1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社TOWADAの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TOWADAの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月12日〜2017年02月09日まで

  • 正社員

株式会社TOWADA

[社]残業なし!鈑金・塗装スタッフ ≪経験者歓迎!≫

≪業務拡張につき急募!≫大型自動車の鈑金経験者歓迎!月給30万円〜50万円『車が好き』な気持ちを仕事にしませんか!

創立から30年余、けっしてキレイとは言えない工場ですが、実直に歩んできた当社。長年やってこれたのも、取引を頂いているお客様があってこそ。最近は少し忙しくなってきたこともあり、久しぶりに増員をかけることにしました。大型ダンプの新車架装の経験があるなら歓迎です!残業もないので、ムリせず続けられる職場ですよ。

募集要項

仕事詳細
【鈑金】
自動車のボディにできたヘコミや傷、錆を直して元通りにするお仕事。
【塗装】
自動車のボディを修復した後に塗装をしていくお仕事です。

[鈑金・塗装の経験者なら]
主に依頼された車の修理・鈑金塗装を行います。
経験者であれば、経験に応じて業務を任せていきます。
大型車両はパーツが大きく重たいですから、他のスタッフとコミュニケーションを取りながら、進めていって下さいね。

また、自分から「次はどうしましょうか?」と仕事を取りにいくような積極性を持って、日々成長していって下さい。
職種
メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県春日井市東野町5-21-14
勤務時間
9:00〜18:00 ★残業はありません。
交通
国道19号線「春日井IC」近く
給与・年収
月給30万〜50万円
※経験・年齢・能力を考慮致します。
※試用期間2ヶ月有/給与・待遇変更なし
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給、車・バイク通勤可、制服貸与、食事補助有(規定)、車検割引有、退職金制度有、残業・皆勤・家族・扶養・資格・住宅手当有
休日・休暇
日曜、祝日、GW、夏季、年末年始、有給・慶弔
求人更新日
2017年2月9日

企業情報

会社名
株式会社TOWADA
設立日
創立:昭和52年3月17日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:清水 寛之
従業員数
14名
URL
http://www.towada-6756.com/index.html
事業内容
小型から大型までの中古ダンプ、トラックの販売、高価現金買取、自動車整備・鈑金業
(中部運輸局指定 民間車検工場)

その他・PR

当社のことを紹介します。
私たちが扱うのは大型車やダンプ、タンクローリーなので、
普通の自動車とは違って、タイヤをはじめエンジンにミッションなど
全てのパーツが大きく、重たいです。
最初のうちは難しく感じるかも知れませんが、
徐々にコツをつかめるようになりますよ。

普通車での鈑金や塗装業務の経験がある方なら歓迎です。
2人1組になって先輩スタッフが教えていきます。
細かいルールはなく、ノビノビと。
道路沿いに面した工場は年季があります。
決してキレイではありませんし、夏は暑く、冬は寒いです。
みんな作業着の下に着込んだりしています。
手は油で真っ黒になりますが、
それでも『この仕事が好き』とみんな笑顔で言います。

良くも悪くも、細かな会社のルールや決まり事はありませんから、好きに休憩しています。
社長も仕事さえしっかりやっていれば、うるさく言いませんし(笑)、
好きな仕事に打ち込める職場です。
社員思いの手厚い手当、待遇。
1年を通してはそんなに忙しくありませんので、
残業もなく、定時の18時で仕事は終われます。
また、残業をした際は手当をしっかり支給します。
他にも、皆勤・家族・扶養・資格・住宅手当と頑張りにはしっかり還元します。

休みは日曜、祝日をはじめGWや夏季、年末年始と連休もとれます。
家族サービスや自分の時間にも使えますよ。

他にも退職金や食事補助、社員割引で車検が受けられたりと
手厚い待遇が社員にも好評です。

新しい環境で好きなことを、仕事にして頑張ってみませんか。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
まずは画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。
★お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
選考プロセス
[応募]※応募フォームからエントリー

[エントリーシートにて選考]※通過者には3日以内にご連絡いたします

[面接]※人物本位で面接をします!

[内定]
※応募から内定までは2〜3週間を予定しています。
応募資格
学歴不問!要普通免許

≪こんな方歓迎です!≫
■経験を活かして働きたい方
■長期で安定して働きたい方

□車いじりが好きで手に職を付けたい方
□手が油で汚れたりしても平気な方
□素直に人の助言やアドバイスが聞ける方
□挨拶をはじめコミュニケーションを取ることが苦手ではない方
◆愛知勤務地企画◆