仕事詳細
常駐先(お客様先)で、電話にて「インターネットが使えない」、「不明なエラーが出ている」等の問い合わせが入るので、お医者さんのように不具合や原因を探って、解決していきます。※無期雇用派遣
◎入社後はビジネスマナーと、ITインフラの基礎を2週間のウェブ講習で学びます。講義形式やディスカッション形式等があります。その後、各拠点で1週間〜2ヶ月の研修。資格の勉強やネットワークの実機研修、LinuxでWebサーバの構築研修など進めていきます。
職種
プログラマー、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他、Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入
勤務地(住所)
大阪支店/大阪市淀川区宮原4-3-7 理想新大阪ビル6F
※大阪府のお客様先での常駐勤務(派遣先)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)※シフトの変動有
★週3日No残業デー有 ◎残業/月20h程
給与・年収
月給25万円(未経験者/1年半後)、月給19万9000円〜(入社時)、月給24万9000円〜49万9000円(経験者)
★入社後、最短1年で2つの資格を取得し、半年後に『月給25万円へ昇給』。その後は年1回の査定により昇給します/個人差あり。その後転勤が可能な方や地域社員を希望する方は給与が変わります。
●年収例300万円:月給25万円/経験2年目(24歳)
●年収例550万円:月給45万8000円+手当/管理職/経験4年目(30歳)
待遇・福利厚生
社保完備、昇給年1、交費規定給、残業手当、家族手当(入社2年目〜)、資格取得支援制度有、インセンティブ(入社3年目〜/売上による)、確定拠出年金、資格手当有(資格毎に3000円〜1万円/月)
休日・休暇
週休2日制(基本土日/常駐先による)、祝日(他にも休暇有)、年末年始、有給、慶弔、介護、看護、育児、セルフケア(月1回)、傷病(年5日)、子どもの行事(運動会や参観日等)
●年間休日120日