1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社エール中央土地住宅販売の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エール中央土地住宅販売の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社エール中央土地住宅販売

[社]まだまだ成長したい方歓迎!【完全反響型営業】

たった一歩で目の前の景色は 180°変わる。

—— 今、変わるきっかけを待っている人たちへ。待っているだけでは変化は起きません。必要なのは新しい世界へ踏み出す一歩です。収入を求めるのか、安定を求めるのか、やりがいを求めるのか。働く目的は人それぞれだと思いますが、当社ではその思い一つ一つに応えていきたいと考えています。「どれも欲しい!」というのも一つの考えでしょう。ですが、まずは焦らず何か一つ一緒に叶えてみませんか。

募集要項

仕事詳細
【営業スタッフ】
住宅情報誌やWEB広告などからお問い合わせいただいたお客様への『完全反響型営業』です。まずは先輩に同行したり、他のスタッフの仕事を手伝ったりすることで、徐々に業務内容を覚えていけるので、業界未経験の方でも大丈夫です。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市本町4-34-14
勤務時間
9:00〜19:00
【Point】「無駄な残業はしない!」という会社で、通常は定時退社。
交通
JR「船橋駅」徒歩8分、「京成船橋駅」徒歩7分
京成「大神宮下駅」徒歩5分
給与・年収
月給23万円〜28万円+成約報酬金
【月収例】51万8000円(月給27万円+インセンティブ)
営業2年目・新築住宅1件(3000万の物件)成約例の場合
※試用期間1〜3ヶ月あり/月給20〜23万円
待遇・福利厚生
◇賞与年2回(業績による)
◇社会保険完備
◇交通費全支給
◇報奨金
◇社員旅行
◇福利厚生施設利用可(ゴルフ場利用権、東京ベイコート倶楽部・リゾートトラスト利用権など)
休日・休暇
毎週水曜+第1・3火曜、
年末年始、GW、夏季、有給、慶弔
求人更新日
2017年2月6日

企業情報

会社名
株式会社エール中央土地住宅販売
設立日
平成11年10月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 片岡 康幸
従業員数
4名
URL
http://www.yell-jp.com/
事業内容
◇不動産売買に関わる仕入れ
及び仲介に依る販売の一切
◇住宅及び店舗建設工事全般、宅地造成、
道路築造土木工事並びに築造物の
リノベーション事業、リフォーム事業
◇賃貸住宅の所有並びに賃貸住宅の売買、
買い取り・仲介管理・斡旋業務の一切
◇都市開発・地域開発に関する企画、
調査・設計、施工管理、建物の構造診断、
及び耐震補強工事

【不動産業免許】平成26年12月9日
千葉県知事(4)第13812号
【建設工事免許】平成27年4月25日
千葉県知事許可(般‐27)第38641号

その他・PR

成長に限界はありません。
現在、「エール中央土地住宅販売」は社員4名。
船橋市のお客様からも厚い信頼を得ており、業績は安定しています。
今回はより多くのお客様の暮らしをサポートできるよう、
この求人をきっかけに新たな一歩を踏み出したいと考えています。

特に経験は問いませんが、
欲を言えば不動産業界や営業経験のある方に来て頂けると嬉しいですね。

「もっと経験を活かしたい」
「自分がどこまで出来るかチャレンジしたい」など、
意欲あふれる方もお待ちしています。

あなたにもまだまだ“のびしろ”があるはずですよ。
あなたの頑張りはしっかり評価します。
当社ではあなたの頑張りに応じたインセンティブ制度を設けています。
月給にプラスしてインセンティブが支給されますので、
なんと月収50万〜100万円以上も可能なんです!

お客様が何を求めているか、何をしたらお客様は喜んでくれるだろうか、
そういったお客様の要望を理解出来、希望に値する物件を提案・紹介すれば良いのです。
異業種からの転職者でも活躍できる環境が整っています。

成果を上げて稼ぎたい!、ゆくゆくは独立したい!、今までの営業経験を活かしたい!、
あなたのいろいろな思いを当社で叶えていってください!
あなたと共にお客様にエールを。
1999年に設立した当社は、
あと数年で20周年を迎えようとしています。
これもすべてお客様がいたからこそ。

この先10年、20年とお客様の住み替えを応援し、
頑張ってくれている社員も応援する企業でありたいと思っています。

あなたには私たちとその歴史を築いてほしいと考えています。
長く、そして安心して働ける環境をこれからもつくっていきますので、
新しい一歩を踏み出してみませんか。

困った時は私たちを頼ってください。
全社員があなたにエールを送りますよ。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。

◎ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日・入社日は相談に応じます。
◎電話での応募も受け付けています(TEL:047-460-2222)
選考プロセス
応募

面接(固くならずお互いの事を話しましょう!)

内定(エール中央土地住宅販売にようこそ!一緒に頑張っていきましょう!)
応募資格
<経験・スキルより人柄重視で選考します>
◎経験・未経験、男女問わず共に歓迎します!
◎今まで培ってきた経験やスキルを生かして働いて下さい!
◎ゆくゆくは独立したい方も全力でサポートします!
※基本的なPCスキルのある方(Excel・Word)