1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 有限会社トーセイ産業の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社トーセイ産業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

有限会社トーセイ産業

[社][A][P]メガネのコンシェルジュ(店長候補)

4月末、梅田の阪急3番街にメガネSHOP「オンデーズ」がグランドオープン!!未経験でも[社]月給19万〜[A][P]時給950円〜☆

東京ガールズコレクションにも協賛!注目のSHOP「オンデーズ」が阪急三番街にオープンします。ファッションや、人と接することが好きな方なら、年齡や経験は問いません。メガネを掛けていない方でもOKですよ♪もちろん販売や接客の経験者さんは大歓迎!お客さま目線で提案し、お客さまに喜んでいただけるお店作りが「オンデーズ」のモットー★是非あなたも、新しいお店を一緒に盛り上げてくれませんか?

募集要項

仕事詳細
◆接客・販売を中心に検眼、加工、調整、商品発注・管理、販売促進、売上管理など、店舗運営業務全般をお願いします。
◆アルバイト・パートの方は、接客をメインにお願いします。
◆オンデーズのメガネはデザインにもこだわっており、著名人とのコラボレーションモデルや重さ9.4gの「AIR Ultem」など、さまざまな商品がラインアップされています。
◆メガネは常に身につけていただくもの。お客さまも真剣ですから、店頭に立っていると例えば「乱視にはこのレンズでいいの?」と、お客さまの方から質問をいただくことはしょっちゅうあります。
また、購入してくださったお客さまが「ずれやすいんですけど」「度がちょっと合ってないかも」と来店されることもあるので、アフターフォローをお願いします。
職種
販売スタッフ、販売スタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区芝田1−1−3阪急三番街 北館1F
勤務時間
10:00〜21:00
※[A][P]週3日〜、1日4h〜OK
【シフト例】
[社]10:00〜18:00や12:00〜21:00等のシフト制
[A][P]10:00〜14:00や16:00〜21:00等働き方は様々★
交通
阪急・地下鉄「梅田」駅直結
給与・年収
[社]月給19万〜26万円+インセンティブ
※経験、考慮致します
他、時間外手当・資格手当・勤続手当など各種手当あり
[A][P]時給950円〜
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給 ◆社会保険完備◆従業員割引あり
◆昇給年2回(査定による)
◆賞与年2回(業績による)
◆残業代別途支給(月20h程度)
[社]
研修期間1〜3ヶ月/月給19万円
研修期間終了後、半年ごとの昇給査定に合格すれば、月給21万円〜となります
[A][P]
研修期間1〜6ヶ月/時給900円
休日・休暇
[社]月8〜10日(シフト制)
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
有限会社トーセイ産業
設立日
平成2年9月
資本金
300万円
代表者
豊嶋 成悟
従業員数
50名
事業内容
フィルター包装加工事業
メガネ店4店舗(オンデーズ/FC事業)
通所介護デイサービス1店舗(茶話本舗/FC事業)
不動産事業

その他・PR

「販売」ではなく「選ぶ」お手伝いを。
お客さま一人ひとりにピッタリなメガネを提供する。
そのため、『売る』ではなく『選ぶ』という考えを、
「オンデーズ」は大切にしています。
お客さまの立場にたって、道具としても、ファッションアイテムとしても、
最適なメガネを一緒に選んであげてください。

4月末のオープンまでは既存店舗にて事前研修をおこなうので、
接客方法・測定の仕方・調節方法などはしっかり覚えられます。
お客さまの大切な目のことですから、こちらも本気で対応すると、
その想いは伝わるものです。
「フォローがいいから」と、また来てくださるお客さまも多いんですよ。
1年目で店長になった方も!
店舗で経験を積んだ後には、
店長やスーパーバイザー、マネージャーなども目指せます。

「オンデーズ」では社員の声を聞く風土があるので、
上司からの指示に従うだけでなく、
商品コンセプトに合わせてのディスプレイ、
お客さまへの声掛けの方法なども、
「こうした方が良い」と思うことはどんどん発信してくださいね。
経験を積めば、売上や人件費の管理なども考えられるようになるので、
仕事の幅も広がり、さらに楽しくなりますよ。
やりがいだけでなく、オンデーズには将来の可能性も広がっています。
東京ガールズコレクションのチケットGET?
「オンデーズ」は東京ガールズコレクションにも協賛しています。
そのため、なんとチケットも入手できるんです♪
東京ガールズコレクションでは、
当社のメガネを掛けたモデルさんもランウェイを歩くので、
ファッションに興味がある方は、勉強も兼ねてぜひ見学に行ってみてくださいね。

話は変わりますが、
アルバイト・パートは、週3日〜勤務OKです。
学校や家事、他のバイトとの掛け持ちなど、
あなたの都合に合わせて勤務してください。
そして働いてみて、当社のことを気に入ってくれたら
正社員登用制度があるので、ぜひ正社員になってください。
社長より
スタッフ全員がいきいきと夢中で働ける環境づくりを、常に心がけています。まずはどんどんチャレンジして、様々な経験を積み、成長していってください。もちろん、仕事はすべて任せっきりというわけではなく、私たちもしっかり現場のバックアップをしていきます。

応募方法

応募方法
******* ここまでお読みいただき、ありがとうございます *******
エントリー方法は…「応募する」ボタンをクリックすると応募フォームが開きますので
必要事項を記入の上、送信下さい。折り返しこちらからご連絡いたします。
※応募に関しましてご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
エントリー

書類選考

適性検査・面接を行います。
※面接にお越しの際の交通費は当社で負担します。

内定(一緒に楽しく働きましょうね!)
応募資格
◆接客が好き、メガネが好きという方
◆販売・接客の経験(業界問わず)がある方は活かせます。
◆メガネ店での実務経験がある方は尚、歓迎です。