1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社ティー・エル・エスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ティー・エル・エスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月25日〜2017年02月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社ティー・エル・エス

物流ドライバー/短距離中心のルート配送◎月収平均30万円以上、転勤無、大型免許取得支援有

『大型物流ドライバーとしてトライアルを支えて見ませんか?近距離中心で家族との時間も取りやすい仕事です。』

北海道・栃木・千葉・兵庫・福岡・佐賀・鹿児島と7つの配送拠点をもち、スーパーセンタートライアルを中心とした色々な企業の商品配送・保管を手掛ける企業です。

すべての拠点において独自の物流体制をとり、正確かつ迅速に業務をこなしながら、ローコストを実現する他社にはない物流のスタイルの確立を目指しています。

数年前からは「トライアル」の配送のみならず、その他の企業様も顧客に迎え、
企業としても新しいステージに踏み出しているタイミングです。

当社が物流企業として成長し続けていくために、何よりも大事にしているのは、社員が働く環境です。

長時間勤務や、現場のコミュニケーション不足、整備不良といった様々な要因での事故やトラブルが絶対に起きないよう、万全の体制を整えております。

さらに残業も業界平均に比べて少ない事もあり、家庭を持った方や女性の方も長く働き続けてくれています。

運行管理者やセンター長へのキャリアアップもありますので、
将来の年収アップを目指す方は是非チャレンジしてみてください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
スーパーセンタートライアルを中心に様々な企業の物流を担うドライバー業務をお任せします。

【具体的には・・】
◆物流センターでの積み込み
◆各店舗への配送
◆商品の集荷

◎重い荷物を運んだり、負担のかかる仕事はありません!
◎配送範囲は、拠点から約300km圏内。日帰りで戻ってこれる距離がほとんどなので家族との時間もしっかりと確保できます。

★ルートごとにチーム制で担当するため無理のないシフトを組み立てられます。
「安心・安全」を第一に、各自にも無理のない勤務体制を取れるよう、環境を整えています。具体的にはルートごとに6〜8名でチームを作り、その中でシフトを組み立てる事で業務が特定の人に集中しすぎないように配慮しています。

【入社後の一ヶ月間は】
2週間の研修期間を設けており、座学(1日)や店舗巡回・添乗指導などを通して仕事の流れについて学んでいただきます。
未経験者の方も、大型免許をお持ちの方はしっかりと乗務研修を行い、免許をお持ちでない方はまずは免許の取得からスタートできます。
もちろん経験をお持ちの方は仕事の流れを理解した後は即戦力として活躍してください!

【この仕事の大変なところ】
事故を起こさずに安全運転で目的地へ到着する、時間通りにきちんと商品を届ける、当たり前の事ですが、絶対に間違いの許されない責任のある仕事です。
そのための自己体調管理や、常に注意力を持って仕事に臨む姿勢が求められます。

職種
ドライバー、物流
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県、千葉県、神奈川県、兵庫県、福岡県、佐賀県
勤務地(住所)
TRIAL塩谷常温物流センター/栃木県塩谷郡塩谷町大字原荻野目271
TRIAL佐倉常温物流センター/千葉県佐倉市大作1丁目7-5
TRIAL関西常温物流センター/兵庫県姫路市白浜町宇佐崎南2丁目38番地
TRIAL白鳥物流センター/福岡県田川市伊田2412-9
TRIAL鳥栖チルドセンター/佐賀県鳥栖市姫方町字掘田1611
※栃木・千葉・兵庫・福岡・佐賀のいずれかの拠点にて勤務して頂きます。
勤務時間
シフト制(週平均40時間以内)
基本的には以下のいずれかの時間帯での勤務となります。
◎0:30〜9:30
◎8:00〜17:00
◎5:00〜14:00
◎12:00〜21:00

※残業は、多くても月45時間以内です。
給与・年収
月給 24万円〜32万円 (一律諸手当込み)

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※2ヶ月の試用期間あり(賃金同一)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給/年1回(勤続年数により、ベースアップ)
賞与/年2回(2014年度実績:計2ヶ月分)

【諸手当】
通勤手当(月:上限3万円)
大型手当
フォークリフト手当
深夜手当
住宅手当
家族手当
精勤手当

【福利厚生】
各種社会保険完備
社員寮利用可(単身者のみ)※全拠点対応 月額1万2千円
育児休暇制度
財形貯蓄制度
休日・休暇
週休2日制(月6〜7日)
有給休暇
求人更新日
2017年2月3日

企業情報

会社名
株式会社ティー・エル・エス
(企業カナ名称:テイーエルエス)
本社所在地
【本社所在地】
福岡県田川市伊田2412-9

資本金
9,500万円
代表者
竹中 洋
従業員数
1102名
関連会社
株式会社トライアルカンパニー
URL
http://www.trial-net.co.jp/company/group.html
事業内容
■スーパーセンタートライアルの物流事業

その他・PR

個人情報の取扱について
http://www.trial-net.co.jp/privacypolicy/

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
このままイーキャリアよりご応募ください。
イーキャリアへご登録のレジュメをもとに、書類選考をいたします。
※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接・筆記試験・運転の実技試験】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
筆記試験の際は、筆記用具をご持参ください。
20分程度の簡単なテストを行いますが、面接を重視します!

※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。

応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◎普通自動車免許
◎大型免許(普通免許の方は大型取得支援有)
【歓迎される経験・スキル・資格】
◎大型免許・けん引免許保持者は大歓迎いたします!
【求める人物像】
◎やる気がある方
◎交通規則や社内ルールを守ることができる方
◎安全第一に考え仕事に取り組める方
◎チームメンバーとコミュニケーションを取りながら勤務できる方
【未経験者へのメッセージ】
現段階で大型免許がなくても、当社に勤務しながら免許を取得していただく制度を用意しています。
【募集背景】
昭和42年に田川市にて設立し、全国に約180店舗のスーパーセンターを展開する
株式会社トライアルカンパニーのグループ会社として、その物流部門を担って来た当社。
数年前からは他企業の商品保管・配送も行う物流企業として、新たな事業展開をスタートさせました。
今回の募集では、今後の当社の成長を支える人材を採用したいと考えています。
未経験者も歓迎しますので是非ご応募ください!
(採用予定人数:5名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。