1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. タカヤ造園株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

タカヤ造園株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

タカヤ造園株式会社

[社][1]CADオペレーター[2]エクステリア施工作業員

CAD経験があれば活かせる仕事!未経験から歓迎の作業員スタッフ!業績好調につき2職種募集!

CADでの図面作成経験がある方、造園・エクステリアを行う弊社でぜひ力を貸してください。主に庭の図面の作成をお願いします。現在主婦さんも活躍中!残業もないので子育て終えて社会復帰すたい方、専門的な学校を卒業されている方まで活躍できます!CADに興味がある未経験の方も大歓迎!作業員は未経験からもお待ちしています。がんばりは賞与や昇給などで還元いたします!※写真は商談風景です

募集要項

仕事詳細
[1]オーセブンのソフトを使用し、CAD図面の作成、簡単な表作成、文書作成、来客応対などお願いします。
[2]土台作りから、製品の施工まで幅広く作業をお任せします。例えば、カーポートを施工する場合であれば、ダブルスコップという道具を使い、約30cm四方の穴を50〜60cmほど掘ります。柱を立てて固定し、梁・母屋・枠と順番に組み立てていきます。インパクト(電動ドライバー)を使い、リズミカルにネジを締めていく作業はクセになるほど楽しいですよ。
※冬季(12月中旬〜4月上旬)は除雪作業があります。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
[1]事業所/札幌市清田区里塚2条1丁目2-1
[2]資材センター/札幌市清田区有明63-5
※現場は札幌市内各地
勤務時間
[1]夏季8:30〜17:30※残業はありません
冬季9:00〜17:00※残業はありません
[2]8:00〜17:00
交通
清田体育館温水プールより車で2分
給与・年収
[1]月給22万円〜
[2]日給8000円〜
待遇・福利厚生
■交通費支給(月2万2000円まで)
■昇給(年1回)
■賞与年2回
※試用期間3〜12ヵ月間あり(経験年数による)
(試用期間中はパート社員となります)
※試用期間中の昇給・賞与はございません。
[1]使用期間:時給1000円〜
休日・休暇
夏季(4月〜12月中旬)
[1]土日以外で週1日(定休可)
[2]日曜、お盆、年始、他
冬季(12月中旬〜3月)
土曜・日曜
求人更新日
2017年2月20日

企業情報

会社名
タカヤ造園株式会社
設立日
昭和61年3月3日
代表者
代表取締役 高屋 和夫
URL
http://www.takayazouenn.com/
事業内容
造園請負・工事
造園年間管理・庭木、庭石販売
エクステリア請負・工事
ロードヒーティング工事など

その他・PR

30年の経験と10000件以上の施工実績
<タカヤ造園>は、
エクステリアや造園などの「庭づくり」をメインに請け負い
施工実績は10000件以上。
今ではオリジナルの自社商品を販売するまでになりました。
パートナー企業様との信頼も厚く、業績は絶好調。

全ては弊社従業員のお客様満足にこだわった結果だと思っています。
だからこそ従業員には夏・冬の賞与や、給与でしっかり還元しています。
また正社員として働けるので冬季期間も除雪など通年で仕事があります。

弊社の従業員の年代はバラバラですが、面白い従業員が多く家族みたいな雰囲気で働ける環境です!
CADでのお仕事
図面作成は主に庭の設計をメインにお願いします。
現在はベテランの方が活躍していただいております。
今回は図面の作成経験があれば、そのベテランの方と共に教わりながら覚えて頂きます!
他ソフトの経験でも全く問題ありません!
CADの経験があれば弊社の図面作成もスムーズにできます!

他には簡単な表の作成・文書作成や来客応対などの事務的なお仕事もお願いします。
これまで経験があり、結婚や子育てを気に離れられた方もブランクは問いません。
また、未経験でもCADに興味があり挑戦してみたい!という方であれば大歓迎いたします。
作業員のお仕事
実務未経験者すぐにできる作業がたくさんあるので
イチからじっくり教えるつもりです。
エクステリア施工スタッフとして手に職をつけれます!

例えば・・・
●穴ほり
カーポートの柱やポストを埋める穴、実は手作業なんです。
●モルタル作り
セメントと砂・水をまぜたものを作っていただきます。
●組み立て
先輩スタッフの指示のもと補助作業から行っていただきます。

初めは不慣れな業務に、体を動かす仕事と大変かと思いますが、
ここのスタッフはみんな経験し、理解しているのであたたかく見守ってくれます。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
[1]PCで一般事務レベル(メール・文書作成・表作成程度)
※CADに興味があれば未経験でも可
[2]要普通自動車免許
未経験者歓迎