1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. その他 >
  7. 株式会社ガスパルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ガスパルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月30日〜2017年02月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社ガスパル

[社]管理スタッフ(お客様対応・保安・施工管理)

<管理スタッフを大募集>皆さまの暮らしの中で欠かせないLPガス設備の維持管理を行うお仕事です。

ライフラインのひとつであるガスを扱う仕事です。安定した企業で安心して働けることはもちろん、保安を最優先に考えて行動できる環境に働き甲斐を感じております。/byベテランスタッフ」。チームワークを大切にしているアットホームな雰囲気の職場です。働くスタッフの平均年齢は34歳。未経験の方でも半年程の研修でじっくりと作業内容を覚えていけるので、安心してお仕事をスタートできますよ。

募集要項

仕事詳細
[社]管理スタッフ(お客様対応・保安・施工管理)
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
◆仙台東販売所
宮城県多賀城市新田字後11-12-101
◆大崎販売所
宮城県大崎市古川駅前大通2-5-28-202
◆仙台南販売所
宮城県名取市美田園2-1-5-102
勤務時間
8:45〜17:45(残業あり、月平均20時間)
交通
勤務地による
給与・年収
月給24万5341円+各種手当
※27歳以下は年齢による(月給18万5000円〜24万2750円)
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備◆昇給
◆賞与…前年度実績 年2回
◆地域手当◆通勤手当(上限4万円/月)
◆家族手当◆退職金制度
◆残業手当◆マイカー通勤(規定による)
◆研修制度
◆アニバーサリー休暇
◆プチバカンス休暇
休日・休暇
日祝、土曜は隔週
GW・夏季・年末年始休暇(夏・冬8日〜10日程度)
当社カレンダーに基づく※年間休日/2016年度110日、2017年度113日
求人更新日
2017年2月27日

企業情報

会社名
株式会社ガスパル
URL
http://www.gas-pal.com
事業内容
LPガス供給業務

その他・PR

保安最優先で9期連続増益中
全国86ヶ所に拠点を持つ、株式会社ガスパル。
東証一部上場企業である大東建託株式会社の100%出資会社で、
管理する物件の多くは、当社のLPガスが使われています。
既存の物件に加え、新規物件も続々と建てられているため、
当社の業績は9期連続増益中です。

また、私達は保安ナンバーワンのLPガス会社を目指し、
一歩一歩着実に成長を続けています。
その成果として4年連続で保安の最高賞である
『経済産業省大臣官房商務流通保安審議官表彰』を受賞しました。
今後も保安最優先というガスパルブランドを更に高めていきます。
仕事・プライベート共に充実出来る仕事です。
引っ越しが増える3〜4月、9〜10月は残業もありますが
仕事量が落ち着いている時期はあまり残業はありません。
休みは毎週日曜、祝日、隔週土曜で、GW等の祝日は連休もあります。

他にも、社員本人やその家族の様々な記念日を祝うアニバーサリー休暇が
年に2日間取得できます。また、取得せずに失効してしまう有給休暇を最大60日積み立てし、
疾病・療養等の目的で使用できるサポート有給休暇制度があります(年間休日/今期110日・来期113日)!

メリハリをつけて長く働ける環境です。
プライベートを充実させ、最高の仕事ができるよう一緒に頑張りましょう!
ガスの定期点検をお任せ!
業務拡大に伴い、今回<管理スタッフ>を募集します。
あなたにお任せしたいのは、
お客様がLPガスを安全、そして快適に使うためには欠かせない保安管理のお仕事。
主にお客様対応・ガスの開閉栓・点検・保安・施工管理を行っていただきます。

「経験がないから不安…」という方も大丈夫!
充実した研修制度で、じっくりと時間をかけて仕事を覚えていくことができますよ。
チームワークが良い職場ですので、安心して飛び込んできてくださいね。
長く安定して働きたい方も大歓迎!
当社であなたの可能性を広げてみませんか?

応募方法

応募方法
応募はWebか電話で受け付けています。
[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
その後履歴書(写貼)と職務経歴書を希望の勤務地へご郵送ください。
書類選考の後、ご連絡させて頂きます。
応募書類は返却しておりませんので、ご了承ください。
応募資格
高卒以上
普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)