1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 株式会社グリ−ンランドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グリ−ンランドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年01月23日まで

  • 正社員
  • 産休・育休取得実績

株式会社グリ−ンランド

[社]経験がより活きる環境で働ける★[1]総務 [2]経理

≪総務・経理≫の経験を、今度は”ここちいい住まい”を提供する当社で活かしませんか?【土日休で働きやすさも◎】

「リフォーム・庭造り・新築注文住宅・不動産」と、住まいに関わる全ての事業でお客様の”ここちいい”を生み出すのが私たち【グリーンランド】。昨年創業20周年を迎え、新店OPENや新規事業への進出とまだまだ成長中の会社です!新年を迎え、これから更に拡大する当社を”総務・経理”の経験を活かして支えて頂く新メンバーを募集します。裏方としてだけではなく、一人のプレイヤーとして活躍していきませんか。

募集要項

仕事詳細
■(1)総務 …社内の総務業務全般
◎給与計算、年末調整、経費精算、来客対応、
人事・採用関係(応募者対応・入退職の手続き等)、
庶務、業者との連絡、PC関係の雑務等。

■(2)経理 …社内の経理業務全般
◎入力業務、書類・発注書のチェック、
領収書の発行、支払処理、電話応対等。

★まずは経験・能力をみた上でどんな仕事を
して頂くかを決定していきます!
職種
総務、法務、経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
◆本社(千葉市花見川区幕張本郷1-3-5)
勤務時間
8:30〜17:30/実働8h
交通
各線「幕張本郷駅」から徒歩3分(本社)
★車通勤OK!
給与・年収
月給20万円以上 ※経験・能力を考慮
待遇・福利厚生
昇給、賞与(業績による)、社会保険完備、車通勤OK、服装自由、社内イベント(社員旅行・運動会など)※今年は海外旅行!!
★スタッフ同好会有⇒ゴルフ、フットサル、トレッキング
休日・休暇
週休2日制(土日)
年末年始・夏期・GW休暇、有給休暇
◎年間休日114日(今期)
求人更新日
2017年1月23日

企業情報

会社名
株式会社グリ−ンランド
設立日
創業:平成8年3月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長 川村秀之
従業員数
50名
売上高
15億6199万円(2016年9月期)
URL
http://www.green-land.co.jp
事業内容
○住まいのリフォーム、増改築、庭づくり、外構工事、新築住宅
○1級建築士事務所 千葉県知事登録第1-1410-6270号
○建設業許可 千葉県知事許可(般-26)38201号
○宅地建物取引業者免許証 千葉県知事(1)第16922号
○TOTOリモデルクラブ会員
○国土交通大臣認可法人 日本木造住宅耐震補強事業者協同組合員
■リフォーム事業部/家CoCo・船橋、新船橋、成田、八千代、千葉
■新築事業部/家CoCo・新築
■ガーデン事業部/ランド・ガーデン
■不動産事業部/家CoCo・不動産

その他・PR

総務・経理の経験を次のフィールドで!
≪お客様にとって、住まいの唯一のパートナー≫
それが私たち【グリーンランド】の目指す姿。

1人1人のスタッフがこの目標を共有し、
プランナー、建築士、営業、本社スタッフ—職種は違えど、
良いアイデア・意見を発信して、お客様の想いに応えています。

今回お迎えする「総務・経理」は、そんな仲間たちを本社から支えて頂く
正に屋台骨となる存在!各業務の経験を活かすだけではなく、
スタッフと意見を交わしながら”どうしたら良くなるか”を
是非実践して頂きたいと考えています。

総務・経理の経験をお持ちの方であれば、
業界やブランク等は気にしません。
まずは側にいる先輩を頼って下さい。
今回は事業成長を受けての増員募集。
すぐ側には頼れる先輩がいます。
なので、業務をいきなり1人で全て担うという事はありません。
これまでの経験や能力をみた上でお任せする仕事を決定していきます。

まずは側にいる総務・経理の先輩と協働しながら、
あなたの経験を活かしていって欲しいと思います。

また上段でお話した通り、職種の垣根を越えて
様々な意見やアイデアを発信できる社風が浸透していますので、
”主体的に働きたい””良いものづくりに関わっていきたい”という意欲は大歓迎!
枠に捉われず、様々な意見を私たちは歓迎します。
地域に根差した活動にも携われます。
”住まいづくり”での地域への貢献はもちろん、
交流の発信地となる役割も同時に担っているのも当社の特徴の1つ。

例えば、主婦さんの人気の「紅茶教室」や「アロマ教室」、
新しい住まいを考える方に向けた「住宅ローン勉強会」、
子ども達も気軽に参加できる「手作り雑貨・お菓子のワークショップ」等も実施!

”関わる全ての人にワクワクを届けたい”—という気持ちを大切に、
当社を起点としたコミュニケーション作りに取組んでいます。

もちろんこれらの地域交流にも、スタッフのアイデアを広く採用!
あなたも”ワクワク”できる会社で一緒に働いてみませんか。
こだわりの手書き風チラシもスタッフの発案
職種を越えた意見交換が特徴的な当社では、
様々なシーンでスタッフのアイデアが発揮されています。

例えば、右の写真のような個性的なチラシも、実はスタッフの
アイデアから生まれたもの。
「料金プランの安さを打ち出した一般的なチラシでは、
お客様に楽しさが伝わらない」—そんな声のもとで、
手書き風の想いがこもったメッセージと魅力的な写真が
合わさったチラシが生まれました。

最初は担当者も効果に半信半疑でしたが、
こだわりの強いお客様からのお問合せが増え、
1件当たりの単価・成約率も上がり、
その効果に驚いたと言います。
社員には”オフィスネーム”があります。
更に当社で特徴的なポイントは、
社員全員に”オフィスネーム”がある事!

社長の川村は「ミスター」、本部長の山本は「チャーリー」…
変わったネーミングですが、それぞれの個性が現れて
いるため覚えやすいのも特徴です◎

もちろんあなたにもみんなでオフィスネームを
考えていきますので楽しみにしていてください!

この様にフランクに付き合える雰囲気が
上下関係のハードルを下げる事にも一役買っています◎
だからこそ、意見交換も活発にできる訳です!

社員同士の仲もとても良い環境ですので、
新しい職場に不安を感じる方も、安心して始められるはず!
子育て中の主婦さんも活躍中です。
また、働き易い環境を持つ事も当社の自慢!
土日の安定した休日はもちろん、
子育て中のスタッフをしっかりとフォローできる
制度なども整えています。

例えば、
「保育園のお迎えがあって…」
「子どもが急に熱を出して…」など、
大変な場面には、他のメンバーが一丸となってサポート!

仕事の引継ぎや、業務量の調整などもみんなが
”お互い様”と考えて動いてくれる事も、
安心して働いて頂けるポイントです◎

もちろん、他のスタッフが大変な時は
一緒に支えて頂けると嬉しいです!
そんな気持ちを大切にできる方との
出会いを心待ちにしています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
■ご応募される方は、画面下の「応募する」ボタンを押し、
必要事項を入力の上、送信ください。
追って、面接日などの詳細をご連絡致します。
■このサイトからの応募は、24時間受け付けております。
※会社のこと、仕事のことでご不明な点があれば、下記連絡先へお電話ください。
選考プロセス
■応募→面接→採用
◎面接ではあなたのこれまでの経験やこれからしたい仕事などを
リラックスしながら詳しくお話しできればと思います。
★配属もその上で決定します!
※応募〜採用までは、2週間程度を予定しています。
■面接地は希望考慮します。お気軽にご相談ください。
応募資格
※PCスキルのある方(Word、Excel、メール操作)
※総務or経理の経験がある方(業界不問)
⇒資格は持っていなくても大丈夫!
★20〜40代女性スタッフ活躍中です!

—— こんな方なら大歓迎! ———
●自分から主体的に動ける方
●もっと自分の能力を活かして働きたい方
●自分の仕事で会社の発展を支えたい
という意欲溢れる方