1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社 奈良規松緑化の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 奈良規松緑化の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社 奈良規松緑化

[社]1.営業 2.設計 3.工事・現場監督

会社の連携が強み!営業がお客様の声を聴き取り、設計が図面で表現し、工事・現場監督が形に変えていく。そんな職場です!

各部署ごとに役割を分担し、スタッフ一人当たりの負担を減らすことに当社は力を注いでおります。その結果、仕事とプライベートのオンオフがつけやすくなり、作業効率が上がりました。地元のお客様からの紹介が多かったり、アンケートで営業マンと現場の人間性や信頼性を感じてお願いしたと言う声をいただけました!価格よりも自分の人柄を選んでいただけるので、お客様とより密接になれる会社です!

募集要項

仕事詳細
◆営業:飛び込み新規は一切ナシ!ご利用いただいたお客様のフォローや、来店されたお客様の窓口としてお話をしていただきます。
最初は何も分からなくても仕事を通して商材の知識を身につけていただければOK!
基本的にはお店に来ていただくお客様の相談・要望を受け、
ベストな提案を行うお仕事です。
そのためにはお客様の要望や予算を把握したうえで、
設計・工事・現場監督と打ち合わせを行い調整して納期まで付き添っていただきます。
設計スタッフや現場監督の声を拾い上げ、パイプ役として動いていただきます。
◆設計:営業スタッフが商談を行った内容で予算内で納まるように使う商材・納期を設定し、図面を書いていただくお仕事です。
思い描いている図面で出来上がるものを確認するために現場監督に打ち合わせをすることもあります。
◆工事・現場監督:営業スタッフ、設計スタッフからいただいた提案と図面を元にお客様の要望に沿ったものを納期までにキッチリ作成していただくお仕事です。
職種
営業・セールス(個人向営業)、管理職(建築・土木)、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府、奈良県
勤務地(住所)
[1]奈良県生駒市南田原町393 コンパス 展示場
[2]奈良県奈良市押熊町1111-1 ガーデンパレット 展示場
[3]大阪府寝屋川市梅が丘1-16-8 コンパス 寝屋川店
勤務時間
8:00〜19:00 ※休憩1時間30分あり。
交通
[1]近鉄「白庭台駅」より車で5分
[2]近鉄「高の原駅」より車で7分
[3]JR「東寝屋川駅」より徒歩8分
給与・年収
月給20万円〜45万円 ※能力・経験による
試用期間3ヶ月/同月給
待遇・福利厚生
交通費規定支給(月上限2万円まで)、
各種資格手当あり
休日・休暇
営業:水曜、祝日、月2回指定日休日
設計・工事・現場監督:日曜、祝日、月2回指定休日
全職種共通:GW、夏期・冬季休暇、年末年始、創立記念日、有給休暇あり
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
株式会社 奈良規松緑化
設立日
創立:昭和22年
代表者
代表取締役:長田 春男
従業員数
20名
URL
http://exterior-compath.com/
事業内容
外構工事・ガーデニング・エクステリア・ランドスケープデザイン・建築業・不動産業

その他・PR

先輩スタッフAさんの声
当社では年に1回お客様を招待して感謝祭を行っております◎
そこではライブ演奏やヨーヨー釣りなどお祭り感覚で誰でも騒げるイベントです。
お客様と更に親睦を深めたり、普段あまり話せていないスタッフさんと話をしたり、ハメを外し過ぎる方も出たりと自由に楽しんでいただいて結構です!
ただ準備には時間がかかるため時間が遅くなってしまうことも…。
そんな時は会長・社長から食事の差し入れがあったりと頑張りに対して直接評価してくれます◎
楽しく働くためには会社の雰囲気が一番大切!
雰囲気を知るためにも一度お気軽に遊びに来て下さい!
先輩スタッフBさんの声
今のお仕事はやることが多すぎて大変と思っていませんか?当社のお仕事は各種分業制で適性に応じて役割を分担しております!
目的が明確のため、自分にとってやりやすい仕事のプランが組めます!例えば、ずっと外回りやお客様と話をしている方がラクなタイプの営業マンには事務作業よりもそちらをメインにするお仕事を与えることもできます!
また、各種それぞれの適性に応じて部署変更のチャンスあり!
営業スタッフが設計サイドを経験できたり、現場監督として活躍していただけたりと自分の可能性を広げることができます◎
おおまかな1日の流れ
〜営業スタッフCさんの1日の流れ〜

8:00〜 出社後、事務作業(見積書作成や商材の整理など)

9:30〜 受付対応(来店されたお客様とその場で商談)

11:30〜 外回り。アポイントのお客様と商談(現在の進捗状況の報告や再度要望のヒアリングなど)

14:00〜 現場訪問。現場監督との進捗状況確認。

17:00〜 帰社。設計スタッフとの打ち合わせ。お客様との再度ヒアリングした内容の伝達など。

18:00〜 本日の行動の整理。事務作業など社内業務。

19:00〜 帰宅。
会長の思い
私達、奈良規松緑化は、石材・造園・エクステリア業を長年にわたり地域に根付き行っております。最近では、お庭を生活シーンの一部として取り入れられる方も増え、お庭のあり方も様々なニーズが求められるようになりました。
当社では、実際に体感できるエクステリア展示場「コンパス」を本社横に併設し、皆様が日常気軽に、自分達の住空間についていつでも考えていただけるお手伝いをさせていただきたいと思っております。また、街の緑化事業にも率先して、取り組み、これからのまちづくりに置いての環境維持にも力を注いでおります。

応募方法

応募方法
まずは、履歴書(写貼)をご郵送下さい。
選考プロセス
応募 (希望者は職場見学・1日同行もOK!)

書類審査

面接 (簡単な適正テストあり)

内定
応募資格
学歴不問
資格取得支援あり(無料セミナーなど参加できます!)
◆1級・2級土木施工管理、1級・2級造園施工管理資格を持っている方歓迎!
◆未経験でもOK!資格がなくても先輩社員がフォロー致します!