1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 日通京都運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日通京都運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 契約社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援

日通京都運輸株式会社

[契][1]ドライバー[2]構内作業スタッフ[A][3]事務員

「長く働く為に大切な事は安全」働く本人だけじゃなく、家族にも安心して欲しいので会社として一番大切にしています。

年間の休みもしっかりあるので休みの日は家族と一緒にリフレッシュすることもできます。ステップアップしたい方は正社員になることも◎現在活躍中のメンバーの大半は中途採用です◎待遇が充実しているので安定して長期で働きたい方にピッタリ!平成27年に「安全性優良事業所京都運輸支局長表彰」を受賞し、安全に働き続ける環境を常に目指しています。

募集要項

仕事詳細
[1]大型車もしくは中型、小型車による運搬業務
※中型車はルート配送経験者を求む
[2]ターミナル内や工場内及び、倉庫内での
荷物の積み下ろし作業やリフト作業。
検品や手荷役など
[3]事務員
※年間休日は105日。プライベートも充実できます。
※当社の環境や仕事が気に入ったら、社員登用制度で正社員へのステップアップを目指してください。
※20代〜60代の幅広いスタッフが活躍中です。
■取引先■
日本通運京都支店グループ、日通トランスポートほか
職種
ドライバー、倉庫管理・作業、人事、総務
雇用形態
契約社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
【A】本社事業所/
京都市伏見区横大路千両松町98−1
【B】コンテナ事業所/
京都市下京区JR梅小路駅構内
【C】京都市内、その周辺
【D】本社事業所
勤務時間
[1]8:00〜17:00(日にちによって変動)
[2]22:00〜翌7:00(時間応相談、日にちによって変動)
[3]9:00〜18:00(時間応相談)
交通
京阪「中書島」駅から車で12分(本社)
給与・年収
[1]月給18万円〜24万円
[2]月給17万円〜19万円
[3]時給900円
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備 ■車通勤OK
■制服貸与 ■残業手当有
■免許取得支援制度有 ■正社員登用有
■誕生日のお祝い制度有
■永年勤続表彰制度有
休日・休暇
■年間休日105日 ■平均月8〜9日
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
日通京都運輸株式会社
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:山下 陽一
URL
http://www.nittsukyotounyu.com/index.html
事業内容
総合物流サービス事業
国土交通大臣指定の全日本トラック協会が認定した安全性優良事業所です

その他・PR

ここはあなたに約束します
【あなたに無理はさせません】仕事と自分の時間とのバランスも大切に働けるのが当社の特徴です。また、経験を問わず、免許取得支援制度を設けているのはバックアップ体制が整っているからです。研修を受けた上で業務に就いていただきますのでご安心下さい。
ここは覚悟して欲しい
当社としても業務拡大の為、社員採用を積極的に考えているものの、やはり信頼のおける方々と一緒に働きたいという思いは変わりません。真面目にしっかりとお仕事に取り組んで頂ける方と共に、会社を大きくしていきたいと考えています。
[1]ドライバーのお仕事
担当する配送先は9割が関西圏です。
毎日ご自宅から出勤し、夜には帰宅が可能なので、
無理せず、安心してドライバーの仕事を続けることが出来ると思います。

長時間、休みも無く働きづめだったドライバー経験の先輩や、
全く違う業界で仕事をしていた先輩が、弊社の正社員登用制度で
正社員になりました。
プライベートも大切にし、無理することなくドライバーになれる
環境なので、充実した生活を送ることができますよ。

更に大型免許などを取得する際は、取得支援があるので安心です。
[2]構内作業スタッフ(リフト作業含む)
荷卸し・移動・積込み作業

工場・倉庫、ターミナル内
取卸し作業や、倉庫への入出庫作業。
検品や・手荷役のお仕事もあります。

[3]事務員
パソコンができ、経理・総務経験者の方を募集中です!
安全性を何よりも大切にしています
毎日の点検・点呼の実施はもちろんですが、ウォームアップに日通体操も実施しており
出来るだけ時間に余裕を持って
無理せず全員が協力して作業が出来る様に全社で取り組んでいます。

その甲斐あって
「安全性優良事業所京都運輸支局長表彰」という賞も頂きました。
日本通運グループ企業理念
私たちの使命
それは社会発展の原動力であること

私たちの挑戦
それは物流から新たな価値を創ること

私たちの誇り
それは信頼される存在であること


私たち日本通運グループは、創業以来、物を運ぶことを通して、人、企業、地域を結び、社会の発展を支えてきました。
この変わらぬ使命を果たすため、社会の変化をとらえ、自ら進化させ続けます。
安全に徹し、環境に配慮し、世界を舞台にすべての力を結集して、
物流から新たな価値を創造することに挑戦していきます。
いつの時代にも、社会から求められ、信頼されることを誇りに行動します。

応募方法

応募方法
平日電話予約の上、履歴書(写貼)を持参。
面接は、京都市伏見区横大路千両松町98-1にて行います。
応募資格
[1]中型自動車免許や、大型自動車免許を取得されている方
[2]リフト免許所持者
[3]パソコンを利用した事があり、経理や総務の経験を
した事が有る方歓迎