1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. イオンタウン 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

イオンタウン 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年01月23日まで

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎

イオンタウン 株式会社

[A][P]賞与有☆週3・4日&未経験でOK!会計事務

【17時迄の事務職】【従業員割引有】【未経験OK】などメリットもりだくさんなのがイオンの事務職です!

レジや販売といった業務だけがイオンの仕事ではありません。事務作業を通してイオンで働くスタッフを支える【会計事務】という仕事もあるんです。事務経験は不問&未経験からでも挑戦できるだけでなく、ブランクのある方や家庭と両立したい方が安心できる環境も整っています。勤務終了後には従業員割引を使って買い物できるので、夕食の支度も家計も大助かりですよ♪

募集要項

仕事詳細
会計事務・館内テナント様の売上管理・電話・来客対応など。
Word・Excelを使った簡単な入力作業が中心です。
★こんな方にピッタリです
タイピングの速度が早いことも大切ですが、お金に関わる仕事なので入力された数字が正しいかどうかが一番重要!細かい作業が得意な方にピッタリです。売上管理など経理経験がある方なら経験を活かして活躍頂けます。
会計実務を他のスタッフと分け合いながら、助け合いながら行ってください。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
■イオンタウン千種
名古屋市千種区千種2-16-13
勤務時間
9:00〜17:00内で相談に応じます。
※月15〜20日(月85時間以内)の勤務。扶養内勤務もOK。
※シフトは土日祝を含む週3日・4日で組んでいます。
*〜*〜こんな働き方ができます!〜*〜*
「9:00〜17:00」のフル勤務はもちろん、
「9:00〜13:00」や「9:00〜15:00」等の短時間勤務もOK。
シフトは毎月20日頃に提出します。希望は考慮。
みんなで協力し合いながら決めましょう☆
交通
JR・地下鉄「鶴舞」駅徒歩13分
※「吹上駅」「千種駅」も徒歩圏内です。
※自転車通勤OK
給与・年収
時給900円以上+交通費規定支給
★上記時給の他、年2回賞与も支給されます。
★[A][P]ですが従業員割引制度が利用できます。
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与あり、交通費規定支給、
社員登用制度、服装自由、有給
★買い物がお得になる従業員割引制度有。
求人更新日
2017年1月23日

企業情報

会社名
イオンタウン 株式会社
URL
http://www.aeontown.co.jp/chikusa/
事業内容
各種専門店を取り揃えた
近隣型ショッピングセンター

その他・PR

会計事務ってどんな仕事?
仕入れや売上管理に必要な情報を集める部署にて、
データの入力業務や両替機の補充、
お客様からの問い合わせ電話対応などを行います。

具体的には以下が1日のスケジュールとなります。
◆9:00〜9:30
従業員が利用する休憩室での準備業務全般。
両替機の補充や使用する備品などを用意します。
◆9:30〜17:00
会計実務。
売上金を数えたり、パソコンにてデータ入力を行います。
金銭に関わる業務なのでチェックは念入りに!

17時までのフルタイムはもちろん、13時や15時等の短時間勤務もOK。
時間内で無理なく家庭と両立しながら働くことができます。
年中無休のショッピングセンターなので。
事務職であっても土日祝出勤があるのが、一般企業との大きな違い。
事務経験やパソコンスキルは必要ありませんが、
土日祝を含む勤務ができることが必須条件となります。

とはいっても、土日祝すべて・必ず勤務する必要はありません。
一緒に働く仲間と協力しながらシフトを組んで下さい。

「1週目の土日に出勤したから2週目はお休み」
「1月の祝日に出た代わりに2月はお休み」など…
特定の一人だけに負担がいかないよう、協力しあっていきましょう。
また急なお休みが発生した時には、調整さえつけば、
みんなでカバーし合っています。
バイト・パートでも待遇は充実。
今回募集するのは、扶養内勤務もOKなバイト・パートでの募集。
ですが待遇は昇給有、賞与有など、
長く働きたいと思えるような待遇を用意しています。

また事務経験があってもショッピングセンターでの事務経験がある方は
ほとんどいないと思いますので、あなたから質問しなくても、
上司・先輩が声を掛け、スグに教えてもらえる環境があります。

事務職ですが室内でコツコツというよりも、
店内で働くいろんな人と接することができるので、
会話が好きな方ならより楽しく働けると思います。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
当社の求人に興味を持って頂けましたら、「応募する」より必要事項を記入の上、送信して下さい。
※お電話からのご応募も受け付けております。
※ご不明な点はお気軽にお問合わせ下さい。
選考プロセス
エントリー
※レジュメで簡単な選考は行いますが、なるべく多くの方とお会いしたいと思っています。

面接
※面接時、服装は自由です。履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
※話しやすい雰囲気を心掛けますので、
「初めてのバイト」「ブランクがあり、働くの久々」という方も安心下さい。

内定
※採用条件が合えば即採用も可能です。
応募資格
学歴・年齢不問。主婦(夫)さん大歓迎!
パソコン(Word・Excel)も使いますが入力が基本なので、
関数等が使えなくてもOKです。
*〜*〜こんな方にピッタリです〜*〜*
◎経理経験を活かして復職したいと思っている
◎長く働きたいと考えている
◎周りと協力しながら業務を進めていける
★20代〜50代の幅広い年齢の方が活躍中
★ブランクのある方も大歓迎です