1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社アルバの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アルバの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月06日〜2017年03月06日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社アルバ

[社][1]営業 [2]コーディネーター

業務拡大につき急募!今年は皆で力を合わせ育成に力を入れていきます!名駅徒歩圏内で仕事にもプライベートにも便利。

多くのクライアントの信頼を得ると同時に、新しい分野・業界への進出もしてきた当社。更なる飛躍をしようとする今、新しい風を取り入れたいと思っています。「コツコツと地道に頑張りたい。」「今までの経験を活かしたい。」「人の役に立つ仕事がしたい。」など仕事のスタイルは問いません。待遇もポストもご準備しています。向上心を持った方、是非私たちと会社を盛り上げませんか。

募集要項

仕事詳細
[1]法人営業/
新しい分野・業界への新規開拓営業が中心です。既存クライアントを定期的に訪問し、新しいニーズが無いか、進行中の案件に人数の過不足がないかなどのフォロー営業もお願いします。
丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してください。経験のある方は、今まで培った経験を十分に活かして活躍してください。
[2]コーディネーター/
登録スタッフさんと案件のコーディネート業務を中心に、登録スタッフさんの研修の実施、契約書・関連の書類作成などが仕事です。また、電話応対や登録スタッフさんとのやりとり、営業のサポート、社内書類の作成・整理など、事務業務もお願いします。

※経験や適正に応じて、まずは出来ることから始めてもらいます。
※職種に関係なく、先輩スタッフがしっかりサポートしますので、分からない事や困った事があれば、スグに相談してください。
※最初の2ヶ月は業界・会社のことを理解していただくために、派遣先での現場業務や社内での内勤業務などもお願いします。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、営業事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中村区名駅4-23-13
名古屋大同生命ビル11F
勤務時間
9:00〜18:30
※業務によって多少残業あり
交通
名古屋駅より徒歩10分、名鉄名古屋駅より徒歩7分、
ミヤコ地下街(4)出口より徒歩4分
◎通勤にも、ショッピングにも、とっても便利!!
給与・年収
[1]月給30万円以上+歩合給
※月給は月40時間分、7万円の固定残業手当含む。
[2]月給25万円以上+歩合給
※月給は月30時間分、5万円の固定残業手当含む。
[1]40時間[2]30時間を超える時間外労働は追加で支給。
[1]40時間[2]30時間未満の場合も月給は保証します。
待遇・福利厚生
昇給有、賞与有、各種社会保険完備、交通費規定支給、その他手当有
休日・休暇
月8日以上(交替制)
※バースデー休暇、夏季・年末年始休暇
※月4日間は希望曜日を考慮(土日を選ぶことも可能)
※有給休暇あり
求人更新日
2017年3月6日

企業情報

会社名
株式会社アルバ
事業内容
労働者派遣業(派)23-020353
(事務・オフィス系、アパレル・販売、
セールスプロモーション)
人材紹介業

その他・PR

株式会社アルバはこんな会社!
20〜30代のスタッフが中心となって、販売・サービス職種を中心に人材ビジネスのお手伝いをしています。
現在は製造などの職種にも進出し、さらに業務を拡大しています。

オフィスは名古屋駅から徒歩10分。通勤にも、ショッピングにも、とっても便利です♪
『仕事もプライベートも充実させたい』そんな人にはピッタリな環境です。

社内はいつも活気であふれています。
事務や営業の職種の垣根を越えて、お互いに協力しあいながら仕事をしています。
明るく気さくな方が多いので、すぐに馴染めると思いますよ。
「先輩」からのメッセージ(1)
1年ほど足繁く通ってお取引がはじまった大手食品メーカー様。
最初は一人だけの採用でしたが、そこから信頼を得て、少しずつ実績を重ね、
今では配属先も増えて数十名の登録スタッフさんを担当させていただいています。
繁忙期の増員、採用の強化などの提案が実り、
今では私の取引実績No.1です。

(営業/山本 入社4年目)

以前の派遣コーディネーターの経験から、
また派遣会社で働きたいと思い、入社しました。
アルバは20代・30代と自分と同年代の方が多くて働きやすく、
少数精鋭でイキイキとしている所がいいですね。

(営業/磯辺 入社半年)
「先輩」からのメッセージ(2)
取扱い案件も多いので、みんなで協力して様々な業務に取り組まなければいけません。
しかし、忙しい時には、いつも他の人が気にかけてくれます。
社内での取り決めや案件に関する打ち合わせなど
営業・事務・管理の垣根を越えて、みんなと話をする機会も多いです。

(営業事務/鬼頭 入社7年目)

お客様はもちろんですが、登録スタッフさんとのコミュニケーションは欠かせません。
時間や日程、仕事内容の調整をしたり、
お仕事だけでなくプライベートの相談にも乗ったりと様々。
人と話すことが好きな方なら大丈夫。

(営業・コーディネーター/小林 入社9年目)
試用期間
2ヶ月有
[1]月給28万円以上
※月給は月40時間分、7万円の
固定残業手当含む。
[2]月給23万円以上
※月給は月30時間分、5万円の
固定残業手当含む。
[1]40時間[2]30時間を超える時間外労働は追加で支給。[1]40時間[2]30時間未満の場合も月給は保証します。

応募方法

応募方法
応募フォームからご応募下さい。
送って頂いた内容を確認の上、こちらからご連絡いたします。
応募資格
人と接するのが好きな方、明るく元気に対応できる方
※未経験者大歓迎
※第二新卒者大歓迎