1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. DTPオペレーター >
  7. 清原 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

清原 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

DTPオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年01月30日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

清原 株式会社

[契]手芸・洋裁商材専門商社の事務(企画アシスタント)

手芸・洋裁・ハンドメイド好き必見!未経験スタートOKの事務ワーク♪各線「秋葉原」「浅草橋」から駅チカ☆。:

手芸・洋裁用品を取り扱う部署で商品企画アシスタントの仕事を始めてみませんか?現在は20代〜30代の女性スタッフを中心に活躍中。気さくなスタッフが多く、談笑なども交えながら和やかな雰囲気の中で働いています。創立以降、当社がここまで発展・成長できたのは働くスタッフたちのおかげ。全スタッフが長く安心して働けるように、これからも環境づくりにこだわっていきます。

募集要項

仕事詳細
◆商品企画アシスタント(手芸部門)◆

◎カタログ制作用の画像編集・撮影
◎展示会での商品陳列等のフォロー
◎PCでのデータ入力・電話応対等のデスクワーク
◎手芸・洋裁用品の手配、試作品の準備
職種
DTPオペレーター、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区東神田3丁目2-11
勤務時間
9:30〜17:30
交通
「秋葉原」駅より徒歩6分
「浅草橋」駅より徒歩4分
給与・年収
月給17万円〜20万円
◎経験・能力・年齢を考慮し決定
◎別途、交通費全額支給&昇給アリ
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆服装・髪型自由(オフィスワークに適していればOK)
◆正社員登用制度(実績有)
◆有給休暇
◆時間外手当
◆通信教育支援制度
◆社員表彰制度
休日・休暇
週休2日制(土・日※第4土曜日は出社)
祝日・GW・夏季休暇・年末年始休暇・有休休暇・慶弔休暇
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
清原 株式会社
設立日
創業:昭和9年11月1日
資本金
3億6300万円
代表者
代表取締役会長:斧原 秀夫
代表取締役社長:斧原 正明
従業員数
社員数:410名
URL
http://www.kiyohara.co.jp/index.html
事業内容
服飾資材並びに繊維資材の卸販売及び輸出入

その他・PR

どんな会社…?
おかげさまで、創業82年を迎えた清原株式会社。

大阪でボタン・洋装付属品の輸出業からスタートをした当社は
取引先と着実に信頼関係を築き、今では「アパレル資材卸といえば清原」と言われるまでに成長しました。

また、アパレル資材のみならず、手芸・洋裁関連の商材を40年以上の長きに渡り取り扱っており
「UVレジン液」「デコポッジ」といった当社オリジナルの商材は
近年の手作りブームの中で人気を得ています。

長い歴史の中で積み上げたノウハウ、業界内のつながりや信頼関係
そして自慢の人財力を強みとして、これからも業界の先頭を走り続けていきます。
どんなお仕事…?
今回募集している部署では、手芸用品の中でも「生地」の企画を行っており、
以下のような商品企画のアシスタント業務をお願いしています。

◆Photoshop・Illustratorを用いた、カタログ制作用の画像編集、撮影
◆展示会での商品陳列等のフォロー
◆PCでのデータ入力・電話応対等のデスクワーク etc.

未経験から始めたスタッフも多数!

「アパレルの販売員だったが、休日や勤務時間が安定している仕事に就きたくて」
「PC操作に自信があるので、実務に活かしてみたい」
など入社理由も様々。
どなた様も、まずはお気軽にお問合せくださいね!
こんな方をお待ちしています!
今回のお仕事は業務内容が多岐に渡り、習得に時間がかかる為、長期で勤務出来る方を募集しています。

また、「営業員の要望に沿って、商材提案用のカタログを用意する」等、
仕事柄、他の職種の方と連携することがある為、コミュニケーションを大切に出来る方をお待ちしております!

そして、経験やスキルは問わず【やる気のある方】を歓迎します。
「企画」「事務」関連のお仕事ですが、最初から高度で専門的な内容をお任せする訳ではありません。
未経験スタートの方も、先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください♪

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご興味を持たれた方は、「応募する」ボタンからご応募下さい。
お電話でのお問合せ・ご応募もお待ちしています。
選考プロセス
書類選考を通過された方にのみ、一週間以内にご連絡いたします。
◎面接日・入社日はお気軽にご相談ください。(即日勤務可)
◎ご応募を迷われている方は、「この求人をキープする」ことも可能です。
◎面接の際、万が一道に迷われた場合は、遠慮なくご連絡ください。
応募資格
◆Photoshop・Illustratorの使用経験をお持ちの方
⇒実務経験は問いません!
◆未経験大歓迎
◆経験者歓迎
◆手芸・洋裁・ハンドメイドが好きな方
◆商品企画や事務のお仕事に興味のある方
◆安定した環境で長く働きたい方
◆成長意欲をお持ちの方

★20代〜30代の女性が活躍中!
★主婦(夫)さん・フリーターさん大歓迎