1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 海外営業 >
  7. 株式会社平山の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社平山の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

海外営業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年03月06日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

株式会社平山

[契]未経験から活躍できる!!採用業務全般

<土・日・祝休み/年間休日122日><「宇都宮」駅から徒歩10分!!><オフィスカジュアルOK♪>他にもメリットアリ☆

2015年7月にJASDAQに上場した弊社は、全国の大手メーカー様とのお取引をしている会社です。20〜30代のスタッフが男女問わず活躍中!充実した研修や制度・待遇で一度働き出すとやめられない!!お願いするお仕事は、契約社員や正社員の採用に付随する業務。具体的には、応募者さんの対応やデータ入力など。人事や採用の知識は一切不要なので、未経験スタートが90%以上☆

募集要項

仕事詳細
[契]採用業務全般
大手メーカーへのアウトソーシング提案営業や、
労務管理、総務、採用、教育等。

*具体的には・・・
■大手メーカーを対象とした、
アウトソーシング提案営業
■プロジェクト先で働く社員の労務管理
■総務業務全般
■人材の採用
■人材の育成 など
職種
海外営業、管理職(営業)、営業系その他、人事、総務、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
■宇都宮営業所/
栃木県宇都宮市東宿郷3-18 大福ビル201
勤務時間
8:30〜17:30(実働8h、休憩60分)
※勤務地や担当業務により多少異なる
※月20時間程度の残業有(残業手当別途支給)
交通
JR「宇都宮」駅から徒歩10分
給与・年収
日給月給18万〜23万円
※経験により給与は考慮致します。
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備
◆寮完備(家電付)
◆交通費支給(月額上限1万円)
◆当社正社員登用有
◆職能給、職務手当、賞与年2回有、退職金有(3年以上在籍)
※各待遇は会社規定あり(社会保険は加入条件を満たした場合)
◆駐車場有
◆ギフト券支給(誕生日・在籍期間により・長期休暇後)
休日・休暇
土・日・祝(会社カレンダーによる)
年末年始、夏季、GW
■年間休日122日
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
株式会社平山
設立日
昭和42年5月
資本金
4億1919万1848円
代表者
代表取締役社長/平山善一
従業員数
2100名(平成26年6月度)
売上高
74億円(平成26年6月度)
URL
http://www.hirayamastaff.co.jp/
事業内容
業務請負業
労働者派遣(派13-305101)

その他・PR

■お仕事紹介
弊社の契約社員、正社員の採用業務全般をお任せします。

求人媒体の手配や、応募者への連絡、面接、データ入力、
採用活動の企画など、仕事内容は採用に携わる事全般です。
面接は出張面接がメインですので、外出の機会も多くあります。
じっとしているより動いている方が好きな方にはピッタリのお仕事です。

採用業務経験者の方も、未経験者の方も大歓迎です☆
■こんな方にオススメ☆
□じっとしてるのはイヤ!!とにかくアクティブに働きたい方!!
□小さいころから世話好きなんです…☆人を育てること、お世話が好きな方!!
□今年こそは自分を変えたい!!経験はないけど、新しいフィールドにチャレンジしたい方!!

少しでも「あ、これ自分の事かも…」っと思った方は是非一度ご連絡ください!!

とにかく明るい職場で、男女共に全国でたくさん活躍中です!!
全国転勤もあるので、旅行好きな方や全国を飛び回ってお仕事がしたい!!という方にもオススメ☆
■明るい職場環境が自慢!
20〜30代の若手のスタッフが中心となって、営業活動を行っているので、
集まった時には、ワイワイガヤガヤ楽しく過ごしています!

全国に散らばっているので、なかなか集まる機会はありませんが。。(笑)
しかし、年に2〜3回程は交流の場を設け、仲を深めたり相談したり・・・。
仕事を楽しく円滑にするための環境をご用意しています!!

全国で頑張っている同じ仲間の事を考えるだけで、
やりがいはとても大きい仕事です!
男性も女性も多数活躍しており、前職もみんなバラバラですが、
一生懸命仕事に取り組んでいる姿勢はみんな一緒です!
事業所
*支店:宇都宮、土浦、高崎、山梨
沼津、富士宮、豊田、関西
*営業所:福井、大阪、下関、広島、福岡
*出張所:三島

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、送信してください。
電話でのご応募もお待ちしております。
選考プロセス
応募フォームによる応募、または電話からご応募下さい!

面接
※面接日などご相談に応じます☆

採用
応募資格
四大卒以上
*普通自動車免許