1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 飯塚税理士事務所の転職・求人詳細

掲載終了

飯塚税理士事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月09日〜2017年03月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

飯塚税理士事務所

[社]キャリアアップが目指せる税務会計スタッフ

≪年間休日120日≫資格と経験が活かせる税務会計スタッフ!スキルアップを目指したい方も大歓迎です。

JR「浦和駅」西口から歩いて3分ほどの場所にある、「飯塚税理士事務所」。税務・会計・経理を経営に活かし、お客様の力となるべく立ち上がったのが、当事務所です。現在「6名」のスタッフで業務を行なっていますが、多くのお客様からの信頼もあり、依頼が絶えません。そこで今回、新しい税務会計スタッフを募集することとなりました。幅広い業務に携われるので、やりがいを持って働けますよ!

募集要項

仕事詳細
税務・会計ソフトでのデータ入力、巡回監査、来客対応、
税理士補助業務をお任せします。
各種コンサルティング業務にも携われますよ!

≪具体的には…≫
●各種会計ソフト・税務ソフトでのデータ入力
●役所への書類提出
●来客・電話対応
●給与計算・年末調整
●領収書の整理
●取引先の巡回監査

≪将来的には各種コンサルティング業務もお任せします≫
◇財務・金融コンサルティング
◇相続税申告・財産目録作成
◇建築業許可
◇生命保険代理店
◇事業計画書作成
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-8-4 市川ビル4F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h/休憩1h)
交通
JR「浦和駅」西口より徒歩3分
給与・年収
月給20万〜25万円
※経験・能力を考慮
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■残業手当あり
休日・休暇
週休2日制(土日)、祝日
夏季・年末年始・GW・慶弔
◆年間休日120日◆
※2、3月は土曜出勤がある場合有
求人更新日
2017年3月9日

企業情報

会社名
飯塚税理士事務所
設立日
平成23年2月
代表者
所長:税理士 飯塚智治
従業員数
6名
URL
http://iizuka.tax-a.com/
事業内容
税理士事務所
行政書士事務所
経営コンサルティング
生命保険代理店

その他・PR

安定の正社員募集!
当事務所では、現在「6名」のスタッフが活躍中。
1人1人が幅広い業務をこなしているなかで、
お客様から頂く案件も徐々に増えてきました。

そこで今回は、一緒に事務所を支えてくれる
“新戦力”を大募集いたします。
正社員採用なので、腰をすえて長く働けますよ!

お任せするのは、税務・会計ソフトでのデータ入力や巡回監査
来客対応、税理士補助業務などがメイン。
異業種でのお客様対応・事務経験がある方なら、
そこでの経験を活かして働くことも可能です。
私たちの「役目」。
日々の経理業務の積み重ねとして出来上がる賃借対照表、
損益計算書、キャッシュフロー計算書などの決算書には、
会社の事業活動の「結果」が集約されています。

決算書を分析することは、会社の過去や現状を把握すること。
ですが、日々の事業活動に追われてしまい、
実際はそこまで手が回っていないお客様も少なくありません。

日々の地味な経理業務を、経営に活かして頂くため…
会社の過去、現状、未来の把握をお手伝いするのが、私たちの役目です。
未経験もOKです!
入社後は、一人で決算書を自由に作れるスキルや、
経理担当者の指導、社長へのレポーティングなど、
独り立ちした“会計人”を目指していただきます。

代表の飯塚でも、決算書を作れるようになるまで
約3年ほどの時間を費やしました。
未経験の方でも慌てず、じっくり取り組んでくださいね。

その後のキャリアについては、それぞれの希望を考慮。
FP・保険代理店業務、資産税業務(譲渡所得、相続税、贈与税、株価算定)、
行政書士業務(建設業許可、会社設立、各種許認可)など…
あなたに合ったキャリアを、一緒に考えていきましょう!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
★簿記3級以上をお持ちの方
★Word、Excelが使用できる方
★未経験歓迎
★お客様対応・事務経験のある方歓迎