1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社ヤマオカの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヤマオカの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月30日〜2017年02月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 残業少なめ

株式会社ヤマオカ

[社]未経験OK・18時帰宅OK!WEBショップの運営

キャビア・トリュフ・フォアグラ…世界3大珍味やその他様々な高級食材を扱うWEBショップ運営です!

弊社は様々な珍味・高級食材などを国内外へ卸しています。あなたにお任せするのは、販売サイト「グルメヤマオカ」の運営・管理・制作です。扱う商品は美味しいものやクセになるものばかり!その美味しさや特徴、素晴らしさを、WEBショップを通して多くの方に伝えていって下さいね!WEBに興味がある方ならWEBショップ未経験でもOK!知識や制作については入社後から学んでいきましょう!☆

募集要項

仕事詳細
弊社の展開する販売サイト「グルメヤマオカ」の運営・管理・制作。電話での注文や質問の対応など。

◆まずは商品の出荷・発注・受注管理の業務を通して、商品知識や仕事の流れを学びます。扱っている物は珍味や高級食材なので、ご質問にもしっかりお答えできるよう、商品は実際に食しながら、味や食感なども覚えていってください!

◆ページの作成や、商品の撮影・画像加工を行い、商品の魅力を画像と文章でお客様にお伝えします。WEBサイトの制作経験があれば、それらを活かして「グルメヤマオカ」をより良いショップにしていってほしいと思っています!
知識やソフトの使い方などは入社後からしっかり教えていきます。

◆ゆくゆくは、WEBショップ全体の運営にも携わっていきます。価格設定や入荷数の管理・調整、デザイン面など、様々な業務を通して、売り上げを伸ばしていってください!

◆お電話は、「この食材でオススメの食べ方は…」などのご質問が大半です。会社にレシピなども用意しており、そんなご質問にもしっかり対応ができますよ!また、レシピをWEBで公開したりもして頂きます。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、制作、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
【魚崎冷凍庫】神戸市東灘区魚崎浜町27-2
勤務時間
9:00〜18:00
交通
阪神「魚崎」駅より徒歩15分
給与・年収
月給18万〜26万円(経験・能力で給与決定)
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与年2回、交通費全額支給、髪型・服装自由、社会保険完備、厚生年金基金制度、私服勤務OK、研修・試用期間3ヶ月有(短縮有)
休日・休暇
週休2日制(祝日)、夏季休暇3日
求人更新日
2017年2月27日

企業情報

会社名
株式会社ヤマオカ
設立日
1987年5月1日(創業:1966年1月)
資本金
2000万円
代表者
代表取締役:岡邉 博昭
従業員数
30名(国内)
URL
http://www.yamaokafood.jp/
事業内容
高級食材、珍味食材、水産食材の全国卸販売・食材輸出入

その他・PR

ここはあなたに約束します
弊社では働きやすい環境づくりはもちろん、一人ひとりがやる気を持って仕事ができる環境づくりにも力を注いでいます。独自のスタイルを確立させるために全員で前向きに取り組んでいます。といっても残業少なく、18時にはお仕事がほぼ終了しますので、仕事もプライベートも、しっかりと充実させることができますよ!
ここは覚悟して欲しい
ご注文頂いた商品の当日出荷は15時まで受けているので、朝からお昼にかけて、忙しい時はとても忙しくなることもあります。WEBショップの運営をしながら、出荷業務も行うので少し大変です。しかし、18時にはきっちり終わるので、メリハリ良く働くことができますよ。周りのメンバーと連携して行っていくので安心して下さい!
お客様も自分達もワクワクする商品を!
知らないことを知ることは本当にワクワクします。

普段よく食べている食材でなく、
この仕事では、珍しくて、あまり食べられない食材を知ることができるので、
食について詳しくなることができます。

主なお客様は、高級食材の味を知る方や、飲食店の経営者の方が中心ですが、
もっと多くの方に知ってもらうため、その美味しさや素晴らしさを
オリジナリティ溢れる紹介文、写真、WEBページのデザインなどで表現します。

趣味や独学でWEB制作をしていたという方もOK!
初めて訪れた方も読みやすく、
見やすいように考えながらサイトを一緒に作っていきましょう。
目指せ!オンリーワン!
弊社は全国に顧客を持っているので、
全国の美味しいものを楽しめるチャンスがあります。
この仕事ならではの特権かもしれませんね(笑)。
さらに世界中の美食の国との取引もあるので、
様々な国の高級食材・珍味などを試食しながら勉強ができますよ。

また、会社として新食材の開発にもチャレンジしており、
目指すは「ここでしか手に入らない食材」です!
弊社では、「自分の個性を活かして、自分にしかできないする」
「面白い物を考えて面白くする」という考えを大切にしています。

あなたも弊社とともにオンリーワンを目指しませんか?
定着率がイイ会社です!
弊社は正社員・パートスタッフを含め、約35名が在籍。
WEBショップチームは、42歳男性、35歳女性、33歳男性、24歳女性の4名で、
和気あいあいとやっています。
ネットに馴染みがある方や、WEBショップに興味がある方なら、
全くの未経験者でもチャレンジできます!
チームみんなで教えるので気持ちがあれば大丈夫です!

残業は本当に少ないので、
早く帰宅して趣味に時間を使ったり、WEBの勉強をしたりと、
自由なスタイルで働いて頂けます!
とても定着率が良いので、会社が出来てからこれまで
辞めた方は片手で数えられるほどなんですよ!
営業所・海外出張所
●流通センター…尼崎市西長洲町2-2-55
●魚崎冷凍庫(9000t)…神戸市東灘区魚崎浜町27-2
●海外出張所…ロシア、ハバロフスク、ルーマニア、ブカレスト

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきましてありがとうございます!

応募は、下記「応募する」より必要事項を記入のうえ、送信ください。
お電話での応募やお問い合わせも大歓迎!お気軽にどうぞ。

応募することをお悩みの方は『検討中リストに保存する』をクリックして、
じっくりと考えていただければ幸いです。
選考プロセス
■応募 → ■面接※履歴書(写貼)持参 → ■採用

※面接は「魚崎冷凍庫(神戸市東灘区魚崎浜町27-2)」にて行います。
※面接日時については、お気軽にご相談ください。
※現在、お仕事をされている方でも可能な限り融通をききます。
※入社日なども相談に応じます。
応募資格
高卒以上 ◎未経験者大歓迎!
◎ブログやSNSなど、WEBに馴染みがある方
●ECサイトの運営・制作経験があれば尚よし
<こんな方にピッタリ!>
・キャビアやフォアグラなど珍味に興味がある方
・美味しい物を食べるのが好きな方
・良いものは多くの方に広めたいという方
・スキルアップに前向きに取り組んで頂ける方
◆兵庫勤務地企画◆