1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 明日葉電設(株)の転職・求人詳細

掲載終了

明日葉電設(株)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月09日〜2017年02月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

明日葉電設(株)

[社]電気設備のメンテナンススタッフ

未経験から始められます。欲しいのはあなたのヤル気。私たちと共に成長していきませんか。月給25万〜(経験により優遇)

当社は大手企業と取引をする電気設備のメンテナンス会社です。最近は工場施設の照明やラインの電気工事を主な仕事としています。現在従業員は社長含めて3名。今までこのメンバーで頑張ってきましたが、業績好調の為、さらなる業務拡張、会社が成長していくために、新しい仲間を募集することになりました。実務経験は問いません。あなたが成長したいという気持ちがあれば大丈夫です。

募集要項

仕事詳細
大手企業の工場、変電施設内で電気設備などの
メンテナンスをお願いします。
※ご近所の防犯灯の取り替えなど
身近な電気設備のメンテナンスを行うことも有ります。
※仕事量が豊富なので、いろんな経験ができます!
職種
ビル・設備管理、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
東海エリア、関西エリアを中心とした
全国の当社取引先の工場・変電施設
勤務時間
8:00〜17:00
※残業は少なめです(1日の業務量による)
基本は朝出社→現場へ→帰社→帰宅という流れになります。
交通
勤務地による ※車通勤OK
給与・年収
月給25万円〜(経験により優遇)+交通費規定支給
待遇・福利厚生
交通費規定支給、昇給有、賞与有、社会保険完備、
試用期間3ヶ月(待遇変更なし)、車通勤OK
休日・休暇
月6〜8日
※GW、夏季、冬季休暇有
◎前もって連絡してもらえば希望休もとれます。
求人更新日
2017年2月6日

企業情報

会社名
明日葉電設(株)
事業内容
電気設備メンテナンス

その他・PR

◆ 安定したお仕事です ◆
当社は大手企業が元請けなので、仕事量が安定しています。
大手企業と取引をする中、地域貢献の一環として防犯灯の取り替えなども行っています。
小さなものから大きなものまで様々なものに触れることができるので、
同じことを繰り返し行うことはありません。
日々変化があるので、働いていても楽しみ・やりがいを感じていただけると思います。
◆ 現場を知らなくても大丈夫です ◆
実務経験は問いません!
異業界から転職したスタッフも活躍しています。
まずは先輩と一緒にできることから始めていきましょう。
丁寧に教えていく準備は整っています。
仕事をしながら成長し、資格を取ってください。
技術は身につければ一生モノです。
当社でイチからプロを目指しましょう。

挑戦したい気持ちを全力でサポートします。
ゆくゆくは現場で指揮を執るリーダーとなってもらえたらと思っています。
◆ 手に職つけるということ ◆
自分にしか出来ない仕事ができるようになることが
手に職つけることだと考えています。
資格を持っているだけでは勿体ない!それをぜひ活かしましょう。
資格がなければじっくり学んで取得していきましょう。

手に職ついていると現場に出れば頼りにされ、自分に自信がつきますよね。
その為に、当社のベテラン達が全力で教え、育てていきます。
あなたのヤル気さえあればOKです。
会社と共に成長してくれる方をお待ちしています。

応募方法

応募方法
下記応募フォームからご応募ください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
応募資格
学歴不問
◎未経験者歓迎!!
マンツーマンでしっかりと教えていきます。
当社では知識も経験もゼロから始めた先輩もいます。
◎経験者も歓迎
今までのご経験を活かしてください。