1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ヴェルテックスプラン 埼玉本社の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヴェルテックスプラン 埼玉本社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月30日〜2017年02月27日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社ヴェルテックスプラン 埼玉本社

[社](1)測量設計(2)設計[A][P](3)測量補助(4)経理

「一生モノの技術を身に付け将来安心!」★未経験から測量のプロになれます!

街を歩くと道路に測定用の機器を立て、覗き口から何かを計測している作業員を目にしませんか。それは土地の大きさなどを測定し建物を立てる為の準備「測量」をしているシーン。私たちはそんな「測量」がメインの仕事。今回は測量に携わる、設計スタッフや測量補助スタッフの募集をする事になりました。イチから丁寧に教えますので安心して下さい。未経験からでも「測量のプロ」を目指してスタートできます!

募集要項

仕事詳細
(1)[社]測量・設計スタッフ
土地のコンサルティングや、測量機を使っての土地の測量などがメインのお仕事。他にも、「土地の形状」「現状」「構造物」の測量や、計画基礎データの作成、行政官庁への確認・協議に、CADを使っての設計などお任せする業務は多岐に渡ります。

(2)[社]設計スタッフ
土地のコンサルティング、CADを使っての図面作成の他、行政官庁への確認・協議をお任せします。

(3)[A][P]測量補助スタッフ
測量機を使用しての業務や、土地測量後の石入れ作業、境界標の設置など土地測量の補助をお任せします。未経験から技術が身に付きますよ!
(4)[A][P]経理事務スタッフ
エクセルを使っての見積・請求・契約書作成及び発行、管理業務等です。未経験でも構いません。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、測量・積算
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市南区鹿手袋4-16-5
勤務時間
(1)(2)9:00〜18:00 (3)8:00〜17:00
(4)9:00〜18:00の間で6h以上、週3日以上働ける方
※月の残業時間は27h程度
[社]給与には固定残業代として
5万〜5万7000円含んでいます。(固定残業40h分)
※40hを超えた分は別途支給。
交通
JR「武蔵浦和」「中浦和」各駅より徒歩9分
給与・年収
[社]月給22万〜25万円(3)[A][P]時給1100円〜
(4)時給900円〜
待遇・福利厚生
◇昇給随時 ◇車・バイク通勤応相談
◇制服貸与(入社1ヶ月後)
◇試用期間1ヶ月あり(変動なし)
[社]賞与年2回(前年度実績/3ヶ月分)、交通費規定内支給、退職金制度あり(勤続2年以降)、育児休暇制度
(3)[A][P]入社日応相談、社員登用制度
休日・休暇
☆週休2日制/日・祝(第1・3・5土曜)
夏季・年末年始(各7〜9連休)、有給休暇、誕生日休暇☆年間休日106日
求人更新日
2017年2月27日

企業情報

会社名
株式会社ヴェルテックスプラン 埼玉本社
設立日
創業:平成11年
資本金
1000万円
代表者
村本 大輔
従業員数
27名
URL
http://www.vertexplan.com/
事業内容
■測量
■土木設計
■行政官庁認可申請

その他・PR

働きやすい環境を整えています。
現在当社で活躍している先輩は、
みんな未経験からスタートした人ばかり。
だからこそ、イチからはじめる新人さんの気持ちが分かります!

困った時、分からないことが起きた時は、
悩まず何でも相談して下さい!先輩が丁寧に教えますよ!
スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしている会社。
チームワーク良く仕事が出来ているのもお互いに声をかけやすい環境ならではです。

意見や要望なども、言いやすく、
良いアイデアは実際に仕事で採用!
風通しの良い環境で、働きませんか。
イチから丁寧に教えます。
職場の環境としては、
部署ごとに先輩がマンツーマンで教える体制が出来ています。
OJTの期間は3ヶ月〜半年程度。
人によって成長のスピードは変わってきますので、
その人に合わせた教え方をします。

段々と仕事に慣れてくれば少しずつ「担当」をお任せ!
とはいえ、いきなり全部を任せることはありません。
分からない時はいつでも先輩がアドバイス!
1年後に1人前になってくれると嬉しいです。

その他、誕生日休暇を設ける等、
プライベートも充実させられる環境作りをしています。
景気に左右されずに働ける!
平成11年の創業以来、
お客様からの依頼に対して迅速に対応。
さらに、様々なアイデアを提案し、
真摯で誠実な対応を続けてきました。
その結果、多くのお客様から信頼を頂けるように。
仕事の依頼は安定し、業績は右肩上がりで支店展開までしています。

当社は豊富な実務経験のノウハウがあり、
これからも成長を続けていく会社です。

安定して仕事がしたいとお考えの方にピッタリの環境。
まだまだ成長を続ける当社と一緒に、新しい一歩を踏み出しましょう。
当社の現状
プロとしてスピード感のあるフィードバックと豊富な提案力、強い交渉力、そして誠実な対応が、新しい仕事を生んでいます。現在では大手不動産グループとの取引もあるため、常に高業績を見込める状況があります。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。

※「応募」される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。

※ご希望の「職種」を必ずご記入下さい。
選考を通過された方のみ面接日時のご連絡を致します。
面接時に履歴書・職務経歴書(あれば)をご持参ください。

※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
応募資格
☆経験者優遇!未経験者歓迎!☆20〜30代活躍中!
◇高校卒業以上◇要普通自動車免許(AT限定可)※(4)除く
(3)[A][P]友達同士の応募大歓迎、大学生OK