1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 有限会社フォーションの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社フォーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

有限会社フォーション

[社][1]社長の業務を受け継ぐルート営業 [2]経理職

会社の技術力&社長が積み重ねたお客様からの信頼がある!後任として取引先をまわるルート営業&経理職を募集!

オートメーション化が進む製造産業。私たちは弱電業界や自動車業界、家電業界等、様々な業界で活用されている省力機・自動化機械を作っています。お客様のオーダーから手掛けるものばかりで、世界でも幅広く使用されている実績もあり、業績は好調。今回はそんな当社を支えて頂くルート営業・経理職を募集します。≪土日≫休みなので毎週しっかりリフレッシュできますよ。当社の力になり活躍してくれませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]ルート営業/社長の開拓した取引先を引き継ぎます。まずお任せするのは15社ほど。出張は月に3,4回ほどある予定です。泊まりになりますが、ここで食事を通じて顧客と仲良くなったり、そのエリアの情報を集めたりすることも大事な仕事。美味しいものも食べられるのも大きな楽しみです。仕事は社長がマンツーマンで教えますし、長い目で育てていきますよ。未経験の方、大歓迎です!!

[2]経理職/経理業務および事務業務をお任せします。はじめは先輩が丁寧に教えていきますので徐々に業務範囲を広げて頂ければ、と考えています。会社の仲間が安心して業務を遂行できるよう、サポートをお願いしますね!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県清須市朝日貝塚184 ★車・バイク通勤OK
勤務時間
9:00〜18:00 ★残業なし
交通
東名阪自動車道「清須IC」を南西へすぐ
※UIターン歓迎
給与・年収
[1]月給18万〜30万円+業績給
[2]月給18万円以上
※試用期間1ヶ月有(アルバイト雇用/時給1000円)
※経験や能力により期間短縮の場合あり
待遇・福利厚生
昇給有・賞与有(業績による)、交通費規定支給(月3万円まで)、社会保険完備、車・バイク通勤OK、服装自由(上着貸与)、社用車貸与(通勤使用可能)
休日・休暇
週休2日制/土日、GW・夏季・年末年始・有給休暇
※休日出勤手当あり(取引先の機械の入れ替えのお手伝いで出勤することがあります)
●年間休日117日(2016年実績)
求人更新日
2017年2月20日

企業情報

会社名
有限会社フォーション
設立日
平成14年2月
資本金
300万円
代表者
代表取締役:山崎 茂次
従業員数
12名
URL
http://www.foursion.co.jp
事業内容
パーツフィーダー製造・販売
選別機、計数機、FPCコネクタ整列、周辺機器設計・製作

その他・PR

今回募集する営業職はずばり…
一言で言えば、社長の代わり!とはいえ、
プレッシャーを感じることはありませんよ(笑)。
お任せするのは完全なルート営業。

まずは取引先の担当者さまと仲良くなり、
“顔を売ってくること”から始めてください。
「フォーションさんといえば●●(あなたの名前)さん!」
と認知されたら合格です。

引き継ぎの際はもちろん社長と同行しますが、
基本的に業務は内勤で完結することがほとんど。
月に20件ほど訪問して納期や製品の仕様を打ち合わせします。
泊まりの出張もありますので、その際はお客様と
美味しいものを食べて楽しいお話をしてきて下さいね。
経理の方にはこんなお仕事を。
■入出金管理
■年次・月次決算業務
■経費精算
■請求書処理
■財務諸表作成
また、電話応対や来客対応など一般事務業務もお任せします!
残業はなく、ほぼ18時には帰れるので
プライベートも充実させたい方にもピッタリですよ。

また、経験のある方には「経理」という枠を超えて
仕事をして頂きたいなと思っています。
社内の業務効率化や売上UPにつながる提案は大歓迎です。
社長は気さくで社員の意見や考えをちゃんと聞き入れてくれますから、
業務改善の提案も歓迎しますし、意欲的な方なら大歓迎です!
■元々、僕は技術者でした。/社長の山崎
この業界に入って33年、独立して社長になってからは16年。
開発や設計はもちろん、営業としての仕事も身ひとつで覚えてきた自負があります。

だけど逆に言えば、僕の代わりになって仕事ができる営業がいないのが課題。
新規を僕が開拓しなくちゃいけないんだけど、既存のお客様もフォローしないといけない。
だからあなたには既存のお客様の営業をお任せします。
しっかりサポートしていくので大船に乗ったつもりで挑戦してみて下さい。
「考えるよりもまずは行動」を心掛けて頂ければ、失敗しても僕がカバーしますよ。

■お酒とゴルフが大好きな社長の山崎より
製作実績の分野
弱電業界、家電業界、自動車業界、他
主要取引先
日本航空電子工業株式会社
日本モレックス合同会社
盟友技研株式会社
京セラコネクタプロダクツ株式会社
ダイドー株式会社
株式会社テクノ商会
株式会社鳥羽洋行 (敬称略)

応募方法

応募方法
〜ここまでお読み頂き、ありがとうございます〜
下記の「応募する」より必要事項をご記入の上、送信下さい。
確認次第こちらよりご連絡差し上げます。
●お電話でのご応募、お問い合わせも歓迎です。
●現在就業中の方も、面接日、入社日はご相談下さい。
選考プロセス
「応募する」より応募

選 考 ※内容を確認次第、ご連絡差し上げます。

面 接 ※面接の際、履歴書(写貼)をご持参下さい。

内 定
※応募〜内定まで最短で2〜3週間程度です。
一人でも多くの方とお会いしたいと思っています。
あなたにお会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
[1]要普免 ◎営業未経験の方歓迎!
≪あれこれ考えるより、まず動ける方大歓迎≫
◇気持ちの良い笑顔であいさつができる
◇一般常識がある
◇人と接する仕事が好き
[2]経理の実務経験1年以上の方
≪経理として幅広い業務をこなしてきた方大歓迎!≫
◆簿記2級以上の方歓迎!
◆誠実に仕事に取り組める方
◆コミュニケーション力がある方
■若手活躍応援企画■ ◆愛知勤務地企画◆