1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. グラフィックデザイナー・イラストレーター >
  7. 弘成印刷株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

弘成印刷株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

グラフィックデザイナー・イラストレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月19日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

弘成印刷株式会社

[社][1]Macオペレーター[2]グラフィックデザイナー

「同じ予算なら少しでも良い印刷物を」。私たちは、お客さまのそうした要望にお応えするため、ベストを尽くしています。

カタログやパンフレットといった印刷物は、商品をわかりやすく、より魅力的に伝えるためのツールです。でも、どんなに内容が魅力的でも手にしてもらえなければ、その役目を果たすことはできません。かと言って、商品以上の予算をかけて豪華なものにするのは本末転倒です。「限られた予算内で最大限の工夫を凝らし、ちょっとイイものを作る」。それが、私たち弘成印刷の役割なのです。

募集要項

仕事詳細
[1]Macオペレーター
営業スタッフがお客さまと打ち合わせしてきた内容を、Macでカタチにしていきます。使用するソフトはIllustrator、Photoshop、InDesignなど。お客さまのイメージを把握するためにも、営業スタッフとの連携がとても大切になってきます。入社7年目の女性スタッフ(29歳)が、あなたの先輩になりますので、わからないことは何でも聞いてくださいね。

[2]グラフィックデザイナー
お客様との打合せによりご要望をくみ取り、予算・目的に応じて営業スタッフと仕様を検討。その後、紙面へと表現していきます。
カタログ・パンフレット・POP・封筒・名刺など、目的によって表現方法は様々です。あなたの経験・感性を活かして働きませんか?
幅広い制作に携われるやりがいあるお仕事です。
職種
グラフィックデザイナー・イラストレーター、服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
東大阪市渋川町2-13-2
勤務時間
8:30〜17:15
交通
JRおおさか東線「JR長瀬」駅より徒歩10分
地下鉄千日前線「南巽」駅・「北巽」駅より徒歩13分
近鉄線「布施」駅よりバス10分
給与・年収
月給17万円〜
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します
※試用期間3ヶ月あり/給与同額
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆車通勤OK
◆退職金制度
◆皆勤手当(1万円/月)
◆食事補助
休日・休暇
日曜、月2回土曜、祝日
年末年始・GW・夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
弘成印刷株式会社
設立日
昭和34年9月
資本金
1000万円
代表者
加久田 仁
従業員数
7名
URL
http://www.kohsei-insatsu.com/
事業内容
ポスター・パンフレット・カタログ等の一般商業印刷・デザイン・企画・製版

その他・PR

■ひと手間を加えた「ちょっとイイもの」を。
例えば、ファッションカタログの商品フォトにミシン目をつけ、
切り抜いて自分に似合う洋服を探せるようにしてみたり、
京都に事務所を構えるお客さまのDMに、
京都を連想させる良い香りのお香を同封してみたり、
本棚から取りやすいように、小口方向を少し広くしてみたり、
こうした予算内でできるひと手間を加えた「ちょっとイイもの」を、
私たちは手掛けているのです。
このひと手間ができるのは、当社には企画から製造、印刷、納品まで
一括でまかなえる環境が整っているから。
おかげさまで現在も70〜80社のお客さまと取引があり、業績は伸び続けています。
■あなたにお願いしたいこと。
こうした工夫は、パッと閃くものではありません。
商品の特徴、売り、こだわりをお客さまと同じように理解し、
商品の魅力を伝えるために必要なポイントを掴んだ上で、導き出されるものなのです。
そのために当社の営業スタッフは何度もお客さまの元に足を運び、
綿密な打ち合わせと提案を重ねています。
あなたにお願いしたいことは、お客さまの商品に対する想いと、
それをより多くの人に知ってもらいたいという当社営業スタッフの想いを、
実際にカタチにすることなのです。
■お任せする仕事について。
[1]Macオペレーター
デザインをイチからお任せすることもありますが、
どちらかといえばお客さまの想い描くイメージを
IllustratorやPhotoshopなどのソフトを使って表現する作業が中心になります。
画像・テキストの入出力から最終CTPへの出力、出力後のデータ管理までをお願いします。
[2]グラフィックデザイナー
お客様との打合せによりご要望をくみ取り、予算・目的に応じて営業スタッフと仕様を検討。
その後、紙面へと表現していきます。
カタログ・パンフレット・POP・封筒・名刺等、目的によって表現方法は様々です。
幅広い制作をお願いします。
事業所
●東京営業所
東京都千代田区鍛冶町2-9-7 大貫ビル5F

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
弘成印刷株式会社に興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください。

「応募する」ボタンをクリックすると応募フォームが開きますので、希望職種など必要事項を記入の上、送信してください。追って、こちらからご連絡いたします。
応募資格
[1]Macを使える方(実務未経験者OK)
★Illustrator、Photoshop、InDesign、その他専用ソフトを使用します。
[2]実務経験者1年以上の方