1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 株式会社E&Eテクノロジーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社E&Eテクノロジーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社E&Eテクノロジー

[社]電気工事スタッフ

業績好調につき電気工事スタッフ募集!資格取得支援制度有で、未経験者も大歓迎★もちろん、経験者もお待ちしています!

現在、当社で活躍中の社員7名中6名が未経験からスタートして当社に入社後、資格を取得しました。私たちが採用で重視するのは、人柄や意欲。一人前になるまで、しっかりフォローします!20〜30代の若手を中心に、幅広い年代が活躍中。もちろん、経験者も大歓迎!これまでの経験やスキルをぜひ当社で生かしてください!頑張り次第でグングン昇給するから、やりがいも十分です!

募集要項

仕事詳細
★電気工事スタッフ★
京都市内の一般住宅で、屋内配線作業を行います。未経験の方も大歓迎です。入社後は、現場のアシスタントからスタートしていただく予定ですので、安心。もちろん経験者の方は、即戦力としての活躍を期待しています。
OJT制度を導入していますので、現場でしっかりと電気工事に関する技術を学ぶことが可能です。未経験の方であれば、2〜3年で一人前に!電気工事士などの資格取得制度もご用意していますので、やる気がある方は、まずは一歩踏み出して挑戦してみませんか?
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
関西一円
勤務時間
8:00〜17:00(休憩2時間/実働7時間)
交通
JR東海道本線「向日町」駅 (本社)
給与・年収
未経験者:月給25万円〜
経験者:月給30万円〜 ※応相談
これまでの経験やスキルなどを考慮し、相談の上決定
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
退職金制度(勤続10年以上)
マイカー・バイク通勤可(駐車場完備)
資格取得支援制度有
休日・休暇
週休2日制(日曜・他会社カレンダーによる)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
株式会社E&Eテクノロジー
事業内容
電気設備配線工事業

その他・PR

はじめまして!E&Eテクノロジーです!
私たち、株式会社E&Eテクノロジーは、新築一戸建て住宅の
電気設備工事を手掛けています。

おかげさまで業績は好調。丁寧な仕事が認められ、工務店さんや
ゼネコンさんからも信頼を頂き、多くの案件を頂いています。
ですが、社員がいなければ頂いたお仕事を受けることもできません。
そこで、今回の募集となりました。

私たちの仕事は、一戸建て住宅の枠組みができた後に、
配線を組むので、どの線がどのようにつながっているか分かりやすい。
だから仕事の順序も覚えやすく、
未経験の方でも半年ほどで工程を理解していただけるはずです。
あなたにお任せするお仕事は…
3〜4人1チームで、施工現場に行っていただきます。
期日をきっちり守るためにも、チームワークは重要!
自分だけではなく、他の人たちの進捗状況を気にかけながら
連携して仕事をすれば、効率よく良い仕事ができます。
1日1現場が基本です。

<<1日の流れ>>
▼08:00…出勤、チームメンバーが揃ったら現場へ移動!
▼09:30…作業開始!今日も安全第一でよろしくお願いします!
▼12:00…お昼休憩。しっかり腹ごしらえ!
▼13:00…作業再開!
▼16:00…帰社!今日もあと少し!
▼17:30…翌日の準備ができたら完了!お疲れ様です!
あなたのスキルアップ応援します!
私たちの仕事に必要な資格の一つが『電気工事士』。
未経験&無資格の方は、この資格取得を初めの目標にして頂きます。
もちろん、私たちも協力しますよ。
先輩と一緒に現場での経験を積むことで、よりスピーディーに
知識が身に付き、資格取得への道のりも短くなるはず。
約1年後には、あなたも立派な『電気工事士』になってるでしょう。

もちろん、現場で生かせる資格は他にもたくさんあります。
興味とやる気がある方は、積極的に取得を目指してください。
取得に必要な費用は、当社が全額負担します。

あなたと一緒に頑張りたい!
私たちはそう考えています。
★安心の研修アリ★
当社では、未経験の方もしっかりと活躍していただけるよう充実した研修をご用意しています。丁寧にお教えするので、ご安心ください。現場でも、周りの先輩みんなであなたをガッチリフォロー!困ったことや分からないことがあれば、何でも気軽に相談してください。あなたが頑張れば頑張るほど、周りのみんなもあなたを応援してくれます!

応募方法

応募方法
●ご応募の方●
まずは下記「応募する」ボタンよりご応募ください。お問合せも受け付けております。お気軽にどうぞ!
選考プロセス
応募⇒選考⇒内定
応募資格
要普通免許(AT限定可)
★未経験者歓迎!
◆京都勤務地企画◆