1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. サウンドクリエイター >
  7. 株式会社ノース・リバーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ノース・リバーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サウンドクリエイターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社ノース・リバー

[社][契]◆会社の成長に貢献◆内勤STAFF(管理者候補)

<社員×年俸制>コミュニケーション力を活かして、内勤スタッフから管理者へステップアップ。

【20〜30代活躍中】ハイヤー事業やタレントの送迎、運行管理事業等で、多くのお客様・業界から支持をいただく当社。おかげさまで業績も好調。この度、組織のさらなる強化を図るため、新たな仲間を募集することとなりました。営業所長のサポートからスタートし、いずれは管理者・営業所長を目指せる。待遇面も安定の、将来性抜群の仕事です。新たな道をお探しの方、まずは一度お話ししてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【内勤スタッフ(管理者候補)】
営業所長や運行管理者のサポート業務。
ドライバーやスタッフをまとめ、育成(研修・講座等の手配)、マネジメント、営業所の稼働率の管理、業務の質や効率UP等を行う営業所長。配車業務やドライバーとの橋渡し等を行う運行管理者。これらの仕事のサポートをお願いします。将来的には管理者のポストへの昇格も可能です!

もちろん、最初から全部に関わっていただくわけではありませんのでご安心を。ケースバイケースで必要なことのサポートからお任せし、最終的に仕事の全体像を把握すればOK!
職種
サウンドクリエイター、映像制作、技術、カメラマン、アナウンサー、俳優、モデル、コンパニオン、AP、AD、進行、映像・サウンド系その他、管理職(営業)、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【清澄営業所】
江東区三好2-1-1 ナカミネビル2F
【外苑営業所】
渋谷区千駄ヶ谷1−19−9 セルモビル千駄ヶ谷303
勤務時間
0:00〜24:00内(実働8h、休憩1.5h)
※24時間内でスケジュールにより変動。
(勤務例)8:30〜18:00、12:30〜22:00 等
交通
【清澄営業所】地下鉄「清澄白河駅」から徒歩5分
【外苑営業所】JR「千駄ヶ谷駅」から徒歩5分
給与・年収
年俸制400万円〜 ※経験・能力により考慮
(固定残業代84万円、年360時間分 超過分別途支給)
<「マネジメントリーダー」になった場合の年収例>
年収530万円(年俸450万円+賞与/43歳・入社5年・所長)
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■交通費規定内支給
■定期健診有 ■賞与有(業績による) ■昇給年1回
休日・休暇
◇月5〜8日(交替制) ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇
◇有給休暇 ◇慶弔休暇
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
株式会社ノース・リバー
従業員数
60名
※様々な経歴を持つ仲間が活躍しています!
トランスポート事業部のテーマは「喜びと感動」です。
URL
http://www.northriver.co.jp
事業内容
●映像コンテンツ、ライブコンサートなどの
トータルプロデュース事業
●自動車運送事業
・自家用自動車請負管理業
・一般旅客運送事業
・一般貨物運送事業
●東京都知事登録旅行業 第3-7153

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社では、安定して働ける環境をご用意。これからの世の中に必要とされる運送事業なので、依頼も今後益々増加することが見込まれ、成長性も抜群。社員・年俸制だから収入も安定。ポストも今後どんどん増えていくので、まずは管理者を目指して成長してください。安心して長く働くにはピッタリの職場。少しでも気になった方は、是非一度お話ししましょう。
ここは覚悟して欲しい
営業所長やスタッフ、ドライバーなど、多くの人と接する仕事なので、それぞれの立場や性格などを考慮しながらのコミュニケーションが求められます。皆と良好な関係を築き、保つことも必要です。営業所長や他のスタッフの仕事を側で見ながら学び、徐々に慣れ、空気を読みながら、それぞれの相手と関係を深めていってください。
*成長中の会社であなたも成長を*
ハイヤー事業やタレント送迎を中心に、
多くのお客様からご支持いただいている私たち『ノース・リバー』。
おかげさまで業務依頼も日々増加、業績も好調。
新たな事業計画も進行するなど、会社としても伸び盛り。
この度、中核事業である送迎部門を強化すべく、
会社の将来を担ってくれる、新しい仲間の募集を決定しました。

安心できる環境でこそ人も成長できる。
そう考え、当社は社員での採用と年俸制を導入。
福利厚生や昇給・昇格の制度も整備しています。

次の道に迷っている方、新たなスタート切りたい方、
まずは一度、私たちとお話ししてみませんか?
*サポート業務を通じて学ぶ*
営業所長が行っている、ドライバーやスタッフのまとめ役、
育成・人事等のマネジメント、
営業所の稼働率の管理、業務の質・効率アップなど。
運行管理者が行っている、配車管理やドライバーとの橋渡し役など。

まずあなたには、内勤スタッフとして、
これらのサポート業務を行っていただきます。
もちろん、最初からすべてをお任せするわけではないのでご安心を。
徐々に覚えていただく中で、仕事の全体像を掴んでいってください。

慣れてきたら、サービスの質の向上や、現場の改善等、
現場を良くするための視点も持つと、仕事がより楽しくなるはずです。
*管理者を目指したい方大歓迎*
営業所長や運行管理者、ドライバーなど、
多くのスタッフとコミュニケーションを取りながら、
円滑に業務を進められるようになれば、一人前。

「管理者になって、会社と一緒に自分も成長したい!」
この仕事を通してそう思ってもらえたら嬉しいです。
もちろん、やる気に応えるための道はご用意しています。
伸び盛りの当社では、ポストも多数なので、将来性も抜群。

人の面倒を見るのが好き、チームワークを作る事がしたい。
そんな方は是非当社においでください。
リーダーやマネジメントの経験がある方は、
そのスキルを存分に発揮できるはずです。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。「応募フォーム」よりご応募ください。
WEB応募レジュメにて書類選考後に、次のステップの連絡を当社よりさせて頂きます。
※12/29〜1/4は年末年始休暇になりますので、
その期間のご応募に関しては1/5以降に随時ご連絡いたします。
★応募の秘密は厳守いたします。安心してご応募下さい。
★選考時に提出頂いた書類は返却致しません。こちらで責任を持って破棄します。
選考プロセス
▼「応募フォーム」よりエントリー
※ご応募が多い場合は、書類選考をさせて頂く事があります。
通過者のみ面接の詳細をご連絡差し上げます。

面接

内定
※できる限り沢山の方とお会いしたいと思っていますので、
経験の有無に関わらず、積極的にご応募下さい。
応募資格
マネジメント経験者歓迎 ※普通免許あれば尚可
<こんな人を待っています!>
・責任感を持って業務を遂行できる方
・時間を守れ、臨機応変な対応ができる方
・コミュニケーション能力/ホスピタリティのある方
■若手活躍応援企画■
※埼玉フェア掲示※