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掲載期間:2016年12月29日〜2017年01月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ジンキャスト

[社][1]一般事務 [2]キャリアプランナー

派遣スタッフさんと企業様の未来を繋ぐ!人材のサポートをするジンキャストで「一般事務」「キャリアプランナー」を募集中

自分に合った仕事がなかなか見つけられずに、困っている求職者の方たちや、人材の採用にお困りの企業様は非常に多くいらっしゃいます。ジンキャストは、派遣や職業紹介等を通じて、スタッフさんと企業様の架け橋として、双方の未来を繋ぐ会社。今回は、サポート役の一般事務と、窓口となるキャリアプランナーの募集です。

募集要項

仕事詳細
[1]一般事務
*各種書類作成 *各種資料作成
*登録者の受付 *小口現金管理
*電話・来客対応 *その他庶務
*支払業務 *仕訳入力(会計ソフト使用)
*給与計算業務 *請求書関係の処理
※経理業務は少しずつ覚えていきましょうね。
[2]キャリアプランナー
◆新規及び既存顧客の訪問
◆応募者対応(登録日程の調整・面談)
◆登録者への状況確認・お仕事紹介
◆職場見学・面接日程の調整
◆求人原稿・就業内容の作成
◆各種契約書・見積書作成
◆電話・メール対応
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目11-15 A.Sビル金山6階
勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)
交通
各線「金山」駅より徒歩5分
給与・年収
[1][2]月給18万〜22万円
※経験・スキルに応じ考慮
【収入例】入社2年目・営業/年収376万円
月給23万5000円×12ヶ月+賞与(4ヶ月分)
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、昇給年1回(7月)、賞与年2回
(7月・12月※H27年度実績/3.5〜4.5ヶ月分)、
通勤交通費支給(実費支給)、資格取得補助制度、
定期健康診断、退職金制度、その他各種手当
社員旅行(H27年度は長崎に行きました)
◎制服はありませんので、オフィスカジュアルまたはスーツでの就業となります。
休日・休暇
週休2日制(土日祝)
※年に数回、土曜日は出勤の可能性があります。
※有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)、慶弔休暇あり。
※その他、企業カレンダーに準じ、夏季休暇、年末年始休暇あり。
◎年間休日120日程度。
求人更新日
2017年1月19日

企業情報

会社名
株式会社ジンキャスト
設立日
平成23年1月25日
資本金
1500万円
代表者
代表取締役 蟹江 誠一
URL
http://www.jincast.co.jp/
事業内容
・労働者派遣事業(派23-301491)
・職業紹介事業(職23-ユ-301091)
・派遣法に関する人材コンサルティング業務
・アウトプレイスメント事業

その他・PR

“人のため”を大切に。
当社の社名“ジンキャスト”の由来である“仁者”は、
「常に他者を自分の様に考える」という意味です。

「自らが立ちたいと思えば他人を先に立たせ、
自らが行きたいと思えば他人を先に行かせる」
この姿勢を忘れず、相手を第一に考え、
お仕事を探している求職者様、
人材を求めている企業様の立場に立つ。
“人のため”を大切に、お仕事をしていきませんか?

ジンキャストは担当の入れ替えがめったにありません。
スタッフさんや企業担当者様への定期訪問など、コミュニケーションをとても大切にしており、
大手とはまた違ったフットワークの良さがあります。
一般事務のお仕事について。・*☆
今回、業績好調により事務部門でも当社を支えてくれるスタッフを
1名増員することになりました。
あなたが加わり、社内での事務業務を行っていただくことで、
より良いサービスを提供できる体制を作りたいと思っています!

一般的な事務業務のほか、未経験からでも始められる経理業務も少しずつお願いします。
ベテランの先輩スタッフがしっかりあなたをフォローしますので
第二新卒の方や、社会人経験の浅い方も安心ですよ!
キャリアプランナーについて。・*★
キャリアプランナーは現在4名。
前職は接客業や料理人、バンドマンと、異業種からの転職者が個性を活かして活躍中!
新卒入社も2名おり、ゼロから1つ1つ仕事を覚えて、今ではスタッフさん・企業様の信頼を得ています。

多くの出会いを通して、人の人生に大きく関わっていくことができるおシゴトなので、
「普段、人に相談されることが多い」
「自分自身の経験を通じて、アドバイスをすることが好き」
「その人がどんな性格でどんな価値観を持っているか興味がある」
ひとつでも当てはまる方にはピッタリのおシゴトです!
派遣スタッフについて
現在就業中の派遣スタッフは200名以上!
事務派遣が多い為、9割以上が
女性スタッフ(20代〜30代)です。
「どんな性格か」
「どんな価値観を持っているか」
コミュニケーションを図る中で
一人一人の仕事観・人生観に触れることが
できます。
それが自らの成長にも繋がるポイントであり
この仕事の大きな魅力です。
風通しの良い職場環境
弊社ではチームワークを重視しており、
お互いにフォローやサポートができるよう、
進捗状況などを頻繁に報告し合う他、
営業会議などでの意見交換も定期的に
行います。

応募方法

応募方法
下記「応募する」ボタンよりお気軽にご応募下さい。
選考プロセス
ご応募

書類選考

1次面接

2次面接

採用

◎在職中の方は、就業開始日はご相談に応じます。
応募資格
[1]基本的なPC操作ができる方
簿記3級程度の知識又は経理経験がある方歓迎
[2]基本的なPC操作ができる方
普通運転免許必須(AT限定可)※社用車を使用