1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社東京商会の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東京商会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月30日〜2017年02月27日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社東京商会

[社][A][1]販売・営業スタッフ [2]ネット販売スタッフ

【2職種同時募集】ノウハウを学べば20代で独立も可能!創業46周年の安定企業で、知識と経験を磨いてみませんか?

近年では、大手企業との取引も増えつつある当社。おかげさまで、売り上げは順調に伸びています。今後もより多くのお客様のニーズに応えていくため、新たなスタッフを募集することになりました!今回募集するのは、反響営業のみで配達も行う「営業スタッフ」と、店頭やネットショッピングサイトなどにオフィス家具を出品する「販売スタッフ」。過去には、20代で独立に成功した社員もいました。

募集要項

仕事詳細
[1]販売・営業スタッフ/[社][A]
法人を対象に、新品・中古を問わずオフィス家具を販売したり、買取りを行います。営業は反響営業のみなので、未経験でも安心!買取りの場合は、実際にオフィスまで足を運び、買取りや販売した家具の配送もお願いします。(普通免許がなくてもOKです!)
[2]インターネット販売・店頭販売スタッフ/[社]
商品のデータ作成や写真撮影、商品出荷までの一連の業務を担当。インターネットショッピングサイトやオークションサイトにオフィス家具を出品するための業務となります。他にも、自社サイトの管理や販売、運営もお任せします。
※上記の仕事がない場合は、店頭での販売、掃除、接客
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
戸田市早瀬2-26-5
勤務時間
[1]8:00〜17:00(残業1日1h程度)
※[A]は週3日〜OK!週30h以内
[2]8:45〜17:45
交通
「戸田駅」より車12分
給与・年収
[1][社]月給24万円以上[A]時給1200円以上
[2][社]月給20万円以上(※前職給与考慮)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費規定内支給
◆皆勤・残業・休日手当有
◆有給休暇有
休日・休暇
日曜・祝日、他月2回、
年末年始、夏季、GW
求人更新日
2017年2月27日

企業情報

会社名
株式会社東京商会
設立日
創業:昭和51年2月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:柴井 健
URL
http://www.東京商会.jp/
事業内容
オフィス家具のリサイクル販売

その他・PR

独立できるレベルの人材を育てる。
現在活躍している社員のほとんどは、未経験からの転職。
専門的な知識や仕事のノウハウをイチから学び、
それぞれのキャリアを積んでここまで成長してきました。

なかには、自らの起業を叶えた若手社員も多数!
当社での経験を活かし、独立を目指す方も大歓迎ですよ。

「営業」や「販売」の経験の有無は問いません。
「仕事のなかで学び、成長していきたい」
そんな意欲あふれる方をお待ちしています。
今回あなたにお任せするのは…
「販売・営業スタッフ」には、法人のお客様を対象に
オフィス家具の販売・買取り業務をお任せしていきます。
いろいろな企業のオフィスへ向かうので、
毎日新鮮味を持って働くことができますよ。
反響・ルート営業のみ!飛び込み営業は一切ありません

「インターネット販売・店頭販売スタッフ」は、
サイトにオフィス家具を出品するための業務を担当。
自社サイトの管理・販売・運営をお願いします。

いずれの職種も、未経験OK!
業務を通じて、家具の知識がたくさん身につけられます。
あなたの成長をしっかりとサポートするので、
不安な方も安心してご応募くださいね。
何でも聞ける・上を目指せる職場環境
当社が大事にしてることは新入社員へ育成
困っていることや分からないことは何でも聞いて下さい!

当社は9割以上未経験から始めた社員が多数という会社です。
分からないことがあるのは当たり前です。
だから聞かれたことはなんでも答えるし悩みがあれば一緒に考える
そんな暖かい職場です!

9割が未経験の会社だから仕事を覚えていけば
やる気次第ではすぐに昇給や昇進も可能です。
あなたの実力を当社でためしてみませんか?
産業廃棄物収集運搬許可番号
■東京都/13-00-071814
■埼玉県/1101071814
■埼玉県さいたま市/10100071814
■埼玉県川越市/10300071814
主要取引先
■株式会社岡村製作所
■株式会社オカムラサポートアンドサービス
■コクヨマーケティング株式会社
■株式会社内田洋行
■東洋事務器工業株式会社
■ホシザキ関東株式会社
■株式会社マルゼン
他、国内40社/海外4社

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
[1][2]未経験歓迎!経験者優遇!
[1]2t・4tトラックMT免許尚可