1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社トーコンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トーコンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社トーコン

[社]食品パッケージの【企画営業】(既存顧客のみ)

◆地道にコツコツ頑張れる人が、得をする会社です◆設立50年目の安定企業。ノルマがない「企画営業」のお仕事

≪資格不問。未経験者大歓迎!≫ 1966年の設立以来、【株式会社トーコン】は、食品流通業界に様々な包装資材を提供・開発してきました。主に行うのは、食品メーカーから依頼された「食品パッケージ」のデザイン企画。今回募集する<企画営業>の業務です。取引するのは既存顧客が主で、営業ノルマはありません。一方で、毎年欠かさず昇給が行われるため、長く働くほど収入が安定して増えるのが特徴です。

募集要項

仕事詳細
【食品パッケージの企画営業】
◎既存顧客に小売り用・業務用の商品のパッケージを販売・企画します
◎基本的に社用車を使って移動。訪問件数は1日2〜3件ほどで、時間によっては社用車での直行直帰可能です
◎入社後、約半年〜1年は先輩と同行しながら研修を受けるので、未経験の方でもご安心ください
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
【関東営業所】※5年前に新築された新しいオフィスです!
千葉県千葉市花見川区千種町254-1
勤務時間
月〜金/9:00〜17:00 土/9:00〜12:00 ※残業は1日1h程度
交通
「実籾」駅車で12分 または 「八千代台」駅車で13分
「京成大和田」駅車で12分
給与・年収
月給20万円〜25万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆車・バイク通勤可
◆交通費規定内支給
◆退職金制度あり
◆有給休暇
◆試用期間あり(3ヶ月)
◆各種手当あり(住宅・営業・運転・家族)
休日・休暇
日曜・祝日・月1土曜
夏期(4〜5日)・年末年始(6〜7日)
※土曜は、社員達と相談しながら希望の週で取得可能!ご家庭の行事に合わせて休めます。
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
株式会社トーコン
設立日
昭和41年12月
資本金
3000万円
代表者
岩瀬 義信
URL
http://www.tokon-net.com/
事業内容
各種包装資材の開発および流通業界への提供

その他・PR

飛び込みもノルマも、なし。
今回募集するのは【企画営業】スタッフ。
食品パッケージの企画・デザイン案作成・販売をする仕事です。
食品メーカーやデザイン会社と協力し合いながら、作業を進めていきます。

“営業”と呼んではいますが、実際は、
各メーカーから連日のように発注依頼が舞い込むため、
1日2〜3件のペースで顧客先を訪問し、打合せをしていきます。
そのため、飛び込みなどの営業はありません。

また毎月のノルマの設定もなく、数字に追われるばかりの毎日でもないので
お客様のニーズを聞き取り、じっくり業務に取り組める為、本当に良いと思える商品を世に送り出せますよ。
29歳スタッフの後輩を探しています。
取引先企業は、現在130社ほど。
それを4名の営業メンバーが、1人あたり10社〜40社を担当していますが、
紹介などで新規の取引先も増えていることから、
今のうちにもう1人新メンバーを迎え入れたいと考えています。

2年前に「はたらいく」を見て応募・採用された渡邉(29歳)は、
最初の半年は、ずっと先輩に同行しながら仕事を学んでいました。
顧客担当を1人でするようになったのは、入社から約1年後。
今では20社前後の取引先を抱えるまでに成長しました。

そんな彼の後輩となって、自分も腰を据えて頑張りたい!
と思っていただける方と一緒に働きたいですね。
これまでも、昇給は毎年欠かしていない
大阪に本社を構える【株式会社トーコン】は、
営業・企画・生産・流通のすべての過程にかかわれる
<トータルパッケージングシステム>が強み。
食品メーカーだけでなく、消費者や環境のことまでも考えられる
「パッケージのスペシャリスト」として、信頼される企業を目指しています。

また、会社の発展を支えてくれている社員への利益還元も忘れません。
年2回の賞与や、昇給も毎年欠かすことなく行ってきました。

派手さはありませんが、堅実にコツコツ頑張れる人にとっては、
長く安定して働き続けられる会社だと思います。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。

興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。

◎ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日・入社日は相談に応じます。
◎電話での応募も受け付けています(043-298-0251 ※受付時間9時〜17時)
選考プロセス
応募

面接(固くならずお互いの事を話しましょう!)

内定(株式会社トーコンにようこそ!一緒に頑張っていきましょう!)

※12/29〜1/4まで当社年末年始休暇のため、
この期間中のお問合せ・ご応募は1/5以降にご対応させていただきます。
応募資格
※30歳以下の方(長期キャリア形成の為)
※要・普通免許

<次のような方も、大歓迎です!>
◎企画営業に興味がある
◎パッケージデザインに興味がある
◎人と協力しながら作業を進めるのが得意
◎ノルマに追われたくない
◎安定した給与をもらいたい
◎プライベートの時間をしっかりとりたい

※千葉フェア掲示※