1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. DTPオペレーター >
  7. TNL株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

TNL株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

DTPオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年01月12日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

TNL株式会社

[社](1)一般事務 (2)DTPオペレーター

≪頑張り過ぎず、自分のペースで☆安定企業で活躍!≫家庭・プライベートと仕事、理想のワークバランスが実現できます!

当オフィスで働く8割が、女性スタッフ!女性が活躍する職場として、スタッフの声を聞きながら、働きやすい環境作りを推進中!「この日は定時帰り☆」「有給を使って連休に♪」…etc.ホワイトボードを使って、1ヶ月先の自分の予定を事前に記入!お休みの希望は、ベテランもちろん、新人も遠慮なく自由申告できるため、喜びの声も多数。皆で助け合いながら、日々の仕事を進めています!

募集要項

職種
DTPオペレーター、一般事務、CADオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
(1)中央区湊(本社)
「八丁堀」駅、「新富町」駅から徒歩5分
(2)港区東新橋
「汐留」駅、「浜松町」駅から徒歩5分
勤務時間
9:00〜18:00
交通
八丁堀駅、新富町駅、汐留駅、浜松町駅 徒歩5分
給与・年収
月給19万円以上
※経験やスキルを考慮して決定します。
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
通勤交通費2万5000円迄支給
社会保険完備
残業全額支給
大入り袋(業績に応じてミニボーナス)
社員旅行
保養所あり
休日・休暇
週休2日制(年に3回ほど土曜出社があります。)
祝日
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔
求人更新日
2017年1月12日

企業情報

会社名
TNL株式会社
設立日
1996年5月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:成田 剛彦
従業員数
21名★平均年齢28歳(女性15名/男性6名)
URL
http://www.tnl.co.jp/
事業内容
DTP、帳票制作、システム開発、データ加工、
ソフト開発
(◎役所の住民票や各種申請用紙、金融機関の申込書等の事務書類や、商品ラベルなど、身の回りにあるいろいろな印刷物を制作している会社です)

その他・PR

女性ならではの気遣いが行き届いた職場
沢山の女性スタッフが活躍する職場なので、
きめ細かいサポートや優しい気配りなど、
先輩達の面倒見の良さには定評があります。
そんな職場だから、新人の成長が早いのかもしれませんね。
ほとんどの人がそんな優しい先輩達の指導のもと、
1年程度で、一通りの仕事の流れを身に付けて、
新しいことにチャレンジするなど、
どんどん仕事の幅を広げていっています。

また、お仕事はBGMが流れる環境の中で、快適にできますよ!
落ち着いた雰囲気の中、長く勤めている人も多く、定着率の良さも自慢です!
TNLが制作するものとは…?
官公庁や大手企業向けのコンピューター用伝票作成といった
事務書類のデータ作成をしています。

文字にすると難しそうに見えますが、
実は、私たちの生活にとっても身近なもの。
たとえば、コンビニなどで公共料金などを支払う時の「払込取扱票」や
銀行のATMを利用した時に出てくる「ご利用明細書」も、
私たちが作成したものが多いんです。

デザインといってもレイアウトは指定されていますので、
正確に忠実に制作することが何より大切。
求められるのはクリエイティブ思考より、確実性と正確性。
細かな修正に丁寧に対応できる方にお願いしたいお仕事です。
チームワークが求められる仕事です!
オペレーターが使用するアプリは、
アドビCSシリーズ(Illustrator・InDesign・Photoshop・Auto CAD(WAVE)・IPRO)など。
制作物により使用するソフトが変わることはもちろん、
一部のソフトは、他の会社ではほとんど使われていないものもありますが、
経験したことのないソフトでも、3ヶ月の実践研修期間をご用意しているのでご心配なく!

そして、事務スタッフには、オペレーターが制作した制作物のチェックをお願いします。
協力し合いながら仕事を進めていくので、一緒に成長できる環境が魅力!
きっと1年後には、自信を持って仕事をして頂けるはずです。
入社するあなたへメッセージ
当社は大手企業と、安定してお取引しています。
よりよいものをご提供するために、
じっくりコツコツと誠実に対応することが求められます。

慣れるまでは、私も含め、先輩社員が
きちんと弊社でのやり方を教えるので、
安心してあなたの経験を活かしてください。
どんな職場??
平均年齢28歳と、若い社員が多く、
みんな、黙々と仕事に打ち込んでいます。

社員の定着率も良く、
長く働いてくれる人が多いのも特徴の一つ。

一昨年は社員旅行でグアムに行ったり、
雰囲気や環境が好きで続けている、という声もあるくらい
居心地の良い職場です。
ランチタイムの過ごし方
ランチタイムは外に食べに行く人もいれば、
お弁当を持ってきたり、近くのコンビニで買ってきて、
自分のデスクでネットを見ながら食べている人もいます
(社員1人にパソコン1台を支給)。

のんびりと自分の空気感を大切にしている人が多いのは、
きっとみんながお互いのことを尊重しているからこそ
なんじゃないかなと思っています。
仕事が始まると、この空気感がキュッと真剣モードに切り替わります。
ONとOFFを上手に使い分けているので、
プライベートと仕事のバランスが取れている人が多いと思います。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
「面白そうだな」と思った方は下記「応募する」よりご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

ご質問のある方はお電話でも受け付けております。
お気軽にどうぞ!
<選考プロセス>
◆エントリー内容による書類選考

◆面接(履歴書をご持参ください)

◆内定
※エントリーから内定まで2週間程度を予定しています。
ご入社日についてはご相談ください。
※12/30〜1/3のご応募については、1/4以降の対応となりますのでご了承ください。
応募資格
高卒以上
◎慎重に、丁寧に作業ができる方
◎PCを使って、細かい修正や調整をしていく仕事が多いので、
集中してコツコツ取り組める方
◎じっと座っての仕事が苦にならない、細かいことが好きな方
(2)◎前向きに新しい知識を身に付ける意欲のある方
◎Illustrator、InDesign、などアドビCSのスキルがある方
※DTPオペレーター経験者優遇