1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. バルテス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

バルテス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年07月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由

バルテス株式会社

【勤務地大阪】総務事務職

品質向上のトータルサポート企業として、テストを軸に新サービスを創出しています

バルテスはソフトウェアテストの専門会社として2004年に設立しました。現在は名だたる大手企業から続々とオファーを受け、次々に開発される多種多様なソフトウェアの品質を守り、そしてより高い品質のソフトウェア開発のお手伝いをしております。

2014年には海外拠点も設立するなど、様々な取り組みを行いながら、順調に事業を拡大。毎年120%の成長を遂げています。

募集要項

仕事詳細
■総務業務全般

一般事務および総務業務を担当します。
・来客、電話応対、ファイリング、データ作成
・給与処理業務
・社会保険手続き
・各種議事録作成業務
・社内行事の運営管理
・その他総務業務全般

上記業務に限らず、突発的に発生する業務も多いため、効率よくかつ柔軟な対応が必要です。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区安土町3-5-12 御堂筋安土町ビル5F
交通
地下鉄御堂筋線本町駅から徒歩1分(1番出口直結)
給与・年収
年収:350万円 - 450万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
【諸手当】
◆通勤交通費全額支給
◇家族手当(配偶者:2万円、子1人目:5千円、2人目以降:3千円)
◆精勤手当
◆時間外労働手当全額支給
待遇・福利厚生
※フレックス制度あり(コアタイム10:00~15:00)

◆各種社会保険完備
◇会員制福利厚生サービス利用可
◆社員持ち株制度
◇確定拠出型年金制度
◆各種補助 オンライン英会話教室、各種資格報奨金制度
休日・休暇
◆週休2日制(土・日、4半期に1回土曜出勤あり)
◇年末年始休暇
◆有給休暇
◇慶弔休暇

※年間休日120日
配属部署
総務人事部 総務チーム
求人更新日
2018年7月20日

企業情報

会社名
バルテス株式会社
本社所在地
大阪本社:大阪府大阪市西区阿波座1丁目3-15 関電不動産西本町ビル8F
東京本社:東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル11F
設立日
2004年04月
資本金
9,000万円
代表者
代表取締役社長 田中 真史
従業員数
906人
平均年齢
32.8歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3383
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【システム開発における品質保証のパイオニア/書籍も複数出版】

1.ソフトウェアテストサービス

2.品質コンサルティングサービス

3.ソフトウェア品質セミナーサービス

4.セキュリティ・脆弱性診断サービス

5.その他品質評価、品質向上支援サービス

その他・PR

品質向上のトータルサポート企業として、テストを軸に新サービスを創出しています
当社では「品質向上のトータルサポート企業」をめざし、通常のテストサービス以外にも情報発信サイトの立上げや、WEBサイトの脆弱性診断サービス、パフォーマンス診断など、テストを軸に様々なサービスを展開しています。また、昨年からは台湾やアメリカの会社との業務提携がスタート。事業のグローバル化にもますます力を入れていく計画です。

システム構築の高度化・複雑化に伴い、我々が創業以来専門に手がけてきたテストサービスという産業が、社会にとって要不可欠なものとなりつつあります。しかし国内ではまだ、開発と同時にテストも自社で行っている企業が多く、第三者がプロセスを検証するという考えが浸透していません。そこを切り崩し、業界の仕組みを変革していくことがこれからの我々の課題。だからこそ、安定志向ではなく、積極的に新しいことにチャレンジする意欲を持った方に仲間になってほしいですね。

【代表取締役 田中真史】
ソフトウェアテスト専門会社として高まるニーズ! 超大手メーカーと続々直接取引する環境で技術を磨く!
バルテス株式会社は、ますます高度化、複雑化するシステム設計・構築の中で、それぞれのプロセスを検証し、世に出るソフトウェアの品質をより向上させることを使命とするソフトウェアテスト専門会社です。

パナソニックやソニーをはじめとする大手メーカーや、ベンダーからテストの依頼をいただき、ソフトウェアの品質を向上させるという立場から、日本の製品の「Japan Quality」保持に貢献しています。

また携帯端末向けマルチメディア放送<モバキャス>にもいち早く対応し、放送規格に合った標準テストセットを準備するなど、常にテスト分野の最先端を走っています。

当社ではソフトウェアテストに関して、高いレベルのナレッジを蓄積しています。社内ではテストの標準化と専門教育に力を入れ、誰が担当しても同じ品質テストを提供できるように努めています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
エントリー内容を元に書類選考を行います
 ↓
【選考(1~2回)】
面接・適性試験
 ↓
【内定】
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
・コミュニケーションスキル
・Officeソフトの基本操作

【歓迎条件】
・給与計算業務
・労務管理業務
・各種規定改定業務
・社会保険手続き業務
・各種議事録作成
・社労士や司法書士との折衝
・衛生委員会の運営


(原則)高卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。