1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社グリ−ンランドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グリ−ンランドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 産休・育休取得実績

株式会社グリ−ンランド

[社]経験がより活きる環境で働ける★[1]総務 [2]経理

『地元で働くなら地元の皆様を支える会社で!』事業拡大の為、経理・総務を増員。培った経験を発揮して下さい。★土日休

リフォームや庭造り、新築注文住宅、不動産など、全てに関わる事で、お客様だけの『ここちいい住まい』の提供を一番に考えてきた私たち。ただ売るだけではなく、一生涯のパートナーとして邁進しています。おかげ様で、創業20周年を迎え、新店や新規事業への進出等、活躍の幅を拡大中。今回はそんな転換期を迎えている当社を支えてくれる総務・経理を増員します!成長を楽しめる環境で力を発揮してみませんか?

募集要項

仕事詳細
■(1)総務 …社内の総務業務全般
◎給与計算、年末調整、経費精算、来客対応、
人事・採用関係(応募者対応・入退職の手続き等)、
庶務、業者との連絡、PC関係の雑務等。

■(2)経理 …社内の経理業務全般
◎入力業務、書類・発注書のチェック、
領収書の発行、支払処理、電話応対等。

★まずは経験・能力をみた上でどんな仕事を
して頂くかを決定していきます!
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
◆本社(千葉市花見川区幕張本郷1-3-5)
勤務時間
8:30〜17:30/実働8h
交通
各線「幕張本郷駅」から徒歩3分(本社)
★車通勤OK!
給与・年収
月給20万円以上 ※経験・能力を考慮
待遇・福利厚生
昇給、賞与(業績による)、社会保険完備、車通勤OK、服装自由、社内イベント(社員旅行・運動会など)※今年は海外旅行!!
★スタッフ同好会有⇒ゴルフ、フットサル、トレッキング
休日・休暇
週休2日制(土日)
年末年始・夏期・GW休暇、有給休暇
◎年間休日114日(今期)
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
株式会社グリ−ンランド
設立日
創業:平成8年3月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長 川村秀之
従業員数
50名
売上高
15億6199万円(2016年9月期)
URL
http://www.green-land.co.jp
事業内容
○住まいのリフォーム、増改築、庭づくり、外構工事、新築住宅
○1級建築士事務所 千葉県知事登録第1-1410-6270号
○建設業許可 千葉県知事許可(般-26)38201号
○宅地建物取引業者免許証 千葉県知事(1)第16922号
○TOTOリモデルクラブ会員
○国土交通大臣認可法人 日本木造住宅耐震補強事業者協同組合員
■リフォーム事業部/家CoCo・船橋、新船橋、成田、八千代、千葉
■新築事業部/家CoCo・新築
■ガーデン事業部/ランド・ガーデン
■不動産事業部/家CoCo・不動産

その他・PR

ずっと安心して暮らせる住まいを考えます!
同じ人はいないのと同じで、住宅も同じ物はありません。
お客様の生活や環境によって、住みやすさは変化します。
そのお客様らしさを見つけて、オンリーワンの住宅を提供する事が
私たちが大切にする事です。

当社で活躍する社員は全員がプレイヤー。
プランナー、建築士、営業、本社スタッフ…など、職種は違いますが
全員でチームを組む事で、様々な角度からアイデアを出しながら提案する事が可能。
それぞれの個性を活かす事で、ベストな住まいが生まれるのです。

そんなお客様満足を追求する皆を”支える”のがあなたの役目。
経験をフルに活かして働きませんか!
地元でやりがいを掴みませんか?
今回は、事業拡大に伴っての増員募集。
いきなり全てをお願いするのではなく、経験・能力を見て
お任せする仕事を決定したいと考えています。
もちろん、先輩たちと一緒に協力しながらの作業なので
心強い気持ちで安心して働けます。

通常の業務に加えて、経理・総務も他のスタッフと同じように
お客様の為にアイデアや意見を発信する事も可能。
主体性を持って働きたい方なら、沢山のやりがいを感じられますね。

家づくりだけではなく、地域の皆様との交流も盛んです。
「紅茶教室」「アロマ教室」「住宅ローン勉強会」なども開催中!
地元の発展にも貢献できますよ。
気になる社内の雰囲気は…凄く明るい!
オフィスワークなら、社内の雰囲気は気になりますよね。
実は、当社では少し変わった取り組みがあります。
それは、社員1人ひとりを『オフィスネーム』で呼び合う事!

例えば、社長の川村は「ミスター」、
本部長の山本は「チャーリー」…呼びやすいですよね(笑)
おかげで、社内の雰囲気はとても明るく、社員同士の中も良いです。

また、フランクに呼び合う事で、上下関係のハードルが下がるだけではなく、
活発な意見交換にも繋がっているのも特徴です。
アイデアも通りやすいので、過去には手作りチラシを提案した社員も!
今では当社に欠かせない1つになりました。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
■ご応募される方は、画面下の「応募する」ボタンを押し、
必要事項を入力の上、送信ください。
追って、面接日などの詳細をご連絡致します。
■このサイトからの応募は、24時間受け付けております。
※会社のこと、仕事のことでご不明な点があれば、下記連絡先へお電話ください。
選考プロセス
■応募→面接→採用
◎面接ではあなたのこれまでの経験やこれからしたい仕事などを
リラックスしながら詳しくお話しできればと思います。
★担当する仕事もその上で決定します!
※応募〜採用までは、2週間程度を予定しています。
■面接地は希望考慮します。お気軽にご相談ください。
応募資格
※PCスキルのある方(Word、Excel、メール操作)
※総務or経理の経験がある方(業界不問)
⇒資格は持っていなくても大丈夫!
★20〜40代女性スタッフ活躍中です!

—— こんな方なら大歓迎! ———
●自分から主体的に動ける方
●もっと自分の能力を活かして働きたい方
●自分の仕事で会社の発展を支えたい
という意欲溢れる方