1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 乃が美 はなれ 福岡本店の転職・求人詳細

掲載終了

乃が美 はなれ 福岡本店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

乃が美 はなれ 福岡本店

[社]未経験OKの<総合管理職>

業績好調につき今後の新店舗展開を続々と計画中!人気の高級生食パンを総合管理職の幹部として広めていきましょう!

耳はサクサク!中はしっとり&もっちり!「そのまま食べるのが一番美味しい」と話題の高級「生」食パン。発売以来多くのお客様にご好評をいただき、関西・中部・九州エリアに8店舗を展開するまでに成長してきました。今回は、事務・経理・広報・管理などを担当する正社員の募集。これから誕生する新店舗の管理をはじめ、社長の補佐的な役割なのでやりがいも充分!未経験からの挑戦も大歓迎です。

募集要項

仕事詳細
事務や経理、広報、管理など幅広い業務をおまかせ。社長の右腕としてエリアマネージャー的な役割を担って頂きます。
職種
管理職(営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
◆雑誌に取り上げられるほど予約必須の人気店◆
「乃が美 はなれ 福岡本店」
中央区唐人町1-12-31(唐人町商店街内)
勤務時間
10:00〜19:00
交通
「唐人駅」から徒歩3分
給与・年収
月給20万〜40万円(経験・年齢考慮)
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇制服支給
◇交通費全額支給
◇早番手当(1万円)
◇配達手当(1万円)
◇社割あり
※研修期間3ヶ月あり(月給18万円)
休日・休暇
月5日以上
◆シフト次第では長期休暇も可能です。
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
乃が美 はなれ 福岡本店
URL
http://nogaminopan.com/
事業内容
食パン専門店

その他・PR

乃が美でしか味わえない美味しさが人気
カナダ産の最高級小麦粉をはじめ、
厳選した材料を使用した「生」食パン専門店です。
柔らかくもっちりとした食感と口溶けの良さと
生でそのまま食べるのが一番美味しいことから
「生」食パンと名付けられた自慢の商品。

予約しないと買えないほどの人気店となり、TVで紹介されたことも。
大阪に本社を置き、西宮・名古屋栄・広島・福岡・京都・奈良・たまぷらーざなど
8店舗を展開。今後も全国で新店舗の出店を計画しています。
一度食べたら忘れられない「生」食パンの美味しさを
多くのお客様にお届けしていきます!
未経験から活躍できる管理職!
株式会社MJが経営し、安定した業績を誇っている「乃が美 はなれ」。
今回は九州エリア等での管理業務をお願いします。

「今回は福岡店!」など、週1回程度のペースで定期的に店舗を回ったり、
各店舗の売上データの管理や折り込みチラシの打ち合わせ・段取りなど
エリアマネージャーのようなお仕事。

ゆくゆくはお取引先との架け橋として、
社長の補佐としての役割を担っていくやりがいのあるポジションです。
もちろん丁寧にお教えするので、責任感を持って取り組める方なら
未経験からでも充分に活躍していただける環境ですよ!
とある1日のお仕事をご紹介します
<10:00>
出社後、各店舗のスケジュールを確認します。
<11:00>
印刷会社との打ち合わせ。チラシの内容を指示して、
エリアや部数など折り込みの手配をします。
<12:00>
ランチタイム♪今日は何を食べようかな!
<13:00>
お取引先とのやりとり。お電話がほとんどですが、
時には伺うことも。世間話なども楽しみながら信頼関係を深めています。
<14:00>
店舗と連絡をとりながら訪問スケジュールを決定。
<18:30>
各店舗の売上データを入力します。
<19:00>
終了。1日お疲れ様でした!
*食パンの理想を形にしました!
トーストなどで食べるよりも、生でそのまま食べるのが一番美味しい!それが「乃が美」の高級生食パンです。

こだわり1:厳選した最高級の素材を使って焼き上げ、ずっしりと重く香ばしい小麦の香りが特徴です。口に入れるとしっとり、噛めばもっちりとした程良い弾力のある食感です。

こだわり2:すっと溶けるような口溶けの良い柔らかさ。上品で優しい甘みが感じられます。

こだわり3:中身の生地とは違った質感のサクサクとした耳。ほのかにキャラメルのような香ばしさで耳まで美味しく食べていただけます。
*たくさんの方に愛されています!
シンプルにそのままの美味しさを味わっていただくため、素材や製法へのこだわりだけでなく、食べる方への想いもぎっしり詰まった食パンです。卵を一切使わずに生クリームの自然な甘みを活かした生地を、じっくり発酵してからしっかりと休ませています。

焼き上がり後も程よく冷まして店頭へ。手間暇を惜しまず、丁寧に作っているからこその深い味わいが人気の秘訣!

小さなお子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけるよう、愛情を込めて丁寧に焼き上げています。
*会社のこれからを担う大切な役割です
それでも未経験から挑戦できるのは、しっかりとしたサポート体制が整っているから。「やってみたい」という興味や「幹部として活躍したい」という意欲があれば着実に成長できる環境です。

今後「乃が美」ブランドは九州に展開していきます。
後々は誰もが知る有名店になる予定。
あなたの「やってみたい!」という気持ちを大切にします!

社長の補佐=会社の顔となるため、まずは明るく元気な対応ができればOK!仕事に必要なことはすべて入社後に教えるので、ひとつひとつ積極的に取り組んでいきましょう。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
◇経験者優遇
◇未経験者OK
◇早番希望の方優遇
◇早番・遅番どちらも入れる方歓迎!