グループ企業一覧
・株式会社美登ライフサービス(不動産管理他)
・池田タクシー株式会社(タクシー業)
・日新開発株式会社(ゴルフ場運営※新宝塚カントリークラブ)
・MITOゴルフ株式会社(ゴルフ場運営※阿山カンツリー倶楽部)

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご興味を持たれた方は「応募する」をクリックし
必要事項を入力した上でエントリーください。
※下記連絡先まで直接お電話でのご応募も受け付けています。
応募資格
[1]■PC操作可能な方
■総務・労務等部門の経験のある方
(A)経験年数2年以上★マネジメント経験者は歓迎
(B)経験年数1年以上
◎総務・労務の専門性を深めていきたい方
◎個性を活かして働きたい方
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎組織作りの根幹に携わってみたい方
◎地域貢献企業で腰を落ち着けて働きたい方

[2]■PC操作可能な方■不動産事務経験1年以上
※ブランク明けの方も歓迎
※業務スキルに応じて優遇いたします。
■若手活躍応援企画■ ◆大阪勤務地企画◆