仕事詳細
一般的な、総務業務全般の取り纏め及びマネジメント業務をお任せします。
・PC管理
・社内システム構築
・オフィスの備品管理・購入
・福利厚生などの企画、実施
・各種規則、規程の改廃
・オフィスレイアウトの提案、移転計画・手配
・社内ツール手配(社用携帯・テスト端末等) など
※経験を考慮させて頂き、役職を決めさせて頂きます。
会社づくりに主体的に携われる楽しさ
「会社の経営に携わっている」「会社を動かしている」そんな感覚を持ちながら、
主体的に仕事できること。これが当社ならではの楽しさです。
上からあれこれ指示されるのではなく、自分主導でのびのび働きたい方にとっては、
ヤリガイの大きなフィールドが広がっています。
ポストも続々誕生。ステップアップのチャンス大。
当社は2011年の設立以来、前年比150%~200%の売上高を継続してたたき出してきた成長企業。
全国への拠点展開も加速させています。2017年3月には、本社オフィスも新宿センタービルに移転。
成長が続く企業だからこそ、ポストも続々と誕生中。ステップアップしやすい環境です。
勤務地(住所)
【新宿本社オフィス】
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F
給与・年収
300万円〜450万円
担当:221,000円以上
係長:252,700円以上
課長:320,700円以上
※諸手当含む
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
年収:300万円 ~ 500万円(月給制)
【給与例】※いずれも一律手当含む
・担当/月給223,500円~308,500円
・管理職/月給322,000円~409,000円
■決算賞与:年1回(9月)
■給与改定:年2回
待遇・福利厚生
通勤交通費(上限2万円)、役職手当、地域手当地域手当各種社会保険完備
従業員社宅制度※規程有
定期健康診断
社員総会(年1回)
社員旅行(年1回)
幹部旅行
社外活動補助制度(飲み会・フットサルなど)
その他:有 -定期健康診断
-社員総会(年1回)
-社員旅行(年1回)
-達成会
休日・休暇
■月9日休(シフト制)※原則、土日祝日は休み
■誕生日休
■夏季休暇
■冬季休暇
■年末年始
■有給休暇(入社半年後10日~)
■育児・介護・看護休暇あり
※年間休日115日