1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. アナウンサー、俳優、モデル、コンパニオン >
  7. 東名運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東名運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

アナウンサー、俳優、モデル、コンパニオンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

東名運輸株式会社

[社]未経験歓迎★ テレビ業界のロケバスドライバー

【平均勤続年数10年以上】普通のドライバーは何か物足りない…というあなたに!TV業界に寄り添うロケバスドライバー☆

「配送だけじゃ物足りない!」「変化のある仕事がしたい!」というあなた!せっかくなら、非日常で刺激的な環境でドライバーをしてみませんか?東名運輸株式会社は、創業から四半世紀を迎える総合運送会社。TV業界の番組制作関係者の方々の送迎、輸送をメインに、順調に業務を増やしています。また、当社ではドライバー業務だけでなく、TV制作のお手伝いも行っているので、毎日が新鮮で楽しいものになりますよ♪

募集要項

仕事詳細
テレビ局のバラエティー番組関係者の送迎をお願いします。有名タレントにも会うなど、刺激的な体験ができるお仕事です!当社のドライバーは撮影現場のお手伝いなども行っており、毎日新鮮な気持ちで働くことができます。また、1現場、1〜4名程度のスタッフで向かいます。もちろん初めは先輩ドライバーについて、あなたのペースで仕事を覚えていってくださいね。
職種
アナウンサー、俳優、モデル、コンパニオン、アナウンサー・モデル・イベントコンパニオン・俳優、芸能マネージャー、ドライバー、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
江東区塩浜2-2-10(点呼場)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
※1ヶ月毎の変形労働時間制
※早出や残業もあります/手当有
交通
東京メトロ東西線「木場駅」駅徒歩12分(本社)
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩14分(本社)
給与・年収
月給30万〜50万円+(業績手当月12〜25万円含む)
◆未経験の方も同条件でスタートできます!
待遇・福利厚生
試用期間3ヶ月あり(同一条件)
社会保険完備
交通費規定支給(3万円迄/月)
昇給・賞与有 ※会社業績による
休日・休暇
日曜、祝日、夏季、年末年始
求人更新日
2017年2月20日

企業情報

会社名
東名運輸株式会社
事業内容
総合運送事業会社
・TV関係スタッフの送迎
・市場青果の輸送など

◆車両台数45台

その他・PR

新鮮な毎日があなたを待っています。
ドライバーのお仕事=荷物を運んで届けて完了
そんな流れ作業のイメージをされる方、いらっしゃるのではないでしょうか?

いえいえ、そんなことありません。
当社のロケバスドライバーは送迎業務に加えて、ADさんのお手伝いなど、
運送業だけでない、幅広い仕事を楽しめるのが特長。

業界でもこのような取り組みは珍しく、
大手テレビ局にも信頼されています。

その中で、有名なスポットに行ったりと
非日常な体験があなたを待っていますよ。
「マスコミ関係を希望する方」には最高に楽しい仕事です!
平均勤続年数10年以上。そのヒミツとは…
当社のドライバーは20代〜30代をメインに幅広く活躍しており、その半数近くは家庭持ち。
そんな彼らの平均勤続年数は10年以上を誇ります。

その理由のひとつが、勤務日。
当社では、勤務日に融通が利く環境で
メンバーが無理なく働き続けることができています。

しっかり休んで自分の時間を確保したい方は、日曜・祝日のお休み。
できるだけ働いてたくさん稼ぎたい方は、休日に勤務。など、働き方は人それぞれ。
休日に勤務された場合は休日手当がつきますし、もちろん代休も取っていただきます。
あなたも、無理なく、ストレスフリーな環境で働いてくださいね。
仕事は、明るく楽しく!
創業して四半世紀を迎える東名運輸株式会社。
メンバーそれぞれがプロとしての誇りを胸に、積極的に仕事に取り組んできました。

創業当時から変わらないのは、いつも明るい職場。
一人ひとりが自分らしく楽しく働いてこれたからこそ、
今のような、定着率も良い安定した会社になれたのだと思います。

また、向かう現場は有名店・人気店ばかり!
話題の場所や、楽しいスポットを発見することができるので、
いち早く最新のエンターテインメントに触れられますよ。

仕事のやりがいと高収入を兼ね備えた当社で、
長く安定して活躍してみませんか?

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
「応募」される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
応募フォームからの応募は24時間受け付けております。
お電話でのご応募も大歓迎です。
選考プロセス
◇WEBエントリーシート、またはお電話での応募をお待ちしております。
※選考に通過された方には、採用担当者より、追ってご連絡をさせていただきます。

◇面接
※履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

◇内定

※面接日・勤務開始日はご相談に応じます。
応募資格
[社]高卒以上、要普通免許(AT限定可)
30歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図る為)
★未経験スタートのドライバーが多数活躍中!まずは先輩と一緒に回って、少しずつ仕事に慣れていってくださいね♪
■こんな方も大歓迎■
◎普通のドライバーでは物足りない方
◎ご家庭をお持ちの方
◎自由な服装・髪型で働きたい方