1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 岩手県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. フード系その他 >
  7. 株式会社サウンドテクニカの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サウンドテクニカの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フード系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月12日〜2017年02月09日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社サウンドテクニカ

[委]安定・収入・時間を得られる/家電修理エンジニア

やったらやった分だけ稼げる。自分のペースで働ける。それが当社の業務委託の魅力です。

家電の修理台数は、東日本エリアでトップクラス。2016年12月時点では、累計445万台に達し、月間修理台数は2万4000台に上ります。取引先の大手家電メーカー23社、家電量販店4社より常に多くの案件が入るため、完全出来高制で頑張った分だけ稼げますよ。何より自分のペースで働けるので、プライベートを大切にできます。初期投資は不要で、揃えるのは車と工具一式のみ。研修もあるので、未経験でも始められます。

募集要項

仕事詳細
ご依頼のあったお客様宅を訪問し、家電修理を行います。
取り扱い家電は、液晶テレビやブルーレイレコーダー、洗濯機、冷蔵庫、エアコンなど様々。1日の案件数は平均5〜10件ほどで、能力やスキルに応じて件数を増やしていきます。 案件の数だけ収入に繋がるので、やりがいは十分!

★充実研修でスキルUP
一から家電修理エンジニアとしてスタートできるように、家電の基礎知識から具体的な修理技術まで身に付く研修を用意。座学研修、実際の家電を使った技術研修、お客様先に先輩と共に伺う実地研修など充実。独り立ちしてからも、分からないことがあれば気軽に先輩に聞けます。
※2ヶ月間、本社(藤沢)にて実施。
職種
フード系その他、メカニック・整備士、ルートセールス、渉外・代理店管理、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
岩手県、宮城県、福島県
勤務地(住所)
<岩手、福島、青森、宮城、山形、秋田>
自宅を拠点にした直行直帰での勤務
※勤務地は希望を考慮し紹介
勤務時間
実働8h
交通
本社/湘南台駅より「辻堂駅」、または「文教大学」行きバス乗車、「和泉橋」バス停下車
★車・バイク・自転車通勤OK
給与・年収
完全出来高制
※研修期間(2ヶ月)は日当あり(日額9000円)。
【年収例】648万円/1年目・34歳/月収54万円
休日・休暇
規定による※平均月4〜8日
求人更新日
2017年2月9日

企業情報

会社名
株式会社サウンドテクニカ
設立日
1980年6月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:高橋 仲美
従業員数
306名
URL
http://www.s-tech.co.jp/
事業内容
家庭用電気製品の修理業
★大手家電メーカー23社・家電量販店4社と取引があり、修理処理台数は月間2万4000台、累計修理台数445万台(2016年12月現在)!東日本エリアでトップクラスの修理実績があり、安定した案件依頼があります。

その他・PR

地元で働ける魅力があります。
自宅から直行直帰可能。
慣れ親しんだ地元で、働く事が出来ます。
地元の方々のために働けてやりがいありますよ。
また、プライベートも大切にできます。
当社への転職後、家族との時間が増えたという人は多いです。
それもそのはず
当社の業務委託は、自分のペースで働けます。
休みがとりにくかったAさん。
週2日休めるようになり
「友人と遊びにいく時間ができた!」と語ります。
毎日夜遅くまで働いていたBさんも
「毎日、家族で夕飯を食べています」と笑みをこぼしました。
地元で、充実した時間を過ごせるようになった人は多いです。
あなたのペースで働いてください。
やったらやった分だけ稼げます。
完全出来高制なので、働いた分だけ、しっかり収入を得られるシステムです。
稼働を開始して、半年後には月収50万円稼ぐ人もいます。

研修期間でも、日額9000円を支給。
研修中も安心して、知識とスキル獲得に励んでくださいね。

繁忙期には、月収100万円以上稼ぐ人も!
ガス溶接、電気工事士などの資格をお持ちの方であれば、
単価の高い案件に携われるので、収入はよりUP。
家族に旅行をプレゼントした人や、マイホームを購入した人もいるんですよ。
案件数の多さは、当社の誇りです。
家電修理の代行店として設立した1980年以来、
多くの取引先より依頼をいただいております。

取引先は、
パナソニックや東芝、日立などの大手家電メーカーや
ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラといった家電量販店。

お客様の信頼に着実に応えてきたことで、
途切れることなく多くの依頼を受け、
家電修理エンジニアにも、安定して案件を提供できています。

家電がある限り、エンジニアは今後も必要とされる存在。
未経験からでもプロの技術を身に付けられるような研修を
用意してお待ちしております。
確定申告や、各種経費申請関連もご相談に乗りますよ。
雇われることへの抵抗がありました。
20歳の頃から役者を目指してアルバイト生活を続けていた私。
長年支え続けてくれた彼女と結婚するため、転職することに。

ただ、アルバイトの期間が長かったこともあり、
会社員として働く自分がイメージできませんでした。
自営業も検討してみたものの、
これから新しい家族との生活をスタートさせる、
というタイミングでの収入面の不安は大きな障害に。

そんな私にとってピッタリだったのが、
当社の業務委託という働き方。
未経験だったので不安がなかったわけではありませんが、
同じく異業種から転職した先輩たちが活躍する姿に勇気づけられました。
マイホームを購入予定です。
未経験から飛び込んで2年が経ち、
安定した収入を得る生活にもすっかり慣れました。
転職後に生まれた娘も早いもので、もう1歳半。
妻と話していると「これから2人目も」なんて話題が出ることも。

親への還暦祝いや旅行のプレゼントなど
親孝行もできるようになりました。
それだけではなく、実は近々マイホームを購入する予定なんです!
役者時代の自分にとっては夢のような話ですよね。

今、私は更なる収入アップのために
資格取得に向けて頑張っているところです。
日々、充実感を味わいながら過ごせていますよ。

(エンジニア/入社3年目)
●会社勤めをやめ、業務委託を選ぶ理由とは
当社には元会社員というスタッフも多数活躍しています。
よく耳にするのが
「働いても、働いても、給与が変わらなかった」といった声。

他にも、年功序列や終身雇用の崩壊、
そして長引く不況といった将来への不安が積み重なり、
「このまま会社勤めで大丈夫だろうか」と疑問を持ったという声も。

完全出来高制の業務委託なら、
頑張り次第で高収入が得られます。
実際、未経験から始めて
月収50万円稼ぐようになるエンジニアも。

さらに収入を上げるため、
資格取得を目指すスタッフも珍しくありません。
安定した収入は、大きなやりがいにもつながりますよ。

応募方法

応募方法
ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
ご興味を持たれた方は、「応募する」より必要事項をご記入し、エントリーください。
お電話でのご応募も受け付けています。
★現在、同職種をリクナビNEXTでも募集中です。是非、そちらもご覧ください。
選考プロセス
応募

書類選考
※5日以内に全ての方に結果をご連絡致します。なるべく多くの方とお話したいと思っています。

面接(2回/本社)責任者との面接を予定
※肩肘張らず、ざっくばらんにお話しましょう。自己アピールも大歓迎!

内定
※応募から内定までは2週間を予定しています。 ※面接日は相談に応じます。
★神奈川県・東京都以外よりお越しの方には、面接交通費として1000円支給いたします。
応募資格
高卒以上、要普免(AT可)、研修開始後2ヶ月以内に車の用意が可能な方※移動手段のため
◆家電修理に関する知識やスキルは一切不要!
◎販売や接客などの経験がある方は、十分に活かせる環境です!
<以下のような方を歓迎します>
□一生モノの技術を身につけ長く働きたい
□接客や対人スキル、コミュニケーション力がある
□家電やメカニックに興味がある、機械いじりが好き
□独立経験がある、独立に憧れているが勇気がない