1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. 株式会社ケミカルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ケミカルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月06日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社ケミカル

[社]医療事務(浦安店) [社][P]薬剤師(浦安・平井など)

「約束」を大切に患者様、医療関係の方々、そしてスタッフにも「信頼される」薬局をめざしています☆医療事務&薬剤師募集!

「信頼」されるために必要な事・・・一番大切なのは「約束を守る事」だと思ってます。患者様との約束もそうですが、今回ここでお伝えしたいのは薬局とスタッフさんの間の「約束」。より長く、快適に勤めて頂くための約束です。定年はもちろん結婚や子育て、もしくは次のステップのために卒業される時に、「ここで働いて良かった」と、言ってもらえるような環境づくりに努めています。

募集要項

仕事詳細
[1][社]医療事務(浦安店のみ)
レセプト業務、受付業務等をお任せします
[2][社][P]薬剤師:調剤業務および服薬業務をお任せします。
地域密着型の店舗が多いので、ご年配の方やお子さんも多くいらっしゃいます。薬の飲み方や注意事項等、丁寧な説明をお願いします。
職種
医療事務、薬剤師
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都
勤務地(住所)
【医療事務スタッフ】
<浦安店>東西線「浦安駅」徒歩1分
【薬剤師スタッフ】
<浦安店>同上
<平井店>総武本線「平井駅」徒歩3分
<青井店>つくばエクスプレス線「青井駅」徒歩10分
勤務時間
浦安店/10:00〜20:00
平井・青井店/9:00〜18:00
※店舗により多少異なる
※実働8h/希望最大限考慮
[P]時間や日数など、週1日勤務〜ご相談下さい
交通
勤務地欄参照
給与・年収
[1][社]月給20万円〜(+特別手当て1万円)
[2][社]月給40万円〜50万円(+特別手当て2万円※浦安店のみ)
[P]時給2000円〜3000円
※パートの遅番(15:00以降勤務開始〜閉店まで)時給500円UP
※浦安店のみ、毎月一律手当て別途支給
医療事務…1万円、薬剤師…2万円
(閉店時間が他店舗よりも遅いための特別手当です。)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆交通費全額支給 ◆各種社会保険完備
◆制服貸与 ◆産休・育休制度有 ◆資格取得支援制度有
※店舗全体の業績に応じて、成果報酬も支給
※試用期間3ヶ月間あり
休日・休暇
完全週休2日制(日、他1日)祝、夏季・冬季・GW
求人更新日
2017年2月6日

企業情報

会社名
株式会社ケミカル
設立日
平成6年10月20日
資本金
1000万円
代表者
羽賀 幹雄
URL
http://www.kemikaru.com
事業内容
医療機関の発行する処方せんに基づき医薬品の調剤を行い、並びに付帯する事業
みかん薬局グループ事業…フランチャイズ事業

その他・PR

働きやすい環境を提供
薬局がスタッフさんに提供できる事。
それは、勤務時間や待遇を通して働くのに快適な環境を提供すること。

心に余裕を持って勤務して頂くことにより、スタッフの皆さんが笑顔になり
一緒に働く仲間同士いたわり合いながら、勤務することで定着して頂ける環境を整えています。

1店舗当たり2〜5名の体制で、
シフトは相談制をとり、スタッフ間の協力でプライベートとの両立を図って頂いてます。

産休・育休制度もあるので、出産後も働きたいという
スタッフの声も多くいただき、再度戻ってきたスタッフも実際に多数いることが喜びでもあります。
医療機関、患者様との約束を守るため
「信頼される薬局」として確立するため、
専門知識や、新薬に対しては常に情報のアンテナをはっていなければなりません。
しかし、日々の業務もこなしながら、膨大な量の情報を仕入れるのは大変・・・

そこで、1〜2カ月の間に1度、定期講習会、新薬が開発された際のメーカー講習を
店舗単位で行っています。
また、希望を頂ければ、勉強会や講習会など会社負担で行って頂く事も可能です。

ここで知識を身につけ、患者様には優しく丁寧にお薬を説明頂けると嬉しいです。
ケミカル薬局としての今後・・・
ケミカル薬局は、現在無理のないペースで店舗展開を行ってます。
おかげさまで好評を頂き、2014年には杉並区の阿佐ヶ谷に薬局をオープンする事もできました

そして、今後は、より広く地域のニーズにこたえるためフランチャイズの展開にも力を入れていきます。
また、当薬局から、将来の独立を視野に活躍いただいている方もいらっしゃいます。

今回は、既存のスタッフへの負担も考慮し、
医療事務・薬剤師さんを増員募集します。

地域密着型の薬局ですから、大切なのは「気持ちのこもった対応」
医療事務・薬剤師として、たくさんの笑顔を一緒につくりませんか
店舗情報
■ケミカル薬局■
・平井店…江戸川区平井3-22-21
・和田店…杉並区和田2-42-7
・浅草店…台東区西浅草2-6-9
■みかん薬局■
・青井店…足立区青井6-20-17
・桶川店…桶川市坂田1519-9
・浦安店…浦安市北栄1-16-17 原勝ビル2F
■調剤薬局コスモ■
杉並区本天沼1-2-3

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募いただける方は、「応募する」のボタンから、必要事項をご記入の上、送信ください。
また、お電話でのご応募も受け付けておりますので
お気軽にお電話ください。

●面接は本社(浅草店:下記地図参照)で行います。
【アクセス】つくばエクスプレス線「浅草」駅〜徒歩4分
銀座線「田原町」駅〜徒歩6分
選考プロセス
「応募」→「面接」→「採用」

※面接日・入社日、ご相談に応じます。
応募資格
[1]未経験OK!PC入力必須(Word/Excel等できる方)
※医療事務検定資格保持者優遇
産休・育児休暇制度もあるから、無理なく働けます!
[2]要薬剤師免許・経験者歓迎(未経験者もOKです)

〜ブランクある方も、経験浅い方もみんな歓迎〜
【※ブランクあり、フルタイムで働く※】
【※入社後もその後もフルタイムで働く※】