1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 日建株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日建株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月16日〜2017年03月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

日建株式会社

[社]1)1〜1.5t車/ルート配送 2)倉庫内作業・事務 3)経理

本社、移転。これを機に、スタッフの増員を図り、更なる事業拡大をめざします。私たちと一緒に再スタートを切りましょう。

大手ゼネコン各社の依頼に応え、各工事現場に様々な資材をお届けしているのが、私たち、日建です。ガードフェンスのような少し大きな商品から、ロープやテープ、チューブやコーンなどの小物まで、現場で利用される様々な商品を取り扱っています。現在、スタッフは総勢43名。しかし、急成長に付き、まだまだスタッフが足りません。(1)1〜1.5t車/ルート配送、(2)倉庫内作業・事務、(3)経理の3職種を同時募集します。

募集要項

仕事詳細
■全職種:将来のリーダー・幹部候補
(1)ルート配送スタッフ/建材・金物などの建築資材(工具やコーンや投光器等、基本、小さな製品が中心)を、大手ゼネコンの建築現場に配送する仕事です。午前中10〜15件を回り、お昼は会社に戻って昼休憩、午後にふたたび10〜15件配送して終了。だいたい17時半には上がれます。残業も基本ありません。★最初の1ヵ月は、先輩が同行。現場で誰に声をかければいいかなど、ちゃんとお教えしますので、ご安心下さい。
(2)倉庫内での軽作業および事務業務/建築資材の倉庫内で、フォークリフトを使い、資材を移動させます。また、事務所内でPCデータ入力、電話応対、伝票発行、整理等もお願いします。
(3)経理事務/会計ソフトを使用した伝票処理、仕訳 売掛金の管理 入出金管理など
職種
ドライバー、倉庫管理・作業、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
(1)(3)八尾市南亀井町2-1-50
(2)吹田市南吹田1-10-20
勤務時間
8:00〜17:30 ※基本、残業はありません
交通
(1)(3)JR「久宝寺」駅下車徒歩15分
(2)阪急千里線「吹田」駅下車徒歩15分
★バイクや自転車での通勤OK
給与・年収
(1)(2)月給20万円以上 (3)月給18万円以上
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月1万5000円迄)、家族・皆勤手当、バイク・自転車通勤OK、精勤手当(月5000円)、(1)無事故手当(月1万円)、作業服貸与
休日・休暇
日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2017年3月2日

企業情報

会社名
日建株式会社
設立日
昭和62年10月8日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長 室住 正典
従業員数
43名
URL
http://www.nikken-r.co.jp/
事業内容
建設資材の販売・開発/大手ゼネコンとの安定した取引を続ける堅実企業です。

その他・PR

滞りなく配送するのが、信頼づくりの一歩。
職種(1)のルート配送は、
特別な知識はもちろん、ドライバーの経験もまったくいりません。

配送車も1〜1.5tですので、普通免許(ただし、マニュアル)があればOKです。
敢えて言えば、建築関係の仕事に就かれていた方なら、
早く馴染んでいただけるかもしれません。

「安定性、将来性はもちろんですが、ハードな仕事ではなく、
基本、残業もない点に惹かれ、入社しました」と、こちらは大型ドライバーから転身した先輩。

午前・午後とも10〜15件と件数は多いですが、
それほど大きな商品はなく、1現場に運ぶのもわずかな量ですので、
ペースを守れば、楽々クリアできます。
倉庫併設で、スピーディなサービスを実現。
職種(2)では、併設した倉庫内を切り盛りしていただく人を募集しています。
現在、営業課長が、倉庫内での作業を担当しているのですが、
こちらだけに時間を取ることもできないため、うまく稼働していません。
そこで、倉庫を専任でみていただける、みなさんを採用したいのです。

「倉庫を併設したことで、今まで以上にスピーディに
商品をお届けすることができます。
しかし、それも倉庫がちゃんと機能して初めて実現できること。
それだけに、職種(2)の倉庫内作業の方にも、大きな期待を寄せています」と社長。

事務的な仕事も行います。
詳細は下記をご覧ください。
みんなで会社を大きくしよう。
職種(3)は、経理業務をお任せできる人の募集です。
具体的には、会計ソフトを使用した伝票処理、仕訳、売掛金の管理、入出金管理などの
業務をお任せします。

経理経験のある方優遇します。
ぜひ、ご協力ください。

さて、(1)(2)(3)に共通ですが、
社内の雰囲気は、至ってアットホームで、フランクです。
中途入社のハンディもまったくありません。

人員が増えれば、土曜日も休みにしていきたい。
それも、この募集にかかっています。

女性スタッフも活躍中。
楽しく、みんなで成長できれば、それがいちばんです。
日建の強み
単価数円のものから何十万単位のもの(工具、機械、レーザー)まで幅広い商品を持ち、様々なバリエーションを揃えているのが、日建の強みです。海外(中国)で、オリジナル商品の開発も行い、コスト面でも強みを発揮しています。
ジョブチェンジもOKです。
ルート配送から、また倉庫作業から、営業などにジョブチェンジいただくこともできます。みなさまの成長を期待しています。

応募方法

応募方法
〜〜最後までお読みいただき、ありがとうございます〜〜
「応募フォーム」に必要事項を記入のうえ、送信してください。
追ってこちらから面接の日時をお伝えします。

またお電話での応募も受け付けています。
※応募に関しましてご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
入社日も気軽にご相談ください。
選考プロセス
WEB応募⇒面接⇒採用

【1日体験も大歓迎】
仕事の内容を、ご自身で確かめていただけるよう、
1日体験制度を設けています。
仲間思いのスタッフたちの姿も、ぜひ、ご覧ください。
希望の方はエントリーシートにその旨、ご記入ください。
応募資格
学歴・性別・経験不問
昨年6月、本社も移転し、倉庫も併設しました。新拠点ができ、スタッフみんなやる気満々です。この移転をきっかけに益々、拡大していきたいと思っていますので、お客様ともコミュニケーションが取れる、元気で、まじめな方をお待ちしています。
(1)1〜1.5tですので、特別な免許も不要(ただし、AT限定は不可)です。建築や土木関連の仕事をされていた方は比較的早く馴染んでいただけると思いますよ。
(2)フォークリフト免許、PC(Excel、wordできる方)
(3)経理経験者優遇
■若手活躍応援企画■
◆大阪勤務地企画◆