1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社ALL WINの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ALL WINの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月13日〜2017年03月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社ALL WIN

オープニング◆店長候補(未経験・経験者ともに歓迎!)

『2017年は新店3店舗OPEN!!新店の立上メンバーor店長になりませんか!?』

大手ブランドの安心感があるので売り上げも右肩上がり!続々と新店舗が増えているため、必要となる店長やマネージャーポジションが多数空いています◎在籍中のスタッフも未経験からスタートで店長やマネージャーを頑張っている方が多数活躍中!
店長になれば、接客方法やお店の運用など誰の指示でもなく、自分の考えでお店をつくっていく楽しさがココにはあります。
また、7月までに大阪・兵庫に3店舗OPENすることが決定!!
新しいチャレンジを会社でしっかりとバックアップしますのでご安心ください★

若いスタッフが活躍していますが、最近では家庭を持って、仕事とプライベートの両立をしたい方も増えています。当社は「家庭」も「仕事」もどちらも大切にしていただきたいので勤務時間・休日も希望をしっかり聞きます。

会社の方針・働き方など、不安なことはまずご相談ください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【入社後の流れ】
■接客・調理
ココイチのカレーの種類、調理法を学ぶことからスタート。
全国1300超の店舗で人を育てたマニュアルがあなたの強い味方です!
実際の接客を通じてお客様のニーズも掴んでください。

■マネジメント
アルバイトやパートの教育、数字の管理など、
店長のサポート業務を通じてマネジメントの基礎を学びます。
もちろん社長直々に経営ノウハウを学ぶチャンスもありますよ!

■店長へ
飲食経験者なら半年で、店舗責任者⇒店長へ。
未経験者でも最短約1年で店長昇格した実績アリ!
在庫管理や売上管理、販促計画立案、シフト組みなどに携わっていただきます。
★店長として実績を積めば…年収500万円以上も夢ではありません★

■幹部または独立へ
兵庫・大阪エリアでトップクラスの実績を誇る当社の幹部か、
はたまたココイチで独立するか…それはあなた次第!
ALL WINならキャリアパスを選べます!

独自の独立支援制度『ブルームシステム』が味方!

自己資金ゼロ、経験ゼロからスタートでも最短2年で独立可能。
人材マネジメントや経営ノウハウをしっかり学んでから独立できるので、
自信を持って事業を継続することができます。
さらに当社なら2名の経営者を生み出した社長独自のノウハウもプラス!
充実した環境でビジネスを学べます。


【入社後の一ヶ月間は】
まずは、CoCo一番屋について学びます

調理方法を学びながら実践
※調理経験がない方でも、難しい作業は無く、
 マニュアルがあるので覚えられます。

売上管理・発注方法などの習得

アルバイト・パートさんのシフト管理やマネジメントを
研修や先輩社員から習得

これまでの流れを先輩社員と一緒に学び
一通り覚えたら独りで対応します!

【達成感を感じる瞬間】
■お客様に覚えてもらえると嬉しい!
 地域密着の店舗が多いため、お客様は近隣にお住まいの方が多く
 「今日は寒いね〜」「いつも有難う」と声を掛けていただけると
 ヤリガイを感じられます◎
■前月・前年より売上UPした時
 自身が任せられた店舗の売上がUPした時は「来月も頑張ろう!」
 と思える瞬間です!店づくりの工夫一つで売上は変わります。
 自分の自身にも繋がります! 

職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
■兵庫・大阪いずれかの店舗 ★マイカー通勤OK★
※希望勤務地を考慮。住宅手当アリ!
※転居を伴う転勤はありません。U・Iターン歓迎!

■阪急西宮北口店/西宮市甲風園1-7-3
■中央区磯上通店/神戸市中央区磯上通5-1-17
■阪急塚口駅北口店/尼崎市塚口町1-3-1
■阪神尼崎駅前店/尼崎市神田北通1-7-1
■三田寺村店/三田市寺村町4438
■尼崎錦橋店/尼崎市南塚口町7-21
■港区弁天町店/大阪市港区磯路2-20-21
■大正区三軒家店/大阪市大正区三軒家東4-6-19
■JR野田駅店/大阪市福島区吉野3‐1‐43
■イズミヤ福町店/大阪市西淀川区福町3-20-1
※兵庫県 大阪府
勤務時間
◆10:10〜翌0:50(シフト制/実働8時間 ※残業有)
◆週休2日制
交通
■西宮北口駅徒歩2分
■神戸三宮駅徒歩5分
■阪急塚口駅徒歩1分
■阪神尼崎駅徒歩1分
■三田本町駅徒歩3分
■阪急塚口駅徒歩14分
■弁天町駅徒歩3分
■大正駅徒歩4分
■JR野田駅徒歩1分
■福駅徒歩3分
給与・年収
◆月給26万円〜60万円(一律手当含む)+賞与(年2回)

※試用期間あり(1ヶ月:時給900円)
モデル年収
500万円/入社3年28歳700万円/入社5年30歳
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給/あり(成長に応じて随時)
◆賞与/あり(年2回:6月、12月)

【諸手当】
◆交通費全額支給
◆家族手当(第1子:1万円、第2子1万円/月)
◆住宅手当:2万円/月
◆役職手当
◆職務手当

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆マイカー通勤可(駐車場完備)※ガゾリン代を当社規定により支給
◆制服貸与
◆まかないあり
◆独立支援制度
◆寮あり
(独身者:月3万5000円 ※1R・水光熱費込み、既婚者:月3万5000円 ※2DK水光熱費別)
休日・休暇
◆週休2日制(月8日 ※シフト制)
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
求人更新日
2017年3月13日

企業情報

会社名
株式会社ALL WIN
(企業カナ名称:オールウイン)
本社所在地
【本社所在地】
兵庫県宝塚市平井山荘22番3号

設立日
2004年
資本金
300万円
代表者
佐々木 知巳
従業員数
180名(2016年12月現在)
平均年齢
32歳
売上高
8億円
事業内容
兵庫・大阪の阪神エリアを中心にカレーライス「CoCo壱番屋」を11店舗運営しています。飲食業界は全くの素人だった社長がこれだけの店舗数を増やし売り上げを増やしたこれた理由は・・・!!ココイチの『独立支援制度』があったから。
今後はCoCo壱番屋だけに留まらず、新しい業態も増やしていきたいと考えています!
独立を希望としている方は勿論、幹部候補や安定して働きたい方も大歓迎◎
一緒に飲食業界を盛り上げていきましょう!!

その他・PR

同僚からのメッセージ
『「チャンスがたくさんもらえる」&「アルバイト・パートさんと一緒にお店を盛り上げること」が楽しい!』
たくさんの飲食店がある中で、当社に応募した理由で一番多いのが「大手ブランド」ということですが、同じくらい口を揃えて言うことが『任せてもらえることが多くチャンスがいっぱい!』ということです。経験者の方であれば入社半年で新店舗の店長に抜擢されることも!!また、売上が毎年右肩上がりに成長しているFC店なので勢いがあり、今後も更に店舗も増やしていくので、まだまだチャンスがあります。
他には自分と世代の違う方がアルバイト・パートさんに多くいるのでコミュニケーションをとりながらみんなでお店を作る楽しさがあります。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◇◆ご質問はお気軽に!◆◇

▼Web書類選考
お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。

▼面接
1〜2回を予定しております。

▼内定
入社日はご相談に応じます。

【応募に対する回答期限】
1週間以内

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
その方に合わせた選考スケジュールで進めてまいります。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問 〜35歳【必須の経験・スキル・資格】
■経験・スキルは問いません。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
<<1つでも当てはまる方なら大歓迎★>>
*新しいことにチャレンジしたい方
*経営を学びたい方
*チームワークを発揮し、仲間と頑張れる方
*マネジメントスキルを習得したい方
【歓迎される経験・スキル・資格】
■何らかの接客経験のある方
■飲食業界で経験のある方優遇
■マネジメント経験がある方

【求める人物像】
■前向きに取り組める方
■仲間を思いやり、チームワーク大切にできる方
■遊び心をもって、仕事を楽しめる方!
■複数店運営したい方
■独立開業したい方
【未経験者へのメッセージ】
安心してチャレンジしてください!
最初から全ての仕事を覚えさせるようなことはしません。
マニュアルに沿って、接客対応・調理・スタッフ管理など
徐々に覚えていただきます。
お仕事内容を覚え、早ければ新店立ち上げをお任せします。

最初は不安なことが多々あるかもしれませんが
社長とマネージャーがしっかりとサポートするので安心してください◎
【募集背景】
新店舗を続々とOPEN!≪複数名の増員募集です≫
兵庫・大阪エリアで「カレーハウスCoCo壱番屋」を11店舗展開するALL WIN
2017年にさらに3店舗のオープンを目指すため
新たな人材を募集いたします!
””年商8億円””!毎年右肩上がりに売上が成長中◎
今期は10億円を目指し、日々取り組んでいます。
接客・調理はもちろん経営も学べるALL WINで
未経験から成功を掴みませんか!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:545万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。