1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 税理士法人 宇都宮会計の転職・求人詳細

掲載終了

税理士法人 宇都宮会計の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

税理士法人 宇都宮会計

[社]税理士または税理士補助者

創業58年の歴史ある会計事務所。充実の研修制度と明るい仲間が、税理士としての成長をサポートします!

宇都宮会計は、鹿児島でもトップクラスの実力と実績を誇る会計事務所。創業から58年にわたり、お客様の事業経営をお手伝いしてきました。そんな当社が特に力を入れているのが、社員の育成。毎月数回行われる社内外の研修を通して、実務未経験でも一流の税理士を目指せます!社員の成長は会社の成長。みんなの頑張りのおかげで、業績も右肩上がり。明るく和やかな雰囲気も当事務所の大きな魅力です。

募集要項

職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
鹿児島県鹿児島市高麗町14-1
勤務時間
8:30〜17:30(休憩あり)
交通
鹿児島中央駅より徒歩15分
給与・年収
[1]月給18万5000円〜48万5000円
[2]月給17万円〜21万円
待遇・福利厚生
◆社会保険あり
◆昇給年1回
◆賞与年2回(実績により決算賞与あり)
◆年1回の研修旅行あり
◆通勤手当あり
休日・休暇
土・日・祝
夏季・冬季休暇あり
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
税理士法人 宇都宮会計
設立日
創業:昭和33年3月
代表者
代表社員:宇都宮 弘一
代表社員:宇都宮 一崇
URL
http://utsunomiya.tkcnf.com/pc/index.html
事業内容
■法人税・所得税・消費税の申告書、各種届出書の作成
■譲渡、贈与、相続の事前対策、申告書の作成
■税務調査の立会い
■その他税務判断に関する相談
■試算表、経営分析表の作成
■総勘定元帳の記帳代行
■決算書の作成
■会計処理に関する相談
■経営計画、資金繰り計画の相談、指導
■各種書類の作成

その他・PR

明るく元気な会計事務所
税務会計を中心に、お客様の事業経営をお手伝いしている宇都宮会計。
窓から光がたっぷり降り注ぐ明るいオフィスです。

税理士法人と聞くと、なんとなく堅いイメージをもつ方が多いと思いますが
宇都宮会計は、そのイメージとかけ離れた活気ある事務所。
20代〜60代まで幅広い年代の社員が在籍し、意見交換も活発です。
それぞれが黙々と業務をこなす、というよりは
チームワークを活かしながら元気に取り組んでいます。

年に1回は社員全員で研修旅行へ。
社員同士の交流の場でもあるので、毎年みんな楽しみにしているんですよ。
ワンランク上を目指す方に最適
業績が伸びているのには、理由があります。
それは、社員がスキルアップできる環境が整っているから。
会計の科目を取る度に、しっかり手当を支給。
「資格はあるけど、実際に会計事務所で働いたことがない」という方も
先輩が丁寧に教えるので安心してくださいね。
また、宇都宮会計は、相続・贈与などの資産税にも力を入れています。
最初は補助的な仕事からはじめて、徐々に知識を深めていきましょう。

社内だけでなく社外でも研修を行っているので、
仕事を通して税理士として大きく成長できる環境です!
お客様の経営を徹底サポート
オフィスでの事務作業はもちろん、
月の半分は直接企業をまわって監査業務を行います。
会計帳簿が正しく作成されているかチェックし、
間違いがあれば経理担当者様へ丁寧に説明。
ただ監査を行うのではなく、お客様自ら会社の経営状況を
把握できるようになるための指導にも力を入れています。

法務・労務・不動産・保険…。
お客様が直面するさまざまな問題に一緒に向き合うことが
経営パートナーとしての私たちの役割。
お客様の大切な経営に携わる、やりがいの大きな仕事です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお電話ください。
応募資格
◆短大卒以上 ◆要普通免許(AT限定も可)
[1]◆税理士資格保有者、または科目合格者、
または会計事務所勤務経験者
[2]◆簿記3級以上(※但し学生はこの限りではない)
◆35歳以下の方(例外事由3号のイ)
■若手活躍応援企画■