1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社トライブホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トライブホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月09日〜2017年02月06日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社トライブホールディングス

[社]少しずつ成長できる★「フツーの」【経理事務】

事件です。

ここは東京都・京橋のとある不動産会社、経理部。今、ここではとある事件が発生中。それは、「渡邊さん残業時間70時間事件」と「金森姉さん(25)ひとりごと増加事件」。いずれも、急激に事業拡大してきた会社だけに起こってしまっている大きな事件。渡邉(写真)も頭を抱えてしまいました。もう一人…もう一人だけ手伝ってくれる人さえいたならば。この二つの事件は発生をしなかったかもしれません。

募集要項

仕事詳細
経理事務業務全般

書類整理、データ入力、お客様の電話応対(※問い合わせ程度)といった一般事務の仕事から、小口現金管理、出納帳の記帳、現金の振り込み、決算処理といった経理・財務の処理まで、希望や適性を考慮し、様々な仕事をお任せします。

★部長のことも「金子さん」と呼んだり、入社約9か月の金森が2年目の渡邊のことをいじりだすなど、フラットな社風です!
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区京橋1-11-8 西銀MIDビル5階
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h・実働8h) ★残業1日1〜2時間程度あり
交通
「東京駅」八重洲口より徒歩7分
「京橋駅」より徒歩4分
「日本橋駅」より徒歩10分
給与・年収
月給22万円以上
※月40時間のみなし残業代(5万1000円〜)含む。超過分は別途支給。
※別途、皆勤手当3万円支給!有給休暇の消化によっても認められるので、ほぼ全ての社員に支給されています!
※試用期間中3〜6か月は契約社員での雇用(月給-3万円)
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、昇給随時、賞与(業績に応じて支給)、資格手当、住宅手当(当社管理物件※賃料による)、海外旅行毎年あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、夏季・年末年始、GW、有給、慶弔
★弊社7期(2016.8〜2017.7)113日以上
求人更新日
2017年2月6日

企業情報

会社名
株式会社トライブホールディングス
設立日
2010年9月1日
資本金
1億円
代表者
大山 一也
従業員数
35名
URL
http://trivehd.co.jp/
事業内容
◆アセットマネジメント事業
◆ディベロップメント事業
◆プロパティマネジメント事業
◆リノベーション事業
◆医療コンサルティング事業
◆生命保険及び損害保険代理業

その他・PR

他にも、事件が。
「渡邊さんスニーカー出社事件」
とある日の朝、渡邉さんの足元を見てみると、少し違和感が…。

ネズミ色の…

スニーカーやないか!

ブラックスーツにスニーカーというアバンギャルドなファッションに身を包み、出社をしたのでした。

その日は、関係各所からイジられまくった渡邊さん。
恐らく、これも残業70時間事件の延長線に浮上した関連事件なのでしょう。

本人に突撃取材を試みたところ、
「少し寝ぼけてしまって…」
とのこと。
多忙な経理部も、この日ばかりはみんなでランチしてねぎらい合ったのでした。
だから、募集します。
これ以上、事件を起こすワケにはいきません。
このままでは本当の事件になってしまいます。
お任せしたいのは「フツーの」経理事務・補助の仕事。
能力としては、
「社会人としての経験」
があって、
「空気が読める」
こと。
正直、事件が発生している現在では、恐らく、ビジネスマナーをイチから教えていくということはできません。
だからこそ、言葉遣い、電話応対など、最低限の「ビジネスマナー」は期待したいと思っています。
経理としての経験はウチで積んで下さい。
ごめんなさい。
早ければ1か月後、細かいことは言わなくなります。
最初はとにかくつきっきりで金森姉さんが仕事を教えていきます。
細かい帳票の整理
社内ルール
振込
会計ソフトへのデータ入力
など。
これらを最初の1か月間をめどに時間をかけて学んでください。
その後は細かいことは言いません。
覚えた仕事をしながら自分にできることをどんどん増やしていって下さい。
渡邉さんも、金森姉さんも「話しかけてはいけなそうなタイミング」があったりしますが、
質問したことはなんでも答えてくれます。
(詳しくは「写真で職場見学」参照)
一緒に、いい職場をつくっていきませんか。
経理事務「渡邊」より
★部長は「残業するな」と言ってくれます。
部長の期待に応えるために、僕はその言葉をもらってから逆に時間外もがんばっていました。でも、部長は本当に体調を気遣って言ってくれてたんですね。周りから言われて気づきました(笑)。あなたが入ってくれたら、一緒に本当の意味で部長の期待に応えていきたいです!

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます!
ご応募される方は、「応募する」より必要事項をご記入の上、送信ください。
応募シートにて書類選考後、通過者のみ追ってこちらから詳細をご連絡致します。

※お電話でのお問い合わせも歓迎します。お気軽にどうぞ!
選考プロセス
応募→書類選考→面接2〜3回→内定
※1月12日(木)まで社員旅行(海外・・・!)の為、この間にご応募頂いた方は、1月13日(金)〜順次ご対応します。あらかじめご承知おきくださいませ。
応募資格
高卒以上、簿記3級程度の会計知識のある方
★経理事務の実務未経験者も大歓迎!経験者はもちろん歓迎!
★宅建資格お持ちの方は優遇(月給+3万円)

■下記の様な志向の方は大歓迎です
◎会社を裏方から支える様な仕事がしたい!
◎「丁寧だね」と言われることに喜びを感じる
◎新しいことにチャレンジするのが好きだ